7777hitEvent参加記念なんだ! こんな僕にも暑中見舞がきたよ! 暑中見舞いをいただきました! 暑中見舞いをいただいちゃいました! 暑中見舞いをもらったワン! サマーカード(ぼかし入り)をもらったよ! しょ、暑中見舞いもらったー!
僕もやっと暑中見舞いをいただけるようになりました! 手書きはやっぱ味があっていい! 生まれて初めてのハロウィン スナがしうばの誕生日を祝ってくれてます あやさんから誕生日おめでとプレートもらった! hiroさんから3歳の誕生日おめでとうプレートもらったよ! ちよさんからしうば殿に誕生日おめでとプレートをもらったよ!
Kayaさんからしうばの誕生日おめでとプレートをもらったよ! らむさんからしうばの誕生日を祝うプレートをもらったよ! hiroさんにハロウィンプレートをもらったよ! イベントのクイズで全問正解だったけど抽選はずれた!! ASP-Cafeからハロウィンプレートを奪い取りました! Riru&Rikoの部屋のhiroさんかクリスマスカードをもらったよ! RaynieBlueのあやさんからクリスマスカードもらったよ!
CuteCatCafeのなじゅさんからクリスマスカードをもらったよ! Riru&Rikoのhiroさんから年賀状をもらったよ! CuteCatCafeのなじゅさんから年賀状をもらったよ! RaynieBlueのあやさんから年賀プレートもらったよ! ASP/Cafeのnoichiさんから年賀プレートもらったよ! □■□あたしんちの事□■□のユーちゃさん一家から娘ちゃんお手製ケーキをもらったよ! リル&リコの部屋が1周年!!記念プレートをもらったよ!
ユーちゃさんとこの亀の名付け親になったら感動的3点セットをもらったよ! キキさんにメジャー式ネコじゃらしをもらったよ! キキさんに見たことないおもちゃをもらったよ! しうばの誕生日を娘ちゃんが祝ってくれました! トキ&レイ、海浅海澄ママさんがしうばの誕生日を祝ってくれました! リル&リコの部屋のhiroさんから年賀プレートをもらったよ! CuteCatCafeのなじゅさんから年賀プレートをもらったよ!