青春!LOVEランチ 作詞・作曲 磯崎健史  編曲 nishi-ken   『 大きく息を吸って 吐いて 深呼吸〜 』 明日はキラキラ日曜日 それだけで もうウキウキです なんたって なんたって 初デート 嬉し恥ずかし  お弁当作りましょう 気合入れて ☆大人になるまで大冒険 青春なんです Hi Hi Hi Hi  鍋の中 グツグツ煮えろ 愛を込めた肉じゃが  キミとならどこまでも行きたいよ 単純なんです Hi Hi Hi Hi  青い空 そんで 白い雲 いーじゃん いーじゃん なんでもやれそーじゃん! まだまだキミを知らないけど とりあえず もうドキドキです 前から少し気になってた なんて言いたい  緊張ほぐしてね 頼むぞランチ   ☆2人で未来へ大冒険 青春なんです Hi Hi Hi Hi  フライパン 飛ばしちゃダメよ ドでかいハンバーグ  手をつないでいつまでも歩こうよ 感動なんです Hi Hi Hi Hi  晴れの日も きっと 雨の日も そーじゃん そーじゃん 笑顔になれそーじゃん!    お弁当作りましょう 気合入れて・・・ ☆大人になるまで大冒険 青春なんです Hi Hi Hi Hi  鍋の中 グツグツ煮えろ 愛を込めた肉じゃが  キミとならどこまでも行きたいよ 単純なんです Hi Hi Hi Hi  青い空 そんで 白い雲 いーじゃん いーじゃん なんでもやれそーじゃん! ☆☆キミとならなんでも楽しいよ 特別なんです Hi Hi Hi Hi   青い空 そんで 白い雲 いーじゃん いーじゃん なんでもやれそーじゃん!