僕らが生きる MY ASIA 唄 モーニング娘。誕生10年記念隊 作詞・作曲 つんく   同じ夜空の 星を見上げた 遥か遠くに思い寄せ まだ知らぬ友に会えそうだ シルクロード進もう  共に励まし 共に讃えて 共に心を通わせ  家族のように 生きていけるさ 絆もきっと出来るさ   ☆万年行き交うこの道に すべての希望が詰まってる  万年誰かに伝えてく 不思議な魅惑 MY ASIA  僕らが生きる MY ASIA   恋に黄昏 海を見渡す こんな近くに歴史もある 同じような顔に見えても 同じ人はいない  夢を数えて 涙に変わり 季節がまた流れてく  家族の言葉 大人になって なんだか胸に轟く   ☆万年行き交う この道が すべての笑顔の始まりで  万年待ってた この時を 愛し合おうよ MY ASIA  僕らが生きる MY ASIA   ☆万年行き交う この道が すべての笑顔の始まりで  万年待ってた この時を 愛し合おうよ MY ASIA  僕らが生きる MY ASIA