About You 唄 浜崎あゆみ 作詞 ayumi hamasaki 作曲 Kazuhito Kikuchi   誰もがきっと心の どこかに隠された 闇を持っているもの それが時々邪魔して 思う様に生きれない 自分を創るの  人の痛みは計り知れないからね 分け合う事もなかなか難しいね  だけどねもしもちゃんと 向き合いたいと思える  人に出会えたなら怯えたくない ☆激しい音立てて 閉ざした心の扉  開く鍵なんてもうずっと遠い日に見失ったのなら  ありきたりな言葉とか ありふれた表現でいい  何にも包まれていないそのままを あなたから聞かせて  私へ響かせて   決して目には映らない 形のないものを 信じてみる事は とても恐くもあるけど それが出来るのなら 素晴らしい事ね  正気保っていられなくなりそうな こんな灰色の街の真ん中でも  そんなもんなんだって 何か諦めたように  力なく笑ったりしないで ☆何も犠牲にせず 欲しいものだけを全て  手に入れる事が出来た人だなんてどこにいるって言うの  ねぇどんなに望んでも 二度とは手に入らない  私が失った憧れのものを あなたは持っている   ☆激しい音立てて閉ざした心の扉  開く鍵なんてもうずっと遠い日に見失ったのなら  ありきたりな言葉とか ありふれた表現でいい  何にも包まれていないそのままを あなたから聞かせて ☆☆何ひとつ犠牲にせず欲しいものだけを全て   手に入れる事が出来た人だなんて どこにいるって言うの   ねぇどんなに望んでも 二度とは手に入らない   私が失った憧れのものを あなたは持っている   それがとても眩しい