goo ブログトップ     ランダムブログ    ブログをはじめる!    
元社会人学生ねじくんのアメリカ語学留学記
2006年7月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前月 翌月


アメリカ生活(405)
学校とか(7)
そのた(1)
Weblog(0)
留学前(8)

2006年12月
2006年11月
2006年10月
2006年09月
2006年08月
2006年07月
2006年06月
2006年05月
2006年04月
2006年03月
2006年02月
2006年01月
2005年12月
2005年11月
2005年10月
2005年09月
2005年08月
2005年07月
2005年06月
2005年05月
2005年04月
2005年03月

ブログ引越しします。
帰国への苦悩。
全部おわったー。
タコマとベルビュー。
辿り着いたこの時。
ファイナル。
あと1日。
あっとふっつか。
イベント盛りだくさん。
最後のお勉強。

ねじくん/辿り着いたこの時。
NewPM/辿り着いたこの時。
ねじくん/無事直って帰ってきた。
NewPM/無事直って帰ってきた。
ねじくん/あと7日。
ジャキ/あと7日。
ねじくん/あと7日。
ジャキ/あと7日。
ねじくん/検疫の圧政。
Unknown/検疫の圧政。


わぱのつれづれ日記
ゲームを創る旅
アメリカでがんばりましょう
英語講師の仕事の息抜き日記
玉響笑休止
ロスの空からこんにちは
Seattle Diary
あるソフトウェアエンジニアの帰国後のブログ
ほっとメールひたち
コリアン・ザ・サード
(Movie+Rock)*Hobby=俺
誰も信じてくれない、本当にあった不思議な話。
きっこのブログ
Life is beautiful

goo ID
america7
性別 : 男性
都道府県 : 北米
自己紹介
2005年4月からワシントン州オリンピアで出戻り学生してます。語学学校→コミカレESLクラス→コミカレの流れで、2006年12月卒業予定。

goo トップ
goo ブログ
教えて!goo
スクリーンセーバー
goo メール

ランダムブログ
トレンドランキング
好感度ランキング

このブログを自分のRSSリーダーに登録して毎日チェックしよう!ブログをリーダで読む

【お知らせ】
絵画プレゼント!

携帯
携帯からもアクセス

QRコード使い方
QRコード対応携帯からアクセスできます







オリンピア→エバレット→ウェナチーまで
何気に今日は平日なわけで渋滞を避けるべく遅めの出発。11時くらいにオリンピアを出てI−5を北上。シアトルを通過しカスケードループの出発地点(?) エバレットまで行き、そこから東にひたすら走る。エバレットまでがおよそ90マイル、そこからウェナチーまではだいたい100マイル。このルートは前回レ ブンワースに行ったとき、帰りに通っていたので、新規ルートはレブンワースからウェナチーまでの10マイル前後。基本的には前回とまったく同じなんだけ ど、逆から走るのは初めてだったし、前回とおった所を再確認できてよかった。地図とかないしこれであっているのか最初は不安なのです。前回はまだ3月終わ りで山々に雪が目立ったし、結構寒かったんだけど、今はすっかり夏。オリンピアよりもむしろ暑いくらい。とても快適なドライブが出来た。レブンワースに再 び立ち寄って、ソーセージが今日の晩御飯。車は昨日デーモンに見てもらったおかげでとてもスムーズに運転できた。旅の前の車のチェックはかかせないのだ。 基本的に国道2号をひたすら東に走ればいいので道に迷うこともなく無事ウェナチー入り。ダウンタウンnがそこそこ広かったけど、住所と周辺地図は紙に書い ておいたのですぐ発見。チェックインして、ここはネットが使えるので、ノート開いて明日の予定の確認とか。町は特に散策もせずにぐだー。まああんまり町探 索に興味がないというのもなくはないけど。

goo | Comment (0) | Trackback (0)



午前中に洗濯を済ませて午後から図書館へ。着いたのが2時とかでそのあと昼飯食べたりしてたら3時も過ぎてさて始めるかーなんて思ってたら6時に閉まると のことで、おまけに眠くて寝てしまい、勉強はほとんどできなかった。そのあと近所の野鳥観察保護区に行って散歩。小川のルートを通ったんだけど、水位が乾 季だからなのか干上がって、通路に虫が結構いていやーなかんじだった。ルートを間違えた。そのあとのどが渇いたのでウェンディーズでジャモカシェイクを買 いに行くと新しいオレンジクリームスウォル(Swirl)シェイクが売ってて、ためしにそれを飲んでみた。うん、これもおいしい!


goo | Comment (0) | Trackback (0)

次ページ