曖昧3センチ そりゃぷにってコトかい? ちょっ! らっぴんぐが制服…だぁぁ不利ってこたない ぷ。 がんばっちゃ やっちゃっちゃ そんときゃーっち&Release ぎョッ 汗(Fuu)々(Fuu)の谷間に Darlin`darlin`F R E E Z E!! なんかダるー なんかデるー あいしテるー あれ一個が違ってるんるー なやみん坊ー 高鉄坊ー おいしん簿ー いーかげんにシナサイ 飛んでったアイツの火照るカラダって 所謂ふつーのおにゃのコ 驚いたあたしだけ? 豚骨ハリガネおかわりだだだ BON-BON おーえん団 Let`s get! チェリーリパイ RAN-RAN かんげー会 Look up! せんせーしょん はい! 存在感・・小惑星 ぶつかって溶けましたほーぜん 大いに歌ってシレンジャー もっていけ! 最後に笑っちゃうのはあたしのはず セーラーふくだからです←結論 月曜日なのに! 機嫌悪いのどうするよ? 夏服がいいのです←キャ? ワ! イイv 接近3ピクト するまでってちゅーちょだ やん☆ がんばって はりきって My Darlin`darlin`P L E A S E!! もりあガりー もりさガりー 恋したりー まだ内緒にしといて倫理ー あまえん坊ー 用心棒ー つうしん簿ー ちょーしこいてギョクサイ 踏んでったアイツに小指イタイって 大袈裟ちらーり黒ニーハイ 絶対じゃん領域じゃん? 生足ツルピカおねだりだだだ MON-MON もーそう伝 Let`s go! パル神殿 YAI-YAI そーらん節 What`s up? てんぷてーしょん おい! 喪失感\\アルバイト さがしたら見つかってとーぜん 人生まるだしっとケネンナーシ やってみな! 新規に狙っちゃうのはあたしの挑戦 セーラーふく着がえても=あたし 週末はどうよ? チラみせなんてありきたり! 制服はかんたんよ=ラクチン 風速3メートル 抱きついてがまんだ ぎゅ☆ 胸どっきん 腰ずっきん I`m Sugar sugar S W E E T!! BON-BON MON-MON Day Let`s get! Uh Uh Ah! RAN-RAN chop chop kick Look up! Fu Fu Ho! HI! Education!! Love is ABC うんだかだーうんだかだーうにゃうにゃ ほれってほれってひれんらー もっていけ! 最後に笑っちゃうのはあたしのはず セーラーふくだからです←結論 月曜日なのに! 機嫌悪いのどうするよ? 夏服がいいのです←キャ? ワ! イイv やっぱりね 最後に笑っちゃうのはあたしのはず セーラーふくだからです←結論 曖昧3センチ そりゃぷにってコトかい? わお! らっぴんぐが制服・・・よぉし不利ってこたない ぽ。 がんばっちゃ やっちゃっちゃ あんときゃーっぷ&ジャージで ハッ 汗々で透けたら Darlin`darli`A M U S E!!