INSPIRE 唄 浜崎あゆみ 作詞 ayumi hamasaki 作曲 Tetsuya Yukumi   ふさわしそうな笑顔選んで もっともらしいセリフ並べて 頭んなか真っ白で  感情なくしたフリはそろそろ終わりにして ☆そう人はひとりじゃ生きれない そんな当たり前の事とか  そう愛だってなきゃ生きれない 今更身に染みてる  もうこんな時代だからって それってどういう言い訳  ねぇ愛だとか夢だとかを 口にする事は  カッコ悪い事なんかじゃない   誰に向けた言葉なのか 何のための過程なのか 生きるって何なのか  もしも確かな答えがあったらつまんないよね ☆もう迷う必要なんてない 守りたいものならわかってる  もう引き返す事は出来ない そんなの承知の上  そう何度だって立ち上がる 壁なんて壊してしまえばいい  ねぇまだまだこれからなんじゃない 道が続く限り  扉なら開いてけばいい   ☆そう人はひとりじゃ生きれない そんな当たり前の事とか  そう愛だってなきゃ生きれない 今更身に染みてる  もうこんな時代だからって それってどういう言い訳  ねぇ愛だとか夢だとかを 口にする事は  カッコ悪い事なんかじゃない   ☆☆もう迷う必要なんてない 守りたいものならわかってる   もう引き返す事は出来ない そんなの承知の上   そう何度だって立ち上がる 壁なんて壊してしまえばいい   ねぇまだまだこれからなんじゃない 道が続く限り   扉なら開いてけばいい