CAROLS 唄 浜崎あゆみ 作詞 ayumi hamasaki 作曲 Tomoya Kinoshita   初めて会った日を 今も覚えている? 照れたように君はうつむいて 目を反らしてばかりだったね その仕草をとても 愛しく思うように なったのはいつの頃だったかな なんだか懐かしいね  やがていくつもの季節が僕達の前を足早に通り抜けた ☆白い雪が街を染める頃にも 君の側にいさせて  私これからも 困らせてばかりかもしれないけど   夜通し話してた 未来だとか今が あまりに私には眩しくて 尊く感じていた  いつか過去を許せる日が来るといいのにと思ったら涙溢れた ☆白い雪が溶けて街が 鮮やかに彩られる頃も  こうして君の事が 大事で仕方ない私でいたい     わかり合えないまま すれ違った日も   涙の日 そして笑顔溢れる日も   そうどんな時だって どんな君であっても   いつも受け止めるよ   ☆白い雪が街を染める頃にも 君の側にいさせて  私これからも 困らせてばかりかもしれないけど ☆☆白い雪が溶けて街が 鮮やかに彩られる頃も   こうして君の事が 大事で仕方ない私でいたい