過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 15人]
 
 
ザ・フー
ザ・フー
[狩 人]
(死 亡)
 
 
耳掻き
ねむいぽ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミチカ
ミチカ
[村 人]
(死 亡)
 
 
はんぺん
はんぺん
[人 狼]
(死 亡)
 
 

あへへ
[占い師]
(死 亡)
 
 
田中
ごとう
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
わさび漬け
VICE
[共有者]
(生存中)
 
 
-9歳beta
ゆうた
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
細山
アホ
[村 人]
(死 亡)
 
 
パパイヤ佐藤
creamsoda
[狂 人]
(死 亡)
 
 
インドの山奥
インドの山奥
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヲケケ
猫目
[村 人]
(死 亡)
 
 
一二三
レッドアイ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ピンク
ピンク
[霊能者]
(死 亡)
 
 
わかめ
わかめ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルイコスタクルタ
へんなこすた
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通に推理と説得を楽しむ村 〜 1682番地
11日目 (終了[1時間22分] 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ザ・フーさん「○| ̄|_ スマソ;;」
ピンクさん「じゃ、私も過去ログ読んでもっかい笑ってくるwwwwwwwwww」
さん「発狂してスマンかった
んじゃまた会いましょう。ミチカ以外。
ノシ」
パパイヤ佐藤さん「おもしろかったですよー
おつかれー」
ルイコスタクルタさん「とりあえず過去ログで凹んできますorz」
インドの山奥さんこれだけは言える

細山はリア狂、要注意人物
さん「信用かんけえねえだろwあそこで占い師はつらねえし
ミチカ村人のくせにみすりーどして断定するし」
ピンクさん「とりあえず、反省点:
1)占いを早くに殺しすぎた。
2)狩人があの状況でCOした。
3)最後になるであろう投票は人数を確認して、状況を把握してから。」
ルイコスタクルタさん「俺がパパイヤさん信じた一番の原因VIPER細山orz」
ヲケケさん「おつノシ」
さん「俺はただの普通の占い師だった。まじで。」
わさび漬けさん「見返して猛反省しなきゃいけないなー村人ごめん」
インドの山奥さん「つーか、鳥の信用が無さ杉
もうちょい占い師経験積むべきΣ(・ω・`)」
わかめさん「おつー」
ヲケケさん「くそう」
はんぺんさん「まぁ今日はもう出かけるんで誰か立ててね(ぉ」
ルイコスタクルタさん「そう、わさびさんより、ザ・フーさんに気付いて欲しかった、この結末・・・」
耳掻きさん「さてログ見るか神々のみんな乙ー ノシ」
ザ・フーさん「それですたね。。スマソ。。>わかめ」
-9歳betaさん「霊能と二人の占いの判定、先に食われた占い、これだけ見ればパパイヤ信じたくなるよね。裏をかきました。ミチカさん、これからもがんばろう。」
ピンクさん「うぃーww>はんぺんさん」
インドの山奥さん「もうこの名前使うのやめよ・・・恥ずかしすぎるorz」
はんぺんさん今度立てるときは「普通に推理してると思ったら疑心暗鬼になる村」
でも作るわ(w
さんもうリア狂はいいよ
わかめさん「まぁ、4人>吊って3人>食われて2人>夜明け
気づいてよ。>ザフー&わさび」
はんぺんさん「墓場からでも楽しかったとにかくみんな乙カレー」
ミチカさん「ログ読んでくる。まぁ皆乙。鳥さんも乙。狂が直ったらまたよろしくw」
ピンクさん「(゚д゚)は?どこが上級者????????????????????」
さん「疲れた・・・・・」
インドの山奥さん「細川も含め、全員GJ!!
楽しかったよ」
ヲケケさん「やべえええええええええ」
わさび漬けさんほんと消耗戦多いよママン
さん「道かしねwwwwwwwwwwwwwww霊界にきてからだリア狂はwwwwww」
ルイコスタクルタさん「つうか上級者大杉入れ込みすぎorz」
耳掻きさんログが楽しみだなぁこれ
はんぺんさん皆神
ピンクさん「てかわさびが狩人吊ったら終わりなのに気付けば勝てたのに…orz」
はんぺんさん狩人,狂人,俺じゃない人狼たち,ミスリードする村人
さん「まじで発狂しちまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
インドの山奥さん「VIPにログ紹介しないとな」
ミチカさんおまえも十分リア狂だけどなw>鳥
ザ・フーさん「俺もかき回したから○| ̄|_ 」
さんミチカがやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
インドの山奥さん「鳥も大概リア狂
つーか、俺たち最高wwwwwww」
はんぺんさんってかこのゲーム神多すぎた
さんるいこすたは変えなくてもひきわけだったから大丈夫
ピンクさん「まぁなんだ、何より私が「たまたま」序盤に殺されたのがアレだったなwww」
はんぺんさん「あんまり毒は吐かないであげてくださいな(  ′∇ソ >鳥さん」
ミチカさん「ハイハイいいよそれでヽ(´ー`)ノ>鳥」
一二三さん「いやあ、やっぱり狂人殺しを提案された-9歳betaさんがMVPじゃないでしょうか?
おかげで私は安全圏に行けましたし。」
インドの山奥さん「村人は安易に自分を吊れって言わないほうがいいね」
耳掻きさん「共有相方気付いてよーw」
ルイコスタクルタさん「戦犯おれだなorz」
わさび漬けさんorz
ヲケケさん「おつかれー」
さんミチカてめえのせいだ戦犯はミチカwwwwwwwwwwwwww
田中さん「どこがMVPだ。負けてるがな。>わかめさん」
わかめさん「まぁ、そうね、、、後に死んだ村人側ほど逝ってよし!」
パパイヤ佐藤さん「おつかれー」
ミチカさん「おっつ〜〜〜〜〜」
-9歳betaさん「おめでつお。123さん、よくがんばったq。」
はんぺんさん「後半まとめ役買いナイスーーー>一二三さん」
さん「ミチカちねリア狂やばすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
一二三さん「勝ったー!!」
わかめさん「一二三さんMVPで。」
ピンクさんお前ら全員逝ってよし!!!!!!!!!!!!!!
耳掻きさん「おつー(ノ▽`)」
インドの山奥さんナイスゲーーーーーーーーーーーーーーーーーム
わかめさん「おめ。」
人 狼」の勝利です!(04/11/27 07:20:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ルイコスタクルタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルイコスタクルタさんを狙います。
一二三さんの遠吠え「最後はルイコスタクルタさんに。一応狩人の可能性もあるので。では!」
わかめさん「いやぁ、後半まとめ役してた一二三がMVPだなぁ。」
ルイコスタクルタさんの独り言「戦犯俺だな・・・orzorz」
はんぺんさん「狩人のDF手ごわかった!GJ>ザフー氏」
インドの山奥さん「まーしゃあないよ、今回は」
さん「わさびしね」
ルイコスタクルタさんの独り言「とっとと終わらせてくれよ狼さんよぅ(´ー`)y-~~ 」
ピンクさん「これで終わる事に気付かなかったお前ら全員アホ。氏ね。」
はんぺんさん「むしろ狂人にもかかわらず村人に●つけて狼に〇つけたパパイヤ氏も神(w」
一二三さんの遠吠え「でも結果オーライか?」
ザ・フーさん「COいらんかったのかな;;;;乙っす」
さん「ザフーは勘違いしてたけど頑張った!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ヲケケさん「おつかれー」
わかめさん「まぁ、おつかれ。」
一二三さんの遠吠え「俺は外してばっかりの駄目狼でしたよ。。。」
わかめさん「ここでくっておわりじゃねーかよ。>ザフー
きづけよ!!」
ルイコスタクルタさんの独り言「引き分けよりはましかと思ったんです つうか、ザ・フーさん・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 」
一二三さんの遠吠え「-9歳betaさんの見事な戦術でした。」
パパイヤ佐藤さん「ザフーさんいらっしゃーい」
わかめさん「まぁ、一二三がMVPだなぁ」
パパイヤ佐藤さん「おつかれーしょん」
-9歳betaさん「うは。わさびの投票に乗りやがった。つぶやけ〜」
田中さん「信じられん。アホばっかり残ったってことか。」
耳掻きさん「あほやー おわった・・」
さん「わさびしねよカス」
わかめさん「あーあ、おわった。」
一二三さんの遠吠え「勝った・・・のか?」
わさび漬けさんの独り言「orz」
ルイコスタクルタさんの独り言「負け確定キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!! 」
はんぺんさん「wやった」
インドの山奥さん「オワタw」
さん「負けたw」
ピンクさん「馬鹿野郎!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
田中さん「護り先言えばそこはずせばいいのに」
耳掻きさん「わさび・・・」
10日目の夜となりました。(04/11/27 07:17:49)
ザ・フーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

10日目 投票結果。
わさび漬けさん0 票投票先 → ザ・フーさん
一二三さん1 票投票先 → ザ・フーさん
ルイコスタクルタさん0 票投票先 → ザ・フーさん
ザ・フーさん3 票投票先 → 一二三さん
わかめさん「そら、ルイはゆずれんだろう。」
パパイヤ佐藤さん「引き分けになったりして」
インドの山奥さん「うはーーーー夢がひろがりんぐwwwwwww」
さん「わさびwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあほwwwwwwww」
耳掻きさん「(ノ▽`)」
ピンクさん「アホかわさび!気付けっての!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
-9歳betaさん「・・・分け?」
ヲケケさん「わさびいいいいいいいいいい」
わかめさん「ぉぃぉぃ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
わさび漬けさん0 票投票先 → ザ・フーさん
一二三さん2 票投票先 → ザ・フーさん
ルイコスタクルタさん0 票投票先 → 一二三さん
ザ・フーさん2 票投票先 → 一二三さん
はんぺんさん「wどうなるんだろ」
さん「ルイコス田きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
耳掻きさん「共有相方気付け」
さん「狩人はただのアホwwリア狂は細山とミチカああああああああああああwwww」
インドの山奥さん「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
田中さん「共有ねぼけてるのか?」
ピンクさん「わさび頼む!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
パパイヤ佐藤さん「おーっとミラクル起きるのか」
ヲケケさん「ヤバイ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
わさび漬けさん0 票投票先 → ザ・フーさん
一二三さん2 票投票先 → ザ・フーさん
ルイコスタクルタさん0 票投票先 → 一二三さん
ザ・フーさん2 票投票先 → 一二三さん
さん「ザフーもアホだったwwwwwwwwww」
ピンクさん「てか狩人もリア狂宣言かよ(;´Д`)
これで自分吊られたら終わるのわかってんの?ふざけてんの???????」
わかめさん「いや、狩人、神とは言えんでしょ。。。
ここで吊ってくれって言ってるんだよ?」
ピンクさん「てか狩人もリア狂宣言かよ(;´Д`)
これで自分吊られたら終わるのわかってんの?ふざけてんの???????」
インドの山奥さん「それじゃぁダメダヨー」
耳掻きさん「かりうど!!」
はんぺんさん「いや・むしろ逆だー信じるなら吊っちゃだめだって」
さん「まけたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
パパイヤ佐藤さん「ザ・フーさん勘違いしてるな」
インドの山奥さん「かりゅーど、ここまで来たらねばれ!!」
ザ・フーさん「今日は俺がハンターって信じてほしいので吊って下さい」
一二三さん「わさびさんご決断を」
さん「ザフー死んだら負けwwwwwwww」
-9歳betaさん「ミチカがんばれ。俺もイタイミスリードしたことある。経験つんでくしかないよ。お互いがんばろう」
一二三さん「三択ですね。はずしたら負けかな。喰われて終わりに。」
パパイヤ佐藤さん「おーっとここでどんでん返しか」
わさび漬けさん「今日でなくて明日?」
インドの山奥さん「それじゃ負けるよ?」
はんぺんさん「狩人が神だったゲームになったなw」
ザ・フーさん「スマソ個人的ないけんばっかで。。」
耳掻きさん「それじゃ狼勝っちゃうって・・・」
わかめさん「食われるんだからつれないって。。。」
ルイコスタクルタさん「現段階で村人3人狼一匹が確定」
ピンクさん「123指定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!」
さん「ザフーキター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
パパイヤ佐藤さん「ザフーさん吊りになりそうですね」
はんぺんさん「そんなエキサイツしなくても(^^;;」
ザ・フーさん「明日一二三さん吊ってほしいす」
インドの山奥さん「ここにきてさらに混沌としてきたな」
わかめさん「まぁ、真性キチガイのミチカが死んだし、どっちてもいいけどなー」
さん「ミチカしねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもう来るなwwwwwww」
ミチカさん「じゃあ黙ってるね(´・ω・`)」
わさび漬けさん「あなたCOしたんじゃない?」
ルイコスタクルタさん「ってか、わさび漬けさんの三択にかかってるんですが・・・」
わかめさん「ルイががんばるしかないよ。」
ザ・フーさん「ハンターCO って昨日いったじゃんw」
ピンクさん「霊界にお前はいらん、過去ログへ消えろwwwwwwww>ミチカ」
わさび漬けさん「そこですよ」
はんぺんさん「私は狼さんだったのでぃすよ( ´ー`)y-~~」
さん「ミチカの発言が予想外wwwwwwwwwwwwwwwwwwwしねwwwwww」
ルイコスタクルタさん「真狩人なら、吊られたら終わりでは?」
一二三さん「ザ・フーさん・゚・(つД`)・゚・」
インドの山奥さん「123さん、ドキドキしてんなwwww」
わさび漬けさん「わしにはもうワカラン」
ミチカさん「予想外の結末wwwwwwwwwwwww」
パパイヤ佐藤さん「ザ・フーさんここで狼釣らないと負けですよ!」
耳掻きさん「自分白だからって信じちゃいかんよ」
ミチカさん「うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
わさび漬けさん「狩人いる?いたらおわりかね」
田中さん「ザフーわかってないな」
ザ・フーさん「俺吊られないと信用されませんから」
ルイコスタクルタさん「もうミスは許されません・・・ね・・・」
パパイヤ佐藤さん「ミチカさんおつー」
ミチカさん「まじで!!!!!!」
はんぺんさん「おかげさまで墓場が盛況でしたよ>ミチカ氏」
さん「ミチカwwwwwwwwwwwwwwwあひゃwwwwwwwwwwwwwwしね」
ザ・フーさん「予定通り俺吊られます」
ピンクさん「ミチカ、お前違う意味で天才wwwwwwwwwww」
わかめさん「ミチカ、もうここ来れないんじゃない?wwwwwwwwww」
一二三さん「敬称略
【占い】
・パパイヤ佐藤:細山● 一二三○ ミチカ○
・鳥:インド○ ザフー○ はんぺん● ルイ○
【霊能】

【共有】
・わさび漬け、耳掻き

喰:ピンク パパイヤ佐藤 耳掻き ミチカ 」
インドの山奥さん「ようこそ!霊界へ!!」
ルイコスタクルタさん「うわ・・・」
ヲケケさん「こりゃまいったw」
わさび漬けさん生きてたー
はんぺんさん「吊るじゃないや噛むだ(;・∀・)」
さん「ミチカしねしねしねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじでしねwwww」
耳掻きさん「ミチカ食われるなwww」
わかめさん「馬鹿がやっと食われた。
遅すぎたが。」
ピンクさん「今回ばっかしは、先に殺されて良かったかと思いますwww」
パパイヤ佐藤さん「ミチカさんおつー」
インドの山奥さん「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」
さん「やったwwwwwwwwwwwwwwミチカしねwwwwwwwwwwww」
はんぺんさん「あーでもパパイヤさんから〇もらってる方を吊った方がいいか」
パパイヤ佐藤さん「ミチカさん食っちゃうと
一二三さん疑われないかなぁ」
インドの山奥さん「いやー、おもしれーな」
10日目の朝となりました。(04/11/27 07:10:33)
ミチカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミチカさんを狙います。
わかめさん「狩人的には、共有者まもるしかないのかなぁ。」
耳掻きさん「霊の方が楽しいなこりゃwww」
さん「ミチカが死ねば本望wwwwwwwww実質俺の勝ちwwwwwwwwwww」
一二三さんの遠吠え「さてさてどうなる」
ミチカさんの独り言「でも狼2残ってた可能性もあるし・・・」
さん「ミチカ食われろwwwwwwwwwwwwwww」
ピンクさん「ミチカ殺せ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
わかめさん「ミチカキチガイキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
ミチカさんの独り言「うーんうーん」
一二三さんの遠吠え「ミチカさん→わさび漬けさんの順かな」
はんぺんさん「ここで狩人いくべきですよね?」
ミチカさんの独り言「ザフー狼か?」
さん「何であの野郎占い師を吊ろうとしてたんだwwwwwwwミチカやべえええwww」
ピンクさん「ヲケケさん乙ー」
ミチカさんの独り言「となるとザフーの狩人COもあやしい」
インドの山奥さん「狩人守れーーーーー!!」
ルイコスタクルタさんの独り言「わからん・・・狼実は後二匹か?だとしたら噛まれたら負け????」
一二三さんの遠吠え「とするとミチカさん?」
わかめさん「わけわからんのは、お前の頭の中だ>ミチカ
シネよ。」
わさび漬けさんの独り言「ヲケケさんが狩人だったら、ワタシは取り返しのつかない過ちを犯した事になります・・・」
田中さん「ミチカただの村人なのになんでそんなに偉そうなんだ…」
はんぺんさん「おつかれー」
ピンクさん「いいからログを汚すなボケwwwwwwwww」
ザ・フーさんの独り言「これでよかったと信じたい;;」
ヲケケさん「ミスリードorz」
はんぺんさん「あ」
耳掻きさん「ヲケケさん乙ー」
一二三さんの遠吠え「さて、自分吊を提案した人は狩人じゃないと予想」
さん「おめーだよwwwwwwww>ミチカwwwwwwwwwwww」
ミチカさんの独り言「わけわかんね」
わさび漬けさんを護衛します。
パパイヤ佐藤さん「ヲケケさんおつー」
耳掻きさん「ひどいわ、こんなんわからんってwww」
ミチカさんの独り言「誰だよ!!!!!!!!!!!!!!!」
ミチカさんの独り言「えええええええええええええええええええええ」
田中さん「細山はあんまり信じてなかったですけどね。鳥さんも信じてましたよ。」
9日目の夜となりました。(04/11/27 07:08:05)
ヲケケさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
わさび漬けさん0 票投票先 → ヲケケさん
一二三さん0 票投票先 → ヲケケさん
ヲケケさん5 票投票先 → ザ・フーさん
ルイコスタクルタさん0 票投票先 → ヲケケさん
ザ・フーさん1 票投票先 → ヲケケさん
ミチカさん0 票投票先 → ヲケケさん
はんぺんさん「でもただの村人が●もらってもどうせ吊りですよね?(細山の吊りに関して」
さん「ミチカしねしねしねwwwwwwwwwwwwwwwww」
さん「細山とミチカのリア狂2人でまじでめちゃめちゃwwwwwwwwwww」
一二三さん「わさびさんにあわせます」
ピンクさん「ミチカミスリードキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!」
耳掻きさん「それがVipperかw」
ヲケケさん「おけ」
ルイコスタクルタさん「じゃ、共有さんに乗っておきます」
ミチカさん「狩人COキター」
インドの山奥さん「狩人COキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」
田中さん「なぜこの期に及んで人柱なんだ…」
ミチカさん「ではヲケケさんに入れます」
ザ・フーさん「俺がハンターだから!!!」
ピンクさん「吊られたがるな馬鹿どもwwwwwwww」
わさび漬けさん「ヲケケさん。でいきます。ワタシは」
インドの山奥さん「戦犯はってか、リア狂の細山のせいでこんな事になったwww
まじクォリティだよw」
さん「ミチカが占い師を犯人と決め付けやがったwwwその後もミスリードしまくりww」
田中さん「村人ならそんなに吊られたがらなくても。」
ザ・フーさん「明日俺吊ってくれないですかね。。」
ルイコスタクルタさん「ザフーさんと俺の両吊りをまた提案してみる」
耳掻きさん「一二三さんw」
ピンクさん「「お前だけ死ね」wwww」
耳掻きさん「戦犯ミチカ?」
わさび漬けさん「占い消えるのはやかったからねぇ」
一二三さん「わさび漬け先生、ご決断をw」
-9歳betaさん「共有と死んでどうする」
ザ・フーさん「んー」
インドの山奥さん「なんで共有のわさびさんと?」
さん「ミチカ心中じゃなくておまえだけ死ねwwwwwww」
ピンクさん「心中?(゚д゚)はぁ????????????」
ヲケケさん「わさびさんの意見は?」
わさび漬けさん「まじで?w」
はんぺんさん「◆ミチカさん 「わさびさんと心中しますから!」 (w」
インドの山奥さん「Σ(・ω・`)」
ピンクさん「ミチカが死ねば、それが本望wwwwwwwww」
さん「ミチカシネシネシネwwwwwwwwwwwもう死んでくれwwwwwwww」
ミチカさん「わさびさんと心中しますから!」
ミチカさん「さてどうしよう」
ヲケケさん「んー?」
田中さん「狩人がもっと頑張らなければなんとかなったかもしれないのにな。」
はんぺんさん「スナイパーとボディーガードのゲームだなこりゃ(w」
インドの山奥さん「123さんがまとめ役をかってでたぞ!」
パパイヤ佐藤さん「ザ・フーさんの発言は狩人ほのめかしてますね」
耳掻きさん「田中さん狐か・・・ステルス気味だったもんなぁ」
さん「ミチカ吊るせwwwwwwwww勝敗関係ねえwwwwwww」
一二三さん「敬称略
【占い】
・パパイヤ佐藤:細山● 一二三○ ミチカ○
・鳥:インド○ ザフー○ はんぺん● ルイ○
【霊能】

【共有】
・わさび漬け、耳掻き

喰:ピンク パパイヤ佐藤 耳掻き」
-9歳betaさん「ミチカは単純にもっとも可能性が高いと見えるパパイヤ真を信じてるだけだな。」
ザ・フーさん「おっはー ついに共有さんやられたね。。」
はんぺんさん「わからなくなったぞーこれは」
ピンクさん「123GJwww」
さん「うはwwwwwwwwwwwwwwww」
ミチカさん「ということは田中=狐だったってことか?」
インドの山奥さん「おつ」
ルイコスタクルタさん「共有さん乙。・゚・(ノД`)・゚・。 」
一二三さん「共有さんが・゚・(つД`)・゚・」
耳掻きさん「おつかれーw」
パパイヤ佐藤さん「耳掻きさんおつー」
ヲケケさん「共有くったか」
ピンクさん「だから、その占いをリンチしたのは誰ですか?????????」
ミチカさん「共有があああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。」
わさび漬けさんぐは
9日目の朝となりました。(04/11/27 07:02:24)
耳掻きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
耳掻きさんを狙います。
さん「おめーが吊られろミチカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ルイコスタクルタさんの独り言「あ、そだそだ
田中さん乙でした」
インドの山奥さん「みんな独り言好きだな
自信が無い証拠だ」
一二三さんの遠吠え「あと、狩人さんを特定できれば」
はんぺんさん「とにかく狩人のディフェンスかいくぐって共有殺さないと道がない・・・」
耳掻きさんの独り言「GJだったら狼ピーンチだけど・・・」
ピンクさん「いや、もうちょっとGJしてくれwww>ザフー」
ルイコスタクルタさんの独り言「つうか、狐ってやっぱキーだなぁ・・・占いでころせないと
ホント厄介だ いつまでも狐の影に怯えてしまう・・・」
一二三さんの遠吠え「てことで共有さん狙い。どうするどうなる。」
-9歳betaさん「まだ働け狩人」
ミチカさんの独り言「ルイ・ヲケケ・ザフーを順番に吊るしかないのか?」
耳掻きさんの独り言「でも狼減ったかもなぁ・・・」
さん「またミチカのミスリードきたあああああああああああああああああああああ」
ザ・フーさんの独り言「もう俺氏んでもいいよね?w>幽霊の間の人たち」
わさび漬けさんの独り言「共有2+狩人残っていれば勝てる可能性高いけど、消耗戦はいやだなぁ
狐まだいそうだなぁ」
一二三さんの遠吠え「狩人さん名乗りでないみたいなので、もう少し戯れるのもありかもw」
ミチカさんの独り言「ルイコスタ狼っぽいな」
ピンクさん「いや、ミチカは時間関係なくリア狂だ、間違いないwwwwww」
パパイヤ佐藤さん「一二三さんわらた」
ルイコスタクルタさんの独り言「これで誰かがかみ殺されたら田中さんが狐ってことなのかな・・・」
田中さん「霊能COすべきでしたね。失敗した。狩人CO文も作ってたのに。」
一二三さんの遠吠え「なんか失敗ばかりしてるけど結果オーライになってる気もする。」
耳掻きさんの独り言「田中さんスマヌ乙 狩人だったらごめん」
ミチカさんの独り言「田中さん乙(-人-)」
わさび漬けさんを護衛します。
わかめさん「おつー」
耳掻きさんの独り言「あーもーわからんw」
はんぺんさん「まぁこんな時間だから推理力が皆さん低下しちゃってるだけですよ(^^;
細山は除くけどヽ(`Д´)ノ」
一二三さんの遠吠え「なんなんだろう。あの狩人さんの守備力は・・・。だが名乗り出ないのはラッキー。」
インドの山奥さん「鳥かわいいなwなぐさめてやろう」
ミチカさんの独り言「田中が狐であることを祈る。」
さん「うはwwwwwすげwwwwwwww」
パパイヤ佐藤さん「ザフーさん噛むかな?」
田中さん「いらんこと言ったー。しまった。」
ヲケケさんの独り言「あれ?」
ピンクさん「そうかぁぁぁ…<共有
どっちにしろこの人数じゃ狩人探すのも大変だしね。
難しいなこりゃ。」
インドの山奥さん「うお、狐さん乙」
さん「おめーのせいでリア狂になったんだよ池沼>インド」
パパイヤ佐藤さん「田中さんおつー」
8日目の夜となりました。(04/11/27 06:59:47)
田中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
わさび漬けさん0 票投票先 → ザ・フーさん
耳掻きさん0 票投票先 → 田中さん
一二三さん0 票投票先 → 田中さん
田中さん4 票投票先 → ザ・フーさん
ヲケケさん1 票投票先 → ザ・フーさん
ルイコスタクルタさん0 票投票先 → 田中さん
ザ・フーさん3 票投票先 → ヲケケさん
ミチカさん0 票投票先 → 田中さん
インドの山奥さん「結局鳥もリア狂かよ・・・ww
まあ朝だからしょうがないかwww」
わかめさん「信じないのは、ともかく吊るのは馬鹿でしょ。
まぁ、ミチカが馬鹿なのは、ログみりゃわかるけど。」
さん「ステルス吊れってwwwwwwwwwwwもうだめぽ」
さん「信じられんくてもころさねえよ池沼wwwwwインドしねwwwwwww」
さん「ザフー吊ったら負けだぞ」
ヲケケさん「勘>耳かき。間に俺吊ってもいいよ」
田中さん「共有さんに従います。」
インドの山奥さん「いや、あの状況なら鳥さん信じられんてww」
パパイヤ佐藤さん「共有以外の村人は一二三さんの味方みたいなもんだからなー」
田中さん「さすがに同じ人に」
耳掻きさん「田中さん吊りは?」
ミチカさん「もうぜんぜんわかんねーー 共有は誰に入れるの?」
ザ・フーさん村民に栄光あれ!!!!!
一二三さん「ザ・フーさん・゚・(つД`)・゚・」
さん「ルイコス田wwwwwwwwwwwwwww」
ヲケケさん「左上で誤噛み連発と予想」
パパイヤ佐藤さん「共有は早いとこ狩らないと
共有2人と狩人と狼とかになると目もあてられませんからね・・・」
ザ・フーさん「じゃあ俺吊られますわ」
ルイコスタクルタさん「俺もグレーかw鳥さんを完全に偽だと言い切ってるねw
俺もそうおもうけど」
ピンクさん「でも狩人がいるとわかってる以上、
2択で共有を食おうとする方が危ない。
村人減らないからね。」
はんぺんさん「なんかぐだぐだで結局共有2人と狼残って村人勝ちそうだナァ」
ミチカさん「共有はどうするの?」
わさび漬けさん「根拠求む>ヲケケ」
さん「ミチカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまたwwwwミスリードww」
-9歳betaさん「ここは白減らしの狂人喰い弾かれたんだろな。
まさか、田中狐か確認したとかじゃ・・・」
ピンクさん「ミチカのリア狂ぶりが、狐を暗示させると言う奇跡を産んだwwwwww」
わさび漬けさん「狐狩りかYO」
ヲケケさん「ザフー>田中つるしを提案」
ミチカさん「いまグレーなのはザフー・田中・ルイ・ヲケケ」
さん「やべえええええええもうミチカしんどけwwwww」
パパイヤ佐藤さん「でも共有食っとかないとあとあと大変ですよねぇ」
一二三さん「「狐はこの中にいる!」え、ほんとに?」
耳掻きさん「三度目おさらい
【占い】
・パパイヤ佐藤:細山● 一二三○ ミチカ○   
・鳥: インド○ ザフー○ はんぺん● ルイ○
【霊能】
・はんぺんさん? 今までの吊りで細川のみ●(四日目まで)
【共有】
・わさび漬け、耳掻き」
田中さん「( ゚Д゚)ポカーン狩人GJすぎw」
ピンクさん「123も、狩人狙いに行けよ、馬鹿wwwwwwww」
インドの山奥さん「この戦い今までで一番ワロスwwww」
さん「まじミチカがやべえって。wwwwww」
ルイコスタクルタさん「これは狼が身体をはって狐がまだ居るといってきているのか?????」
わかめさん「誰くおうとしたの?」
はんぺんさん「これで2回目だ・・・狩人が神になったゲーム
前は4回ぐらい守ったけど、もうすぐ並ぶな(w」
ミチカさん「でもここまでうまくいってると狼が狐の存在を示唆してるような気も・・・」
わさび漬けさんこれはこれで記録的ですね。。。
ヲケケさん「狼いい加減に汁」
ザ・フーさん「うっはwwGJ!!!!!」
一二三さん「正直ワラタ」
ルイコスタクルタさん「いみわかんねorz
狩人いるならCOして欲しい・・・」
パパイヤ佐藤さん「なんか凄い展開ですね」
耳掻きさん「おあよーまたか!」
一二三さん「またGJ? また狐?」
さん「狩人wwwwwwwwwwww」
ミチカさん「狩人GJ!!!!!!」
わさび漬けさんこら
はんぺんさん「・・・・・・・・・・・・・すげ狩人」
インドの山奥さん「イヤッッホォォォオオォオウ!!」
わかめさん「お前、なにもしてないって。。。>ザ・フー」
8日目の朝となりました。(04/11/27 06:53:48)
耳掻きさんを狙います。
ルイコスタクルタさんの独り言「あ〜も〜夜長いよ〜〜〜〜」
わさび漬けさんの独り言「共有狙ってくるか、村人喰うか。
って狐はまだ生存?おしえて霊界」
耳掻きさんの独り言「そろそろ食われるだろーよウチ」
さん「ミチカが怪しすぎるwwwwwやべwwwwwwリア狂まで計算にはいらねえしw」
ミチカさんの独り言「9歳南無(-人-)乙」
ピンクさん「ルイさんいいぞ!田中いけ!!!」
はんぺんさん「ステルス吊るなら田中さんがいるじゃないかーとか言ってみるとか
>田中誘導」
ザ・フーさんの独り言「そろそろ食われるかな;;明日吊られるかもだしな。。どっちにしろ俺GJ!!!」
ルイコスタクルタさんの独り言「つうか、俺そんなに怪しく見えるのかorz
狂人くさいのかなorzorz」
一二三さんの遠吠え「狐もわかったことだし、いちかばちかで共有ねらうかあ」
田中さんの独り言「狩人COの準備でもするか。」
わかめさん「あー、まだわからんな。」
耳掻きさんの独り言「狩人さんだとしたらいい仕事だ!
ネ申だねぇ」
さん「そうですか>パパイヤさん」
-9歳betaさん「あとはパパイヤに白もらった123に期待。田中が狐は判明したんだけど・・・」
パパイヤ佐藤さん「−9歳さんおつー」
一二三さんの遠吠え「できんのかなあ_| ̄|○」
耳掻きさんを護衛します。
ミチカさんの独り言「狐はもういないっぽい?」
一二三さんの遠吠え「とりあえず、田中さんが狐っぽいのでなんとか誘導したい」
わかめさん「これは、狐勝ちかなぁ。」
はんぺんさん「ミチカは食うなー」
ルイコスタクルタさんの独り言「俺的には一番怪しく感じるのは田中さんなんだが・・・」
耳掻きさんの独り言「ほんとにこーなるとわからんw」
パパイヤ佐藤さん「鳥さんあれは普通に間違いでした
初日に同じの出して誰も補完&訂正してくれって言ったのに
誰もしなかったんで合ってると思ってましたよ」
ミチカさんの独り言「狼だーれーだー」
一二三さんの遠吠え「先輩ー! 先輩ー!」
田中さんの独り言「狐はどうでもいいんかw」
はんぺんさん「俺がミスりまくりなのにがんばってくれてありがとう(T_T>9歳さん」
わかめさん「食われた」
インドの山奥さん「お疲れさん」
耳掻きさんの独り言「-9歳betaさんスマヌ 乙ー」
一二三さんの遠吠え「残されちゃった」
ピンクさん「私はたまたま食われましたwww>インドさん」
一二三さんの遠吠え「どうしよう。」
-9歳betaさん「俺よりステルスいるだろに」
はんぺんさん「おつかれー」
7日目の夜となりました。(04/11/27 06:51:13)
-9歳betaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
わさび漬けさん0 票投票先 → -9歳betaさん
耳掻きさん0 票投票先 → -9歳betaさん
一二三さん0 票投票先 → ザ・フーさん
田中さん0 票投票先 → -9歳betaさん
-9歳betaさん6 票投票先 → ルイコスタクルタさん
ヲケケさん0 票投票先 → -9歳betaさん
ルイコスタクルタさん1 票投票先 → ザ・フーさん
ザ・フーさん2 票投票先 → -9歳betaさん
ミチカさん0 票投票先 → -9歳betaさん
インドの山奥さん「ピンクさんは何で死んだんだっけ?」
わかめさん「いまさら共有についていくとか、ミチカ・・・」
さん「だいたいパパイヤが俺をさりげなく殺そうとリストに入れていたのはwwww」
ピンクさん「でも狂人食った狼はGJだなぁ。あれがきいてる。」
パパイヤ佐藤さん「霊能者が死んでるのが一番痛かったっぽいですね」
-9歳betaさん「パパイヤが真だとミチカ白だしな。あとはお前に任せるよ。」
さん「リア狂が2人いれば負けるってwwwwwwwwまじうぜwwwww」
耳掻きさん「-9歳betaさん吊りかなぁ・・・?」
田中さん「共有さんに従います。」
わかめさん「ミチカマジで馬鹿だな。」
一二三さん「グレランかあ」
インドの山奥さん「細山GJ!
村人プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!!!!!
な展開かよw」
ルイコスタクルタさん「狼がかみ殺したことを根拠にパパイヤさんを真、はんぺんさんを真とかていして、ザフーさんと俺両吊り提案」
ミチカさん「とりあえず共有について行くよ」
さん「グレラン誘導きたー」
ピンクさん「ミチカ>>>>>越えられないリア狂王の壁>>>>>>細山www」
わさび漬けさん「共有喰いはいよいよ難しくなってきたってことかいな」
さん「細山もリア狂wwwwwwwwww笑いがとまらんな狼にはwwwwwww」
-9歳betaさん「グレランしかないか。」
ミチカさん「全然喋らない9歳がステルスっぽくて気になる」
ヲケケさん「グレランしとく」
耳掻きさん「食われたらよろしくです」
さん「うぜえミチカうぜえ絶対狼だと思ったんだがwwwリア狂かよwwwwwwwやべえwwwwwwww」
はんぺんさん「細山=リア狂_| ̄|○」
ヲケケさん「さて、どうする」
一二三さん「何回も何回も被ってすまそ_| ̄|○
以後は耳掻きさんに任せます_| ̄|○」
わさび漬けさん「狐を連続で噛むことはしないと思う。
少なくとも狩人は生きてる可能性大」
耳掻きさん「orz」
ミチカさん「じゃあ狩人いるってことか。GJ!」
インドの山奥さん「細山は何がしたかったんだ?」
さん「ミチカはリア狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
一二三さん「また被ったらすまそ。
敬称略
【占い】
・パパイヤ佐藤:細山● 一二三○ ミチカ○
・鳥:インド○ ザフー○ はんぺん● ルイ○
【霊能】

【共有】
・わさび漬け、耳掻き

喰:ピンク パパイヤ佐藤」
田中さん「同じのを3回噛むとは思えないから、今回のは狩人だろうねえ。GJ。」
ルイコスタクルタさん「とりあえず今までのまとめもいっかい希望」
パパイヤ佐藤さん「−9歳さんが田中さん吊りに誘導すれば狼ほぼ勝ちか
みんな真をパパイヤだと思ってるみたいだし
一二三さん吊りはしないだろうなー」
わさび漬けさん可能性
1)狐
2)共有を狩人が行ったりきたり
耳掻きさん「おさらい
【占い】
・パパイヤ佐藤:細山● 一二三○ ミチカ○   
・鳥: インド○ ザフー○ はんぺん● ルイ○
【霊能】
・はんぺんさん? 今までの吊りで細川のみ●(四日目まで)
【共有】
・わさび漬け、耳掻き」
さん「自画自賛するなザフー死ねwwwwバカしねwwww」
一二三さん「情報が・・・情報が・・・」
-9歳betaさん「あ、2連荘だ」
ピンクさん「わかんねぇんなら黙れミチカwwwww」
ザ・フーさん「またかw やるねー狩人w もう狐はいなそうなんだけど。。」
さん「ミチカしねwwwwwwwwwwww」
耳掻きさん「昨日もこんな事あったな・・・」
わかめさん「あれ?田中くいいった?」
ルイコスタクルタさん「うおっ
狩人GJ!!!!!!or狐orz」
ミチカさん「それともGJなのかなぁあああわかんねーーーー」
-9歳betaさん「3連荘か?」
パパイヤ佐藤さん「流石に田中さん焦るだろうな」
一二三さん「GJ? 狐?」
ピンクさん「ミチカが死んでくれれば、それが本望wwww」
ミチカさん「狼はわざと狐噛んでるの?」
耳掻きさん「おお、おあよーGJかな?」
田中さん「何回GJされてるんだw」
ヲケケさん「なに?」
はんぺんさん「wさぁどう見る狩人!」
さん「狐当たってるwwwwwww」
-9歳betaさん「オオオオオオオオオスゲェェェェェ」
ミチカさん「なんで?」
わさび漬けさんまたか
7日目の朝となりました。(04/11/27 06:45:20)
田中さんを狙います。
さん「ミチカしねよwwwww」
わかめさん「まぁ、霊界のみんなどうよ?
といわれてもなぁ。
ぶっちゃけミチカが一番ウザイしなぁ。」
耳掻きさんの独り言「そろそろ食われそう・・・」
ピンクさん「狼、田中指名キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!」
はんぺんさん「これで狐に気がつくけど・・・いたいなそれは」
一二三さんの遠吠え「らじゃ」
ミチカさんの独り言「あとはザフーと田中も怪しいな」
さん「ミチカしね今さら遅いwwwwwwwwww」
ピンクさん「ミチカは死ねwwwwwww」
-9歳betaさんの遠吠え「田中かルイくおうか。先田中でいい?」
ルイコスタクルタさんの独り言「そろそろ共有が喰われる悪寒」
一二三さんの遠吠え「さて、どうしましょう」
耳掻きさんの独り言「狼減った?」
インドの山奥さん「細山がうぜーんだよ
ごめん(´・ω・`)」
ミチカさんの独り言「ステルスで9歳が怪しいと思うんだけど霊界のみんなどうよ。」
さん「ミチカはアホだから生かされるだろw」
一二三さんの遠吠え「いえ、ボタン押し損ねたっぽいっす」
パパイヤ佐藤さん「狼狐探しにいこうよ!」
田中さんの独り言「大失敗orz」
田中さんの独り言「吊られるのも時間の問題か。霊能Coするべきだった。」
さん「占い師吊るなおめえらVIPかよwwwwwwwwww」
耳掻きさんの独り言「うーんわけわかめw」
ミチカさんの独り言「そしてインドさん乙(-人-)南無」
ピンクさん「唯一まともそうなの、耳掻きさんかなぁ。」
-9歳betaさんの遠吠え「あれ、そっちも喰ったんだ。」
ヲケケさんの独り言「南無南無」
ザ・フーさんの独り言「もうわがんね。。」
ミチカさんの独り言「そろそろ俺噛まれるかな。確定村人だし」
-9歳betaさんの遠吠え「きのうはワサビ食った。」
はんぺんさん「墓場がののしり劇場になってるぜ(´∇`)ノ
村人もっとщ(´_ゝ`щ)カモーン」
耳掻きさんの独り言「真霊能初日もあるなぁ・・・」
わさび漬けさんを護衛します。
さん「インドしねしねしねwwwwwwwwwwアホwwww」
インドの山奥さん「俺m9(^Д^)プギャー」
パパイヤ佐藤さん「インドさんおつー」
一二三さんの遠吠え「うう、すんません。すんません。噛みそこなったっぽいです_| ̄|○」
ルイコスタクルタさんの独り言「インドの山奥さん乙。・゚・(ノД`)・゚・。
次は俺が吊られるだろう・・・」
ピンクさん「こいつら単純過ぎ…」
耳掻きさんの独り言「インドさん乙ー」
さん「グレーの田中を吊るだろフツーwwwwwwwwww」
さん「簡単に誘導に乗るバカどもwwwww」
6日目の夜となりました。(04/11/27 06:42:29)
インドの山奥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
わさび漬けさん0 票投票先 → 田中さん
耳掻きさん0 票投票先 → インドの山奥さん
一二三さん0 票投票先 → インドの山奥さん
田中さん2 票投票先 → インドの山奥さん
-9歳betaさん1 票投票先 → インドの山奥さん
ヲケケさん0 票投票先 → 田中さん
ルイコスタクルタさん1 票投票先 → インドの山奥さん
インドの山奥さん6 票投票先 → ルイコスタクルタさん
ザ・フーさん0 票投票先 → -9歳betaさん
ミチカさん0 票投票先 → インドの山奥さん
ピンクさん「いや、それであほミチカのお陰で村人混乱してるからGJだよw>はんぺんさん」
はんぺんさん「普通に推理と説得を楽しむ村←立てたの俺なのに疑心暗鬼の村だコレじゃ」
ピンクさん「田中さん、発言うまいね<鳥に入れた=恐れる狐」
はんぺんさん「俺が突拍子もない作戦とったせいで場がわけわかめになってるな・・すまんみんな」
ヲケケさん「俺もグレー」
さん「ヲケケもアホwwwwwwwwwwww」
ルイコスタクルタさん「さて、だからどうした、とorz」
ヲケケさん「狼が騙り占いを噛むのは考えにくい」
ルイコスタクルタさん「鳥が真でも狼は最高二匹・・・」
インドの山奥さんいや、鳥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。
ってのを喰われたって思っただけw見間違いです
ミチカさん「霊能COがはんぺんさんしかいなかった以上、
はんぺんに黒だした鳥は激しく偽の可能性高い>田中」
ピンクさん「占い殺さず、偽物がボロ出せば結果は出たのに。」
さん「インドもアホだから吊られるのかwwwwwwバーカしねwwwwwww」
-9歳betaさん「狐を呪い殺したのかと思ったんだと思う。」
パパイヤ佐藤さん「田中さん忘れてるよ田中さん」
一二三さん「漢だ・゚・(つД`)・゚・>インドの山奥さん」
ザ・フーさん「インドさんに禿同」
さん「吊ったらおしまい」
わさび漬けさん「インドさん。「あ、誰も死んでないのか」って、どうよ」
ルイコスタクルタさん「ぱぱいやが真で、はんぺんも真なら、狼は最高後二匹」
ピンクさん「お前かぁぁぁぁ!www>はんぺんさん」
ヲケケさん「グレランだねぇ」
田中さん「鳥さん真の可能性もあったと思うのですよ。吊るのは早かったと。だから鳥さんに入れた方が占いを恐れる狐の可能性高いかな?と見ます。」
さん「占い吊ったらそれが偽でも矛盾を導くことができるかもしれんのに。」
ピンクさん「偽だと思っても占いいた方が進展あるのになぁ。」
耳掻きさん「グレーのインドさんから吊りましょうか?」
はんぺんさん「ピンクさん指定したの俺だったりする。しかも適当(w」
わかめさん「半分以上残ってる状態で、占い霊能全滅ってありえないwww」
一二三さん「こちらこそすみません>耳掻きさん」
インドの山奥さん「とりあえず、俺かルイさん吊って欲しい」
さん「知恵遅ればっかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
はんぺんさん「ここで占いがないのは辛いとおもうなぁ」
インドの山奥さんいや、結果見間違えただけです
お気になさらずに
耳掻きさん「あ、かぶったスマソ」
ピンクさん「手がかりがなくなったって、てめぇらのせいだろwwwwww」
耳掻きさん「【占い】
・パパイヤ佐藤:細山● 一二三○ ミチカ○   
・鳥: インド○ ザフー○ はんぺん● ルイ○
【霊能】
・はんぺんさん? 今までの吊りで細川のみ●(四日目まで)
【共有】
・わさび漬け、耳掻き」
はんぺんさん「判断材料なくなったナァ」
さん「インドもアホアホアホ」
田中さん「意味わかりませんが>インドさん」
ミチカさん「昨日は狐かもな」
一二三さん「おさらい
【占い】
・パパイヤ佐藤:細山● 一二三○ ミチカ○
・鳥:インド○ ザフー○ はんぺん● ルイ○
【霊能】

【共有】
・わさび漬け、耳掻き

喰:ピンク パパイヤ佐藤」
インドの山奥さん「狐候補、俺、ルイコスタさんあとは??」
わさび漬けさん「狩人さんたのむよ」
インドの山奥さん「あ、誰も死んでないのか」
ミチカさん「でも占い殺されたってことは狩人いないっぽい」
ピンクさん「ザ・フーさんが守ったな、2分の1www」
パパイヤ佐藤さん「つーか狼は狐探さないと負けるよ!」
インドの山奥さん「狐って真占いがいるって事??」
田中さん「狩人GJか、狐か。何も手がかりが無くなった…」
ルイコスタクルタさん「えぇぇぇぇ・・・きつねなのかな・・・・」
ザ・フーさん「おっはー もう狩人GJなんかw」
-9歳betaさん「狐?狩人?イイヨイイヨー」
一二三さん「GJ? 狐?」
さん「ミチカシネシネシネ」
耳掻きさん「おはよーGJまたは狐」
わさび漬けさんGJ!
インドの山奥さん「カオス・・・」
ミチカさん「狐か?狩人か?」
さん「あれでどうして占い師を吊るすかなあwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
6日目の朝となりました。(04/11/27 06:36:40)
わさび漬けさんを狙います。
耳掻きさんの独り言「んー」
ピンクさん「てかミチカがウザすぎ…あいつがいる限り、村人は危ういかも。」
耳掻きさんの独り言「占い吊りも無くは無いか・・・」
一二三さんの遠吠え「betaさんに倣い」
パパイヤ佐藤さん「偽の疑いが強くてもセオリーだとまだ占いは食いませんよね>鳥さん」
-9歳betaさんの遠吠え「お、まかした」
さん「うはwミチカもう殺せ」
ザ・フーさんの独り言「狐いないから食ったのかwwやべ、ボケてら。。」
-9歳betaさんの遠吠え「弾かれるかもしれないけど共有で。わさびかな。」
田中さんの独り言「Σ(´(・)`;)」
ルイコスタクルタさんの独り言「つうか、入り組んでんなぁ今回は
難しいぞ・・・初心者の俺には皆目わからんw」
耳掻きさんの独り言「狐いってそのあと吊ったか・・・」
パパイヤ佐藤さん「狼は狐さがさないと」
ミチカさんの独り言「わかんね。でも鳥=偽だ」
さん「ありえねえバカばっか。いきなり占い師くうかよ。」
インドの山奥さんの独り言「あれ?ルイさんってルイコスタさんね
いない!って思っちゃったじゃん(ノ∀`)」
一二三さんの遠吠え「耳掻きさんとかいってみます? まとめ役みたいだし」
耳掻きさんの独り言「GJあったかも知れんなさっきの」
ミチカさんの独り言「はたまた狂人か?」
田中さんの独り言「うーん失敗。」
ピンクさん「ここの人たち、ちょっと頭悪いね(;´Д`)」
パパイヤ佐藤さん「狐VS狼ですねもう
村人はよほどのミラクルないと勝ちようが無いような」
ミチカさんの独り言「うーん、でも鳥=狼の可能性も・・・」
わかめさん「村人があほでしたね。。。」
ザ・フーさんの独り言「狐いそうなんだよなぁぁ・・」
一二三さんの遠吠え「共有のひとかなあ。」
耳掻きさんの独り言「鳥さんなんにしろ乙」
田中さんの独り言「占いは死んだ。しかしその先だな。しかし霊能COすればつじつま合ったな。」
さん「ミチカ死ね」
ヲケケさんの独り言「一二三が狐だったら狐運高杉」
ルイコスタクルタさんの独り言「やべ、俺の発言も誘導になってるな・・・
負けたら俺のせいだなorz」
インドの山奥さんの独り言「ルイさん、ステルスしすぎΣ(・ω・`)
普通にルイさんが狐あたりか?」
わさび漬けさんを護衛します。
耳掻きさんの独り言「もーわけわからんw」
わさび漬けさんの独り言「狼にとって共有が邪魔になってきたね」
わかめさん「あーあ、こりゃ、狐勝ちパターンだなぁ。」
ミチカさんの独り言「鳥狐だな。となると鳥の占いで狼は導き出せないっぽい」
パパイヤ佐藤さん「うわとりさんいったか
鳥さんおつー」
ピンクさん「鳥さん、災難でした…」
-9歳betaさんの遠吠え「一二三さん投票イイネー誰食いましょ」
さん「あほすぎ」
5日目の夜となりました。(04/11/27 06:33:38)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
わさび漬けさん0 票投票先 → ルイコスタクルタさん
耳掻きさん0 票投票先 → 田中さん
一二三さん0 票投票先 → ザ・フーさん
田中さん2 票投票先 → ミチカさん
-9歳betaさん1 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → 田中さん
ヲケケさん0 票投票先 → さん
ルイコスタクルタさん1 票投票先 → さん
インドの山奥さん0 票投票先 → さん
ザ・フーさん1 票投票先 → -9歳betaさん
ミチカさん1 票投票先 → さん
ピンクさん「ミチカ、もうちょっと黙ってくれ…
ただの村人の癖に、大文字とかで喋りすぎ(;´Д`)」
パパイヤ佐藤さん「でもこれだと狐占われそうにないね」
わかめさん「狐さがせよ。」
わかめさん「ミチカあほ!!」
耳掻きさん「まだ狐がありそうだから占いは吊らない」
ヲケケさん「パパイヤ噛みで占い真だろ」
ミチカさん俺は鳥に入れるから
ルイコスタクルタさん「ぱぱいや真であるなら狐を狼が噛み、狐の死を狼が確認したってことだよな」
パパイヤ佐藤さん「鳥さんアグレッシブな占い師だな」
インドの山奥さん「まー、パパイヤさん食われたって事で」
さん「占い師を吊る意味が分からない。」
ミチカさん「グレランならそもそも俺は釣られない。」
-9歳betaさん「あそこでたった一人の霊能に入れるのはもったいない。
くわれれば真だろうし。」
ザ・フーさん「んー、俺人柱になろうか?」
わかめさん「お、共有冷静だね。」
ミチカさん最後のあがきか?>鳥
はんぺんさん「推理を楽しむどころか俺の死で疑心暗鬼の村に大変身か?(爆笑」
さんグレランになると吊られる可能性が高いから必死なのかな?>ミチカさん
ルイコスタクルタさん「ここはおとなしく占い師吊るでしょ・・・
って、ちょっとまて 狐はしんでるということか?」
耳掻きさん「ミチカさん必死すぎるが・・・」
ミチカさん「吊るなら吊れ。俺ははんぺんが○出してるからな。」
インドの山奥さん「いや、最後はんぺんさん吊りって流れだったでしょ?
でも入れなかったって事です>わさびさん」
さん誘導しすぎ
パパイヤ佐藤さん「死ぬまでに狐当ててほしかったなぁ」
さんミチカさん怪しい
はんぺんさん「ミスリーダーがんばれ!>ミチカさん」
田中さん「霊能さんのCOが遅かったので投票してしまいました。吊られなくしようとする狼のあがきにも見えましたし。」
-9歳betaさん「狂人なら放置したいとこだけど、吊るのか?」
ピンクさん「ミチカがどうも出しゃばり過ぎだなぁ…」
ヲケケさん「パパイヤ真のはんぺん真だな。手詰まりくさい」
ミチカさん鳥が○出した中ではんぺんに投票したルイかザフーに投票するから。
わさび漬けさん「インドははんぺんに投票してませんが?」
はんぺんさん「うし、墓場にいくなら場を混乱(ついでに狼有利)にさせたほうがいい!」
わかめさん「パパイヤさん、上手い狂人だなぁ。いい役してる。」
ミチカさん俺はパパイヤを信用するから。
インドの山奥さん「パパイヤさんご臨終かよorz」
さん「パパイヤさんは狂人ですね。」
ザ・フーさん「真占がパパイヤさん?」
ルイコスタクルタさん「あはははは・・・・・・orz」
パパイヤ佐藤さん「一二三さん狐かと思ったら狼でしたか」
ヲケケさん「霊能COしたからあわてて替えたんだがCO遅かったな」
わさび漬けさん「この人数だから検証に一日さいてもよかったのにね」
ミチカさん「鳥偽で確定だな」
はんぺんさん「ケアレスミスをしたら大ミスして死んで場を混乱させる偽狼w」
耳掻きさん「【占い】
・パパイヤ佐藤:細山● 一二三○ ミチカ○   
・鳥: インド○ ザフー○ はんぺん● ルイ○
【霊能】
・はんぺんさん? 今までの吊りで細川のみ●(四日目まで)
【共有】
・わさび漬け、耳掻き」
田中さん「占い喰われたってことはパパイヤさん真?」
パパイヤ佐藤さん「さあどうなりますかね」
ミチカさんはんぺんに投票した中に狼いる
-9歳betaさん「占いやられたか・・・」
インドの山奥さんおはよう
さっきの投票はミスですが
はんぺんさんを吊りはまだ早かったかもなので弁解しません
わさび漬けさんはぁ?
ミチカさん「しかも占い食われたしよ・・・」
一二三さん「占い師が・・・。」
ミチカさんなんで霊能に投票すんの?
ミチカさんおいおいおいおいおい
耳掻きさん「おはよー」
ピンクさん「てか田中何言ってんのwww」
さん「ルイさんは村人でした。」
わかめさん「鳥さん、真占いを証明するには、狐みつけるしかないよ」
5日目の朝となりました。(04/11/27 06:27:16)
パパイヤ佐藤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パパイヤ佐藤さんを狙います。
-9歳betaさんの遠吠え「やってみますか。ハイリスクだけど。いき舞うs。」
ピンクさん「鳥さんがGJしてくれればいいけど<狐」
田中さんの独り言「霊能COします。はんぺんさん狼でした。そのほかの方は村人でした。」
ミチカさんの独り言「まず鳥は偽くさいな」
ザ・フーさんの独り言「共有しか守れん○| ̄|_」
ルイコスタクルタさんの独り言「勝利は遠そうだなぁ・・・orz」
一二三さんの遠吠え「了解しました。狂人パパイヤさんで」
はんぺんさん「狐(゚Д゚ )ウマーな方向に話が進んでるよ」
田中さんの独り言「しかも本当にはんぺんさん狼?」
耳掻きさんを護衛します。
-9歳betaさんの遠吠え「では。」
わさび漬けさんの独り言「もう一日様子みたかったな」
田中さんの独り言「ガンガン吊らせればOKかな?」
ルイコスタクルタさんの独り言「さてさて・・・真霊能が彼だったとしても偽だったとしても
霊能COが来るだろうなぁ・・・」
わかめさん「いずれにしても、狐探しをそろそろしてほしいな。」
さんの独り言「あらら」
一二三さんの遠吠え「うう、師匠すみません。でも疑われないためには・・・。さて、すみません。betaさん任せます。狼なれてないんで」
-9歳betaさんの遠吠え「とりあえず、狂人食って鳥に疑念かけさせる?」
ルイコスタクルタさんを占います。
耳掻きさんの独り言「なぜ烏さんに行ってるかな?ヲケケさん」
インドの山奥さんの独り言「はんぺんさん、ごめんね
霊能出てきてももう信じないから」
ミチカさんの独り言「もしや初心者ばっかなのかな・・・」
パパイヤ佐藤さんの独り言「グレー表は普通に間違ったんだけどなー
初日に補完&訂正よろって書いたのに!」
ミチカさんの独り言「なんでみんな霊能に投票すんの?」
ミチカさんの独り言「霊能死亡?」
田中さんの独り言「4吊りですか。どうしよう。」
ルイコスタクルタさんの独り言「いや、ほんとごめんなさいはんぺんさん
もう投票しちゃってましたorz」
パパイヤ佐藤さんの独り言「ちょっと形勢がきつくなってきましたね」
-9歳betaさんの遠吠え「さて、どうしましょう。」
耳掻きさんの独り言「はんぺんさん乙」
はんぺんさん「ふー霊能死んでたか・・・もうなにがなにやら」
わかめさん「おつー。
霊能騙るにしても遅すぎかな。」
ヲケケさんの独り言「はんぺんCO遅いよ」
インドの山奥さんの独り言「間違えたーーーーーーーーーーーーーーーーー」
田中さんの独り言「霊能COチャンス。」
ピンクさん「乙ー」
4日目の夜となりました。(04/11/27 06:24:35)
はんぺんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
はんぺんさん7 票投票先 → さん
わさび漬けさん0 票投票先 → ヲケケさん
パパイヤ佐藤さん0 票投票先 → はんぺんさん
耳掻きさん0 票投票先 → はんぺんさん
一二三さん0 票投票先 → はんぺんさん
田中さん0 票投票先 → はんぺんさん
-9歳betaさん1 票投票先 → ルイコスタクルタさん
さん2 票投票先 → はんぺんさん
ヲケケさん1 票投票先 → さん
ルイコスタクルタさん1 票投票先 → はんぺんさん
インドの山奥さん0 票投票先 → ザ・フーさん
ザ・フーさん1 票投票先 → はんぺんさん
ミチカさん0 票投票先 → -9歳betaさん
ピンクさん「まぁ、最後のあがきの結果がどう出るか。」
ピンクさん「あ、偽騙りキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!」
わかめさん「でも霊能いないのは、痛いなぁ。
今のところ、狂人の方が信憑性高いから、そっちを食いに行けばいいけど。」
ピンクさん「せめて狼1匹死んでからCOしたかったんだけど、
こんなに早く食われる事は想定外orz」
ルイコスタクルタさん「じゃぁ暫定黒いきますね」
さん狼だと忙しくて把握していないことが多いですからね。
ミチカさん「霊能さんはもしかしてもういないのかな」
はんぺんさんちくしょーなんで霊能の偽物でないんだよ!もう待てない
霊能Co:今までの吊りで細川のみ●
ヲケケさん「黒判定だから吊って霊能者待ち」
わかめさん「すごいねぇ」
ピンクさん「9分の1で霊能者当てるとは、凄いねwww」
パパイヤ佐藤さん
グレー
田中、−9歳、ヲケケ、ルイコスタクルタ
パパイヤ佐藤さん「あ、ほんとだスミマセン間違いました」
-9歳betaさん「狼なら、共有に入れるの?」
さん「なんで私がグレーに入ってるの>パパイヤさん」
耳掻きさん「暫定黒吊りかなぁ」
ルイコスタクルタさん「それともグレランいっておきますか?」
インドの山奥さん「霊能さん、死んじゃったのかな、ここではんぺんさん吊るとなると」
田中さん「パパイヤさん真としても、はんぺんさんグレーですし、はんぺんさん吊りでしょうか。」
ヲケケさん「吊ってみるしかないのかな」
ミチカさん「自分もミスだと思うけど・・・ここで堂々と共有に入れる奴はいないっしょ」
ルイコスタクルタさん「霊能がいきているという前提ではんぺんさん吊っておきますか?」
パパイヤ佐藤さんグレー
鳥、田中、−9歳、ヲケケ、ルイコスタクルタ
ピンクさん「まぁある意味正解かな、私食ったのは。」
わかめさん「霊能食えて結果的に正解だなぁ<狼側」
ルイコスタクルタさん「これはどう取るべきでしょうか・・・」
ヲケケさん「うーむむ」
耳掻きさん「こっちこそすいません」
インドの山奥さん「共有に入れたのは単純にミスだと思うが」
わかめさん「適当だね。
狩人くいたかったっぽいけど。」
一二三さん「すまそ、被った>耳掻きさん」
ピンクさん「これって適当だったの?<私食い」
一二三さん「【占い】
・パパイヤ佐藤:細山● 一二三○ ミチカ○
・鳥:インド○ ザフー○ はんぺん●
【霊能】

【共有】
・わさび漬け、耳掻き

喰:ピンク」
はんぺんさんは?俺が狼?
耳掻きさん【占い】
・パパイヤ佐藤:細山● 一二三○ ミチカ○ 
・鳥: インド○ ザフー○ はんぺん●
【霊能】

【共有】
・わさび漬け、耳掻き
わさび漬けさん「きた?」
わさび漬けさん「はんぺん占ってくれ」
さん耳掻きさんに入れたのがおかしかったので占ってみたらやっぱり狼
はんぺんさん「すまん・・・さっきのもといい、共有に投票したり」
ピンクさん「うわ…狼運良すぎwww」
わかめさん「霊能騙ったら、鳥さん信用無しか。」
ザ・フーさん「おはよー」
パパイヤ佐藤さん「占い結果 ミチカさん村人でした」
耳掻きさん「はんぺんさん投票先 → 耳掻きさん これは?」
さん「占い はんぺんさん狼」
インドの山奥さん「おはー、わかめさん吊ったの失敗だったかな・・・」
わかめさん「ピンクさんおつー。
こりゃまずいなぁ。」
ヲケケさん「ピンクいいやつだった」
ミチカさん「おっはー」
4日目の朝となりました。(04/11/27 06:18:08)
ピンクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピンクさんを狙います。
-9歳betaさんの遠吠え「共有守ったのか。では、どれでも喰ってください」
はんぺんさんの遠吠え「狩人がいるな」
はんぺんさんの遠吠え「昨日は耳掻き」
わさび漬けさんの独り言「初回にしては珍しくクロ吊り一色だったにもかかわらず「今日も」
といってたのですこし警戒。気のせいだったらそれでいいけど。」
はんぺんさんの遠吠え「発言終了」
一二三さんの遠吠え「昨日? 今日?>ぴんく」
ザ・フーさんの独り言「裏ついてまた耳かきさんかな」
パパイヤ佐藤さんの独り言「まあ俺は狂うだけさ」
インドの山奥さんの独り言「霊能か狩人だったらマジでスマンです」
ピンクさんの独り言「わかめさん、乙。」
はんぺんさんの遠吠え「ピンクあたり?」
耳掻きさんを護衛します。
さんの独り言「はんぺんの投票おかしいわ」
パパイヤ佐藤さんの独り言「ミチカさん狼っぽいなー
鳥さんが狼判定しなければ○にするんだけど」
さんの独り言「当たったw」
ミチカさんの独り言「あっぶね。やっぱ順番的にやばいよなー」
ルイコスタクルタさんの独り言「わかめさん乙
いきなり俺二票もはいってるな〜
面白」
耳掻きさんの独り言「わかめさん乙」
はんぺんさんを占います。
パパイヤ佐藤さんの独り言「さて、ミチカさんをどうするかだが」
-9歳betaさんの遠吠え「昨日、誰食い?」
わかめさん「うは。
こりゃあかんな。」
一二三さんの遠吠え「了解」
ヲケケさんの独り言「イヤッッホォォォオオォオウ!!」
耳掻きさんの独り言「なぜ共有に入れるかなぁ?」
インドの山奥さんの独り言「俺ステルスは切っちゃうタイプだから・・・ごめんね」
パパイヤ佐藤さんの独り言「わかめさんおつー」
はんぺんさんの遠吠え「やばいしくじったよ・・・次俺霊能Coするんで」
3日目の夜となりました。(04/11/27 06:15:21)
わかめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はんぺんさん3 票投票先 → 田中さん
わさび漬けさん0 票投票先 → はんぺんさん
ピンクさん0 票投票先 → ミチカさん
パパイヤ佐藤さん0 票投票先 → わかめさん
耳掻きさん0 票投票先 → はんぺんさん
わかめさん8 票投票先 → ルイコスタクルタさん
一二三さん0 票投票先 → わかめさん
田中さん1 票投票先 → わかめさん
-9歳betaさん0 票投票先 → わかめさん
さん0 票投票先 → はんぺんさん
ヲケケさん0 票投票先 → わかめさん
ルイコスタクルタさん1 票投票先 → ミチカさん
インドの山奥さん0 票投票先 → わかめさん
ザ・フーさん0 票投票先 → わかめさん
ミチカさん2 票投票先 → わかめさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
はんぺんさん2 票投票先 → 耳掻きさん
わさび漬けさん0 票投票先 → はんぺんさん
ピンクさん0 票投票先 → ミチカさん
パパイヤ佐藤さん0 票投票先 → ルイコスタクルタさん
耳掻きさん1 票投票先 → ミチカさん
わかめさん3 票投票先 → はんぺんさん
一二三さん0 票投票先 → 田中さん
田中さん2 票投票先 → わかめさん
-9歳betaさん1 票投票先 → 田中さん
さん1 票投票先 → ミチカさん
ヲケケさん0 票投票先 → ルイコスタクルタさん
ルイコスタクルタさん2 票投票先 → さん
インドの山奥さん0 票投票先 → わかめさん
ザ・フーさん0 票投票先 → -9歳betaさん
ミチカさん3 票投票先 → わかめさん
はんぺんさん「まぁ単純なミスだ(´∇`)ノ」
さん「ふむ」
ミチカさん「発言少ない人適当に吊ります」
ミチカさん「じゃあグレランで。」
わさび漬けさん「今日"も"?」
-9歳betaさん「・・・でもないか?わからん」
インドの山奥さん「狂人か狼あたりが騙ってきそうだねぇ>霊能」
耳掻きさん今日はグレランで
ルイコスタクルタさん「今日もってかこの村では初のグレラン」
ザ・フーさん「グレランですかね」
ヲケケさん「グレランいきますか」
田中さん「村人だったときだけ明日までには出てほしいかな?」
パパイヤ佐藤さんグレー
ミチカ、はんぺん、鳥、田中
−9歳、ヲケケ、ピンク、わかめ、ルイコスタクルタ

補完&訂正よろ
はんぺんさん「そうなると今日もグレラン?」
-9歳betaさん「これで霊能がおkだせばパパイヤ真ほぼ確定」
わさび漬けさん「COはまかせる」
耳掻きさん「まだ霊能はやい」
はんぺんさん「●2つでるまではでないってのも手だよね?」
ミチカさん「霊能はまだいいでしょ。狙われるよ」
ピンクさん「霊能者さんCOはまだ早いと思う。」
田中さん「霊能さん生きてるだろうし、出るべきか迷ってるかな?」
-9歳betaさん「これでどっちかの占いが真の確率あがったかな?」
ルイコスタクルタさん「の前に、霊能COはなしかな?」
インドの山奥さん「まさか、いきなり占い食いにいっちゃった?」
一二三さん「【占い】
・パパイヤ佐藤:細山● 一二三○
・鳥:インド○ ザフー○
【霊能】

【共有】
・わさび漬け、耳掻き」
ルイコスタクルタさん「共有さん、まとめよろ」
-9歳betaさん「早いな」
インドの山奥さん「あぶな、リロードしちゃった」
田中さん「お、狩人GJ?狐?」
ピンクさん「おぉー」
わかめさん「お?GJ?」
ルイコスタクルタさん「お?狩人or狐GJ!!!!」
さん「ザフーさん村人でした。」
ミチカさん「おっはー」
耳掻きさん「おあよー、狐?GJ?」
パパイヤ佐藤さん「占い結果 一二三さん村人でした」
ヲケケさん「ん?GJ?」
3日目の朝となりました。(04/11/27 06:08:05)
耳掻きさんを狙います。
田中さんの独り言「VIPPERはキチガイか」
はんぺんさんの遠吠え「耳掻き食べます」
-9歳betaさんの遠吠え「お任せします。狼を釣ると見せかけて後から行ってもいいし。」
はんぺんさんの遠吠え
俺の考えは●でるまで潜伏を見せかけたい
食いはわさびと占い以外になるから耳掻き?」
わさび漬けさんの独り言「最初から満場一致で吊りか。当然だな。
VIP立ってんだからそっち逝けよヴァカ。」
ルイコスタクルタさんの独り言「前の二発は生き残っての勝利だったけど今回もそうしたいなぁ」
一二三さんの遠吠え「びっくり。で、狂人がパパイヤ佐藤さん、真占い師が鳥さんってことかな。」
耳掻きさんの独り言「普通じゃねぇなぁ、グダグダだ」
ピンクさんの独り言「とりあえずこれでパパイヤさんは偽。」
ザ・フーさんの独り言「なんかつまんね。。」
ルイコスタクルタさんの独り言「村人村人楽しいなっと
今日三発目の村人だ」
さんの独り言「やられたな・・・」
はんぺんさんの遠吠え「ただCoのタイミングだなぁ」
-9歳betaさんの遠吠え「とりあえず会話最小限にしましょうか。」
ミチカさんの独り言「細山さんリアル狂人?w」
ピンクさんの独り言「細山さん○かー」
はんぺんさんの遠吠え「じゃ俺やる」
パパイヤ佐藤さんの独り言「つーか本物の狼だったらどうすっか
まあ信用得られていいか」
耳掻きさんを護衛します。
ザ・フーさんを占います。
パパイヤ佐藤さんの独り言「細山さんおつー
ごめんねー」
はんぺんさんの遠吠え「パパイヤ佐藤 狂人確定
これで俺らの中から霊能者を出さなくてはならなくなった」
-9歳betaさんの遠吠え「霊能、はんぺんさんやります?」
インドの山奥さんの独り言「どちらにしろ、そういうのいらないからww
プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!!!!!」
わさび漬けさんの独り言「ワラタ。」
はんぺんさんの遠吠え「リア狂だったな_| ̄|○」
ルイコスタクルタさんの独り言「VIPERかよw 乙」
耳掻きさんの独り言「なんやねん・・・」
2日目の夜となりました。(04/11/27 06:05:30)
細山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はんぺんさん0 票投票先 → 細山さん
わさび漬けさん0 票投票先 → 細山さん
ピンクさん0 票投票先 → 細山さん
細山さん15 票投票先 → ザ・フーさん
パパイヤ佐藤さん0 票投票先 → 細山さん
耳掻きさん0 票投票先 → 細山さん
わかめさん0 票投票先 → 細山さん
一二三さん0 票投票先 → 細山さん
田中さん0 票投票先 → 細山さん
-9歳betaさん0 票投票先 → 細山さん
さん0 票投票先 → 細山さん
ヲケケさん0 票投票先 → 細山さん
ルイコスタクルタさん0 票投票先 → 細山さん
インドの山奥さん0 票投票先 → 細山さん
ザ・フーさん1 票投票先 → 細山さん
ミチカさん0 票投票先 → 細山さん
はんぺんさん「・・・・最低」
わかめさん「だから、VIPじゃないって。」
細山さんイヤッッホォォォオオォオウ!
田中さん「VIPルール禁止」
耳掻きさん「VIPPREかw」
インドの山奥さん「みんな!曇りなき眼で真実を見つめよう!」
-9歳betaさん「まさか狼CO?」
耳掻きさん「とりあえず黒吊るのは異存は無いが」
細山さん          ηλλλλλλλλλλλλλλ.........
        γ  崖崖崖崖崖崖崖崖崖崖崖崖崖崖崖
      τ
     μ
    η                   それがVIPクォリティ
    ν                   http://ex7.2ch.net/news4vip/
さん「これは細山さん狂人かもしれないし吊っとくか。」
ミチカさん「陽動か本当かわからないので無視しておきます」
一二三さん「細山さんの発言の意図がよく分からんなあ。どゆことですか?」
-9歳betaさん「沈黙します。」
耳掻きさん「パパイヤ真説はまだわからん」
さん何でパパイヤは真だと言うの?
ルイコスタクルタさん「陽動発言きましたね
おもしろくなってきました」
ピンクさん「決まりですねw」
ミチカさん「まぁとりあえず吊りますか」
インドの山奥さん「霊能者、死ぬなよー」
細山さんパパイヤは真だ
パパイヤ佐藤さん「勘です>ミチカさん」
わさび漬けさん「霊能よろ。」
ザ・フーさん「吊りましょうw」
一二三さん「敬称略
【占い】
・パパイヤ佐藤:細山●
・鳥:インド○
【霊能】

【共有】
・わさび漬け、耳掻き」
わかめさん「ま、細山さんかな」
ルイコスタクルタさん「んじゃ、とりあえず細山さん成仏して下さい南無」
わさび漬けさん隣ですね
田中さん「おはようございます。」
-9歳betaさん「いいですね。」
細山さん吊っていいよ
ミチカさん「なんでいきなり細山さん占ったの?」
耳掻きさん「共有CO相手わさびさんOK」
インドの山奥さん「いきなり黒wwwGJwwww」
わさび漬けさん「狼はやいな。共有CO相方COよろしく」
耳掻きさん「耳掻きは初日犠牲者さんが大好きです!(パクリ)」
ルイコスタクルタさん「はやっ!」
さん「占いCOインドさん村人」
わさび漬けさん「初日さん、うう」
パパイヤ佐藤さん「占いCO 細山さん狼でした」
わかめさん「はよ」
ヲケケさん「はよー」
ピンクさん「おっはよー」
一二三さん「占い師の方〜」
インドの山奥さん「おはようござーい」
ミチカさん「おっは〜」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(04/11/27 06:00:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
はんぺんさんの遠吠え「では!噛み!」
インドの山奥さんの独り言「理由、無し
m9(^Д^)プギャー」
-9歳betaさんの遠吠え「きまったなら喰っちまいますか」
はんぺんさんの遠吠え「とりあえず狂人こなかったら俺占いやる」
パパイヤ佐藤さんの独り言「いきなり黒出すか
とりあえず共有じゃないといいなー」
-9歳betaさんの遠吠え「らじゃ。」
インドの山奥さんの独り言「始まったばかりだけど根拠無しに予想

人狼 ミチカ 細山 ピンク

どうだっ!!」
はんぺんさんの遠吠え「じゃ臨機応変によろしくー」
-9歳betaさんの遠吠え「いえ、5回くらいですね。」
耳掻きさんの独り言「COしないとダメか・・・」
一二三さんの遠吠え「了解。普通に村人やってます」
耳掻きさんの独り言「場所が悪い・・・」
はんぺんさんの遠吠え「-9歳betaも様子見てて、人狼初?」
-9歳betaさんの遠吠え「よろしくです。」
一二三さんの遠吠え「はんぺんさん・・・・゚・(つД`)・゚・」
はんぺんさんの遠吠え「一二三は潜伏村人化」
ルイコスタクルタさんの独り言「村人きたか・・・がんばって生き残ろう・・・」
インドの山奥さんを占います。
ザ・フーさんの独り言「ハンター×ハンター キタ━ヾ( )ノ゛ヾ(´・ω)ノ゛ヾ(´・ω・`)ノ゛ヾ(ω・`)ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!!!」
ルイコスタクルタさんの独り言「あぶねー 一瞬停電した・・・落ちたかとオモタよ・・・」
一二三さんの遠吠え「人狼初です。どきどき」
はんぺんさんの遠吠え「もう俺占い偽やるからねとか言ってみる」
インドの山奥さんの独り言「村人UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE」
ピンクさんの独り言「霊能者キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!」
はんぺんさんの遠吠え「またかよおい_| ̄|○」
パパイヤ佐藤さんの独り言「ばっかになろーっと」
ゲームマスター「配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(04/11/27 05:57:47)
はんぺんさん「じゃGO」
さんが細山に名前を変更しました。
はんぺんさん「ルール:普通 村人騙り無し(終盤の村人有利な騙りはOK)
       シスコピ駄目」
ミチカさん「よろしく〜」
わさび漬けさん「がってん」
ミチカさん」が村へやってきました。(04/11/27 05:57:12)
ザ・フーさん「よろしくね」
パパイヤ佐藤さん「きたーGO!」
耳掻きさん「キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!」
はんぺんさんうしいくよー更新よろしく
一二三さん「きたー!」
インドの山奥さん「デターーーーーーーーーーーーーー(((´・ω・`)ーーーーーーーーーーーーーーーーー!」
わかめさん「かいし!」
ザ・フーさん」が村へやってきました。(04/11/27 05:56:43)
ルイコスタクルタさん「あ、おねがいしますです」
-9歳betaさん「-9歳金唐」
インドの山奥さん「(*´д`*)ハァハァ」
はんぺんさん「後1人ー着てー」
さん「アク禁解除ってどれくらいなの?」
耳掻きさん「あと二人・・・」
インドの山奥さん」が村へやってきました。(04/11/27 05:55:57)
ルイコスタクルタさん「狂人リベンジしたい〜〜〜〜〜〜〜」
はんぺんさん「後2人で16人だし」
ピンクさん「あと2人だしね。」
はんぺんさん「すいませんがチョット粘ってみましょう」
パパイヤ佐藤さん「−9歳さんて元ー1歳さんですかね」
ルイコスタクルタさん」が村へやってきました。(04/11/27 05:55:20)
はんぺんさん「後1分ぐらいか・・」
-9歳betaさん「やっとアク禁解除・・・トホホ」
ヲケケさん」が村へやってきました。(04/11/27 05:54:26)
耳掻きさん「おかーノ」
さん」が村へやってきました。(04/11/27 05:53:53)
わかめさん「ただいま」
耳掻きさん「うんうんw」
-9歳betaさん」が村へやってきました。(04/11/27 05:53:05)
はんぺんさん「16人は欲しいナァ」
はんぺんさん「後3分ほど待ちます」
ピンクさん「宣伝してみる?」
わさび漬けさん「自殺名所とVIPじゃねぇ」
田中さん」が村へやってきました。(04/11/27 05:52:17)
パパイヤ佐藤さん「ひとこないですね
このままやっちゃっても私は構いませんよ」
はんぺんさん「Play中の村は無しか・・・」
耳掻きさん「はんぺんさんドンマイw」
パパイヤ佐藤さん「ピンク全吊りしてやる」
ピンクさん「個人的には狐が面白かったなぁ。
占われるかもしれないスリルwww」
わさび漬けさん「まぁきれい」
耳掻きさん「ピンクだらけだw」
ピンクさん「桃色多っwww」
はんぺんさん「そしてなぜか人狼になって偽占い師をやらないと仲間が自爆する(´Д⊂
今のところ80%は偽占い師役」
わかめさん「はよ、悪いけど2分ほどトイレ。」
わさび漬けさん「村名とPRは大事だねぇ(しみじみ」
一二三さん「よろしくです。」
耳掻きさん「せっかく時間短くしたけど意味無いねw」
一二三さん」が村へやってきました。(04/11/27 05:49:40)
ピンクさん「うむwwww<自殺」
はんぺんさん「私は狂人と霊能がない」
パパイヤ佐藤さん「GMがいないんだもんよ」
耳掻きさん「よろよろー」
はんぺんさん「CHAMPIONS村自殺名所だなありゃ」
わかめさん」が村へやってきました。(04/11/27 05:48:58)
ピンクさん「霊能者と狩人だけ無い。」
耳掻きさん」が村へやってきました。(04/11/27 05:48:55)
パパイヤ佐藤さん」が村へやってきました。(04/11/27 05:48:53)
さん」が村へやってきました。(04/11/27 05:48:38)
ピンクさん「おいらもなのら。」
はんぺんさん「いらっしゃーい」
はんぺんさん「いらっしゃーい」
わさび漬けさん「狩人とは無縁なのら」
ピンクさん」が村へやってきました。(04/11/27 05:47:34)
わさび漬けさん」が村へやってきました。(04/11/27 05:47:24)
はんぺんさん」が村へやってきました。(04/11/27 05:47:15)
戻る