過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人 ・ 死亡 19人]
 
 
ネズミ
jpg
[共有者]
(死 亡)
 
 
アマガエル
sena
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジーンズの女
ゆかりん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大谷姫ちゃん吉継
HNか…
[人 狼]
(生存中)
 
 
アケボノ
アケボノ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリス
Tanpopo
[村 人]
(死 亡)
 
 
海苔
pippin
[村 人]
(生存中)
 
 
ぽぽん@
ぽぽん@
[狂 人]
(死 亡)
 
 


[村 人]
(死 亡)
 
 
子猫
イチゴ猫
[占い師]
(死 亡)
 
 
ミルク
ミルク
[狩 人]
(死 亡)
 
 
よてっ子どうぶつ
Fish&Tips
[共有者]
(死 亡)
 
 
Mr.ローレンス
レッドアイ
[村 人]
(死 亡)
 
 
沙樹
沙樹
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひろ
ひろ
[村 人]
(死 亡)
 
 
BURF
ゲロ
[村 人]
(生存中)
 
 
毛皮
毛皮
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エド
Gaku
[村 人]
(死 亡)
 
 
サリバン
サリバン
[人 狼]
(生存中)
 
 
御影
corone
[人 狼]
(生存中)
 
 
真空

[村 人]
(死 亡)
 
 
豊臣秀吉
豊臣秀吉
[村 人]
(生存中)
 
 
タオル
タオル
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
琴 美
自演キンス
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 よてっこ村 〜 2116番地
10日目 (終了[1時間34分] 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ひろさん「きます」
ひろさん「霊界逝って」
アマガエルさん「おつかれさまでした〜 子猫さん、次は頑張りましょうねぇ」
ミルクさん「ちなみに、完全にサリバンさん信じてたから、
GJした時以外はずっとサリバンさん護ってたよ…_| ̄|○
途中何度か共有も護ったんだけど。」
ジーンズの女さん「子猫さんは初日アマガエルさん占ってたみたいですね。
まぁ初心者と言う事で仕方ないですね」
サリバンさん「今日も勉強になりました。乙です、、、ノシ」
大谷姫ちゃん吉継さん「やっぱり占い師は潜伏してちゃ駄目だね…ありきたりだけど、初日COする方が良いと思う」
海苔さん「子猫さんは、霊界でその訳を話してるのかな?ログ見てきます。完敗でした。。。orz 乙です〜」
サリバンさん「狼チームに上級者(私除く)がそろいましたね。」
豊臣秀吉さん「サリバン殿は次に食われなかったら偽と思っていたのじゃが、終わってたのじゃ!ただ、まだ狼が3人もいるとは思っても無かったのじゃ!」
ジーンズの女さん「大谷姫さんも御影さんもギリギリの所が上手いですね」
大谷姫ちゃん吉継さん「とんでもございません、俺こそ勉強になりました、楽しかったですよー」
琴 美さん「ではではおつかれ様でした〜 ノシ」
BURFさん「子猫意味不明じゃんW」
御影さん「人狼の方々本当に上手でした、面白かったですお疲れ様〜」
海苔さん「初日占いCO一人だけだと、ついつい信じちゃうよな〜反省w」
大谷姫ちゃん吉継さん「御影さんもサポート上手かったし…ジーンズの女さんの身内切り作戦がバッチリはまりましたねー」
沙樹さん「でゎでゎまたであったらよろしくです(´▽`*)お疲れっしたー!」
ジーンズの女さん「過去ログあされば初日誰占ったかわかりますね ログ見てきますノシ」
サリバンさん「大谷姫さんのスキルに少しでも近づきたいです。今日は勉強になりました。」
沙樹さん「初めてってゆってませんでしたっけ子猫さん。」
大谷姫ちゃん吉継さん「サリバンさんお疲れさまでした!」
琴 美さん「そうなんですよ。それが謎・・・>海苔さん」
ひろさん「出してた>ジーンズに○」
ミルクさん子猫意味ワカンネ(;´Д`)
サリバンさん「-----まとめ-----
【占い】
・サリバン ジーンズの女● 琴美○ 豊臣秀吉○ 大谷姫○ 御影○ BURF○ 大谷姫○
・子猫 ジーンズの女○ サリバン●
【共有】
・よてっ子どうぶつ‐ネズミ
【霊能】
・毛皮 ジーンズの女● 子猫○ ネズミ○ クリス○
【狐】
・?
【喰い】 
・アマガエル Mr.ローレンス 沙樹 (犠牲なし) 毛皮 琴美 よてっ子
【突然死】
・ぽぽん 愛 アケボノ
---------------

【吊り】
・ジーンズの女 子猫 ネズミ クリス タオル 真空 ひろ エド」
エドさん「占い師が子猫さんだったとは・・・・」
ジーンズの女さん「出してた>海苔さん」
沙樹さん「サリバンさんすげかったです。」
海苔さん「ジーンズさんに○だしてなかったっけ???<子猫さん」
サリバンさん「占い結果 大谷姫○
理由:1人だけ、海苔さんに入れたので狐の可能性があると思った。

で、ゴメンと謝って、グレランを減らさない方向でいきます。

↑ぼこぼこに叩かれました。」
御影さん「狂人突然死したのに良く勝てたなぁ」
毛皮さん「(゚L_,゚*)」
豊臣秀吉さん子猫は潜伏占いだったのかよ!・・・じゃ・・・
琴 美さん「サリバンさん信じちゃいました。。。」
ジーンズの女さん「狼3人本当に連携良かったです 」
海苔さん「子猫さん、真かw」
ミルクさん「最初に仲間を売ってたんですね、完敗です。」
エドさん「おつかれさまでした^^;」
御影さん「皆さんおつかれさまでしたー」
琴 美さん「皆さまおつかれ〜。」
沙樹さん「( 。∀゚)ノ゛乙ですー」
サリバンさん「ジーンズの女さん、ありがとうございました。」
ひろさん「乙でしたー。サリバンさんにしてやられました。」
海苔さん「あ〜 乙〜」
大谷姫ちゃん吉継さん「あら?」
Mr.ローレンスさん「完敗です_| ̄|○」
真空さん「おつかれい」
ミルクさん「あちゃぁぁぁ…」
サリバンさん「やったーーー!!」
ジーンズの女さんイヤッッホォォォオオォオウ!完勝 狼さんお疲れ様
人 狼」の勝利です!(04/11/30 23:55:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ミルクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミルクさんを狙います。
サリバンさんの遠吠え「海苔に入れたミルクに行く?」
大谷姫ちゃん吉継さんの遠吠え「ミルクさん噛む…?」
エドさん「サリバン氏は偽か」
サリバンさんの遠吠え「了解>大谷姫さん
さっきの発言、まとめの見間違い、ミルク狐」
大谷姫ちゃん吉継さんの遠吠え「ミルクさんべったりだね、怖いぐらいに」
真空さん「おつー」
Mr.ローレンスさん「おお、いつの間にかGJなければ終了かあ」
大谷姫ちゃん吉継さんの遠吠え「太閤さんでいいかな…深い意味はないけど」
サリバンさんの遠吠え「ミルク、BURF、豊臣秀吉
私は、豊臣秀吉○ BURF○
私を偽と知っていて、ミルクがのってきている!?
琴 美さん「俺も過去ログで見たことあるw>おっぱいうp」
御影さんの遠吠え「黒の海苔さん吊りたがったミルクさんは?」
沙樹さん「よてっ子さん( 。∀゚)ノ゛乙です」
大谷姫ちゃん吉継さんの遠吠え「海苔さん以外か…」
Mr.ローレンスさん「そういや「ジーンズの女は責任とってオッパイうpしる!」って発言何回か聞いたことあるw」
ひろさん「エドさん乙ですー。
ごめんねーほんと。」
沙樹さん「エドさん( 。∀゚)ノ゛乙です」
ひろさん「まあMVPはサリバンさんですなあ。思いっきりやられたよorz」
サリバンさんの遠吠え「次 食べる人が狐意外だと負けますね。」
琴 美さん「エドさん乙かれー」
ミルクさんの独り言「なんであんな必死なのかなぁ…<海苔さん

でもきっと霊界のみんなはもどかしくて悶絶してるんだろうな(;´Д`)」
大谷姫ちゃん吉継さんの遠吠え「ていうか噛んだら終わりか」
よてっ子どうぶつさん「じゃあお風呂はいってきます。後で過去ログ読むね ばいばーい」
大谷姫ちゃん吉継さんの遠吠え「狐居ないといいなー」
沙樹さん「内緒了解w>ジーンズさん」
ジーンズの女さん「ジーンズ○って言った>真空さん」
タオルさん「潜伏COしたあとに、あせってか知らないけどジーンズに○だしてなかった?」
大谷姫ちゃん吉継さんの遠吠え「断腸の思いでサリバンさんいれたのに、生きる望みにかけて変えてしまった」
エドさん「おつです^^;」
サリバンさんを護衛します。
ひろさん「うん。ジーンズの女さんに○出してた>子猫」
よてっ子どうぶつさん「ほんとだ・・・なんでジーンズ白つったんだろ・・・」
サリバンさんの遠吠え「-----まとめ-----
【占い】
・サリバン ジーンズの女● 琴美○ 豊臣秀吉○ 大谷姫○ 御影○ BURF○ 大谷姫○
・子猫 ジーンズの女○ サリバン●
【共有】
・よてっ子どうぶつ‐ネズミ
【霊能】
・毛皮 ジーンズの女● 子猫○ ネズミ○ クリス○
【狐】
・?
【喰い】 
・アマガエル Mr.ローレンス 沙樹 (犠牲なし) 毛皮 琴美 よてっ子
【突然死】
・ぽぽん 愛 アケボノ
---------------

【吊り】
・ジーンズの女 子猫 ネズミ クリス タオル 真空 ひろ エド」
大谷姫ちゃん吉継さんの遠吠え「あー失敗したかなー」
海苔さんの独り言「エドさん吊ったのか」
Mr.ローレンスさん「真占い師が経験浅いと完璧にはまりますね>仲間吊り」
9日目の夜となりました。(04/11/30 23:51:51)
エドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
海苔さん0 票投票先 → サリバンさん
御影さん0 票投票先 → エドさん
BURFさん0 票投票先 → エドさん
エドさん6 票投票先 → サリバンさん
サリバンさん2 票投票先 → エドさん
大谷姫ちゃん吉継さん0 票投票先 → エドさん
豊臣秀吉さん0 票投票先 → エドさん
ミルクさん0 票投票先 → エドさん
真空さん「嘘発言してたっけ?>子猫」
よてっ子どうぶつさん「さて風呂沸きCO」
ジーンズの女さん「ちなみに俺のネカマCO内緒だからな 俺のオッパイうp待ってる奴がいる」
タオルさん「サリバン信じてる最大の理由は、真の子猫が嘘発言したからでは」
沙樹さん「ひどいこと云われるんですか....怖いっすね...」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
海苔さん1 票投票先 → サリバンさん
御影さん0 票投票先 → エドさん
BURFさん0 票投票先 → エドさん
エドさん3 票投票先 → サリバンさん
サリバンさん3 票投票先 → エドさん
大谷姫ちゃん吉継さん0 票投票先 → サリバンさん
豊臣秀吉さん0 票投票先 → ミルクさん
ミルクさん1 票投票先 → 海苔さん
よてっ子どうぶつさん「みんな超サリバン信頼してるよねー 仲間吊りはまだまだ通じるね」
ジーンズの女さん「ここでミルクさん 狩人COコイイイイイイイイイイイイイイイ」
真空さん「色々ひどいこと言われるよ>沙樹さん」
海苔さん「因みに、いま生きてる人は全員グレーです。私を含めて。
発言内容を吟味しましょう。私が死んだら私を吊ろうとしている人を疑ってください。」
豊臣秀吉さん「サリバン殿がなかなか食われないから偽者の匂いもするのじゃが狩人生存の可能性も考えているのじゃ。」
Mr.ローレンスさん「ステルスと誘導発言はどうしても怪しいと思っちゃいますよねえ>よてっ子どうぶつさん
難しいところだ・・・。」
よてっ子どうぶつさん「キティさんはキティ-ガイ=狂っているGUY なので男という話」
沙樹さん「まぁ確かにそりゃそうですよねw>ひろさん」
エドさん「・・・黙秘?」
御影さん「狼が狐恐れてサリバンさん食べてないとしたら…?」
サリバンさん「反論できないから、、、ゴメンとしか言いようがありません。>エドさん」
ひろさん「俺の場合サリバンさん信頼しまくってたから。すまぬ>よてっこさん」
BURFさん「最後の一匹かもしんないじゃん
狐残ってたら負けだろ」
ミルクさん「ここまできてサリバンさんが偽だったら、
昨日までのは凄かったと褒めたいですね。信用してるし。」
エドさん「サリバン氏〜〜〜〜」
海苔さん「偽の●判定よりも偽確実なサリバンさん吊が先でしょう。狐かも知れないし>大谷姫さん」
大谷姫ちゃん吉継さん「エドさんが疑われる根拠も今ひとつわからない」
ひろさん「個人情報話さなければまあ性別は正直どうでも良いけどw
当たり前ですが個人情報は話さないようにねー。」
ミルクさん「あたしはもう海苔さん吊っちゃいたいなぁ…」
よてっ子どうぶつさん「なんでBURFさんとかひろさんとか豊臣さんとか怪しく見えてしまうんだろう・・・」
エドさん「サリバン氏〜〜〜」
大谷姫ちゃん吉継さん「海苔さんクロ判定でてるけど放置?」
ひろさん「リアル女性も他に何人か見てますよ。よく来ているキティさんは多分リアル女性。」
エドさん「なんで投票した私を占わないんだ?」
沙樹さん「工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工そうなんですか...>真空さん」
豊臣秀吉さん「ワシに殿つけしなくても良いのじゃ。呼び捨てでいいのじゃ」
御影さん「わからない、グレラン順当でエドさんなの?サリバンさん吊り?」
サリバンさん「もう一度書きます。
ごめん既に占っていたーーー!!
○ばかり引いて、占い間違い、、、吊られてもいいです。
投票の結果だけ見てました、、、」
海苔さん「もう、サリバンさんを遺していても仕方ないので吊りましょう」
エドさん「いいけど、理由は?>サリバン氏」
真空さん「女でも男って言うと思うけど>沙樹さん」
BURFさん「まぁ、順等にエドにしとこうぜ」
海苔さん【占い】
・サリバン ジーンズの女● 琴美○ 豊臣秀吉○ 大谷姫○ 御影○ BURF○ 海苔● 大谷姫○
・子猫 ジーンズの女○ サリバン●
【共有】
・よてっ子どうぶつ‐ネズミ
【霊能】
・毛皮 ジーンズの女● 子猫○ ネズミ○ クリス○
【狐】
・?
【吊り】
・ジーンズの女 子猫 ネズミ ネズミ クリス タオル 真空  ひろ
【喰い】 
・アマガエル Mr.ローレンス 沙樹 (犠牲なし) 毛皮 琴 美 よてっ子
【突然死】
・ぽぽん 愛 アケボノ
ミルクさん「しかも未だに食われてないんだよね。
共有よりも占い食った方がいいのに…」
エドさん「理由を聞きましょうか?>サリバン氏」
よてっ子どうぶつさん「子猫やっぱ占い師だったんだ・・・初回みんな喋りまくるからCOする暇なかったんだよなー」
豊臣秀吉さん「ワシも書いたのじゃ。」
Mr.ローレンスさん「乙です>よてっ子どうぶつさん
そう、村は狼だらけ。そして霊界はネカマだらけw」
沙樹さん「どのみち自分初心者なんで....wってホントみなさん男なんですね...w」
琴 美さん「よてっこさん乙かれさま〜」
海苔さん「大谷姫さんを2回占っていませんか?>サリバンさん」
ひろさん「ゴメンネ>よてっこさん。完全に私がミスリードしましたorz
そして乙です」
エドさんサリバン偽
大谷姫ちゃん吉継さん「てか、俺占われてなかったっけ?」
サリバンさん「ごめん既に占っていたーーー!!
○ばかり引いて、占い間違い、、、吊られてもいいです。」
ミルクさん「そうだよね?あたしもそう思った…<二度占い>秀吉殿」
サリバンさん「狐がいた場合、あなたが最後の狼だと、負けるでしょ、、、>海苔さん」
エドさん偽物!
大谷姫ちゃん吉継さん「発言見直してたら時間なくなって焦って投票してしまいました」
豊臣秀吉さん「サリバン殿は偽だったか。前に占っておるぞ。」
沙樹さん「( 。∀゚)ノ゛乙です」
エドさんなんで俺を占わない?
海苔さん「何故私に投票しなかったのですか?>サリバンさん」
御影さん「共有さん食べられてしまったか…」
よてっ子どうぶつさん「うわ、狼ばっか・・・」
御影さん「おはようー」
大谷姫ちゃん吉継さん「ごめんなさい、昨日投票間違えました!ごめん!」
Mr.ローレンスさん「ネカマをネカマと見抜けないと(人狼をやるのは)難しい」
エドさん「占いは〜〜!」
琴 美さん「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  ハァハァ」
海苔さん「おはよう」
真空さん「おつかれー」
サリバンさん「占い結果 大谷姫○
理由:1人だけ、海苔さんに入れたので狐の可能性があると思った。」
ひろさん「まあさっきのは娘キャラ面だから皆男だと思うけどね。
これが地ですw」
タオルさん「なんだマンコついてるの俺だけか」
エドさん「おは」
ミルクさん「共有さんが…_| ̄|○」
9日目の朝となりました。(04/11/30 23:42:52)
よてっ子どうぶつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よてっ子どうぶつさんを狙います。
ジーンズの女さん「沙樹さん 真キタアアアアアアアアア」
大谷姫ちゃん吉継さんの遠吠え「他に誰かいます?」
真空さん「占いCO 沙樹さん●」
大谷姫ちゃん吉継さんの遠吠え「共有でいいか…」
ジーンズの女さん「ネカマ イヤッッホォォォオオォオウ!」
サリバンさんの遠吠え「そろそろ、私は吊られる運命でしょう。霊界で待ってます。」
大谷姫ちゃん吉継さんの遠吠え「今共有噛むのはマズイしなあ」
沙樹さん「ぇ...皆さん男の方だったんですか...www」
海苔さんの独り言「自分を噛んでくることはないだろう」
琴 美さん「ジーンズもかイヤッッホォォォオオォオウ!」
Mr.ローレンスさん「うわああ、またネカマCOキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!
男の夢粉砕キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!」
サリバンさんの遠吠え「ということで占い準備OK!!」
海苔さんの独り言「とりあえずよてっ子さん以外はみんなグレー」
大谷姫ちゃん吉継さんの遠吠え「でもそれ…リスク高いよー、占いのミスは命取りだから」
ひろさん「ちなみに私もさっき女性キャラやってましったorz
あっちでは勝ったのだが。」
御影さんの遠吠え「では誰を噛みでいきます?」
エドさんの独り言「それとも食われる^^;」
大谷姫ちゃん吉継さんの遠吠え「うまいなーw」
サリバンさんの遠吠え「大谷姫さん、ナイス間違え!!」
海苔さんの独り言「2日目占いCO一人で、それが偽か・・・」
沙樹さん「( 。∀゚)ノ゛乙です」
琴 美さん「ひろさんお疲れ様」
Mr.ローレンスさん「乙です>ひろさん
まああの流れじゃ真相を推理できなくても仕方ないでしょう。
つーか、普通無理w」
サリバンさんの遠吠え
占い結果 大谷姫○
理由:1人だけ、海苔さんに入れたので狐の可能性があると思った。

と書いて

ごめん既に占っていたーーー!!

として、グレランを減らさない」
エドさんの独り言「サリバン氏が私に入れたとなると・・・次が勝負か・・・」
ジーンズの女さん「琴美に便乗して 俺もネカマCO」
サリバンさんを護衛します。
大谷姫ちゃん吉継さんの遠吠え「ミルクさん、BURFさんはサリバンさんを信頼してるっぽいですねー」
海苔さんの独り言「子猫さんが真?
なんであんなタイミングでCOしたんだろう?同じジーンズさんを占っていれば、相反した時点でCOが普通だわな。」
真空さん「おつ」
ミルクさんの独り言「あれ…「ひろさんに従う」って、ひろさん投票って事だったの?(;´Д`)」
ひろさん「うわ。子猫さんあの占いはどう見ても狂人なのにorz逝ってきます」
エドさんの独り言「あぶねえ〜〜」
大谷姫ちゃん吉継さんの遠吠え「間違えた…」
Mr.ローレンスさん「ネカマCOキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!」
海苔さんの独り言「うわ、吊られてないよ」
8日目の夜となりました。(04/11/30 23:38:40)
ひろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
よてっ子どうぶつさん0 票投票先 → ひろさん
海苔さん1 票投票先 → エドさん
御影さん0 票投票先 → ひろさん
BURFさん0 票投票先 → ひろさん
エドさん4 票投票先 → ひろさん
サリバンさん0 票投票先 → エドさん
ひろさん5 票投票先 → エドさん
大谷姫ちゃん吉継さん0 票投票先 → 海苔さん
豊臣秀吉さん0 票投票先 → ひろさん
ミルクさん0 票投票先 → エドさん
ジーンズの女さん「琴美の自演キタアアアアアアア」
よてっ子どうぶつさん「ひろさんに従いましょうか。」
ミルクさん「ごめん、必死すぎだから信用するの厳しい…(;´Д`)>海苔さん」
大谷姫ちゃん吉継さん「ジーンズの女さんの判定が一致してるので、霊能さんが狂人で合わせてるならまだわかる」
海苔さん自分を吊ってもいいです。遺言を遺します。
サリバンさんは偽!!
サリバンさん「共有さんに従います>よてっ子さん」
ひろさん「一応私は申し訳ないですがエドさんに入れておきます。」
琴 美さん「COネカマ」
ミルクさん「まぁ霊能者が食われたって事は真の可能性が高いからね。」
大谷姫ちゃん吉継さん「狂人は狼がだれかわからないでしょ?」
琴 美さん「皆様おつかれです。狼占いか・・・」
真空さん「女じゃなかったのかー>琴美」
ひろさん「とりあえず今日は私を吊って、エドさんかミルクさんを占って>サリバンさん
まだ焦る段階じゃないです>all
狐の存在を忘れずに。」
サリバンさん「狐がいた場合を考えると、グレランを希望、、、その後に海苔さん」
御影さん「海苔さん生かしておいて、さきに他の狼吊りですよね?」
海苔さん「何故?>大谷姫さん」
よてっ子どうぶつさん「ひろさんが占いべったりな部分も気になるんだよなー」
ミルクさん「これって海苔さん吊っていいんだよね?(;´Д`)」
BURFさん「ひろさん吊りましょう」
エドさん「エドエド^^;」
琴 美さん「あ、あれ?俺死んでたのかorz」
大谷姫ちゃん吉継さん「霊能といっしょだとサリバンさん狂人はちょっと無理があるよ」
サリバンさん「占ってごめんなさい>海苔さん」
よてっ子どうぶつさん「海苔の過去発言から推理してみると・・・微妙」
海苔さん「私に入れてるのに、他の人を占ってるので当然です>サリバンさん<占い要請」
ひろさん「シドじゃなくてエドさんですね。エドさんすまぬ。」
タオルさん「霊界にいると、つくづく村人が怖くなるよ」
エドさん「決定か・・・」
Mr.ローレンスさん「乙です>琴 美さん」
ひろさん「【占い】
・サリバン ジーンズの女● 琴美○ 豊臣秀吉○ 大谷姫○ 御影○ BURF○ 海苔●
・子猫 ジーンズの女○ サリバン● 吊るされ
【共有】
・よてっ子どうぶつ‐ネズミ
【霊能】
・毛皮 ジーンズの女● 子猫○ ネズミ○ クリス○ 喰われ
暫定グレー
ミルク、ひろ、エド

ふむ。サリバン殿が本物ならミルク、ひろ、シドを吊った後に海苔さん吊れば
100%勝てますがどうします?>村人の皆様」
海苔さん「今までのサリバンさんの占い結果は白紙です。狐か、狼か、狂人。
子猫さんの占いは真偽は不明。ジーンズさんも不明(霊能と一緒の結果だったから、もしかるすると、サリバンさんは狂人か狐?)」
大谷姫ちゃん吉継さん「そういうとたぶんダミーで遠吠え増やすんじゃないかな?w」
よてっ子どうぶつさん「海苔さんもっと色々喋って欲しいっス」
真空さん「やっぱ初心者だったのかな>ジーンズさん」
Mr.ローレンスさん「いえ、まだ3匹いますw>狼」
エドさん「海苔さん吊って遠吠え少なくなればいいですね^^;」
BURFさん「サリバン真は疑う余地ないだろ」
大谷姫ちゃん吉継さん「狼減ってるっぽいね」
サリバンさん「占えって言われたので、占ったのにぃぃぃ、、、ヒドイ>海苔さん」
琴 美さん「おは。キター」
ひろさん「狩人恐れて暫定白くいですか。
狼も焦っていますね。
今日は私が占われていなければ狐1狼1残りが怖いので私を吊ってください。」
豊臣秀吉さん「さりばん殿あっぱれじゃ!」
ジーンズの女さん「子猫さん占い師だったんだけど 初日誰占ったかは謎>真空さん」
沙樹さん「( 。∀゚)ノ゛乙です」
エドさん「おはです」
海苔さん「サリバンさん、偽です。」
ミルクさん「黒きたー」
BURFさん「おは」
大谷姫ちゃん吉継さん「おはよ」
御影さん「おはようー」
真空さん「おつー」
ミルクさん「おはよー」
海苔さん「おはよう」
サリバンさん「占い結果 海苔●
理由:占いを強要したので、ちょっと怪しいかな?と思った、、、ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!」
8日目の朝となりました。(04/11/30 23:31:28)
琴 美さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
琴 美さんを狙います。
海苔さんの独り言「噛まれそう」
よてっ子どうぶつさんの独り言「つか、あと何人いるだろう・・・ いつも霧の中 狼わかったとか断言できるやつは絶対おかしい」
大谷姫ちゃん吉継さんの遠吠え「そろそろクロだしてもいいかと」
サリバンさんの遠吠え「↓占い結果」
大谷姫ちゃん吉継さんの遠吠え「w」
サリバンさんの遠吠え「まだ早いかな?」
ひろさんの独り言「ミスリードかもしれんけどミスリードならあきらめるさ。
狐だけは勝たせないようにしないといけないから投票の順番はポイントだけどね。」
大谷姫ちゃん吉継さんの遠吠え「琴美さん噛んでみようか?」
海苔さんの独り言「子猫さんが狂人だとして、狐は生きてる可能性もある」
サリバンさんの遠吠え「今回の占いは

占い結果 海苔●
理由:占いを強要したので、ちょっと怪しいかな?と思った、、、ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!」
Mr.ローレンスさん「風呂沸きCOワラタ」
大谷姫ちゃん吉継さんの遠吠え「琴美さん噛む?」
サリバンさんの遠吠え「BURFさんは○出しました、、、スマン」
大谷姫ちゃん吉継さんの遠吠え「琴美さん?」
サリバンさんの遠吠え「琴美さんは○出しました、、、スマン」
ミルクさんの独り言「でもグレーも残り少ないから、占い師護っておこう。」
大谷姫ちゃん吉継さんの遠吠え「BURFさんがちょっと潜伏気味な気がする」
サリバンさんを護衛します。
タオルさん「まだ占い死じゃなくて吊り死だったから
狐におびえてくれてうれしいよ」
海苔さんの独り言「殿は狼のような希ガス」
御影さんの遠吠え「ごめん、狐候補琴美さん…」
真空さん「子猫占い師かーやっぱw」
よてっ子どうぶつさんの独り言「風呂沸きCO これをみんなに伝えてから死にたい」
Mr.ローレンスさん「乙です>真空さん」
ミルクさんの独り言「昨日あのまま霊能者護ってれば良かったなぁ…毛皮さん、本物だったらごめんね。」
サリバンさんの遠吠え「今回は秀吉を食べてみましょう!!」
大谷姫ちゃん吉継さんの遠吠え「よてっ子どうぶつさんって二日目に共有COしたよね?、これ…クロ判定だすのはちょっと無理があるかな?」
よてっ子どうぶつさんの独り言「そろそろ食われる予感」
サリバンさんの遠吠え「そろそろ、私はお役ごめん→吊られる。この流れなので、
狐候補を黒判定して吊られます。

狐候補いますか?」
ミルクさんの独り言「今日は誰を食いにくるだろう…」
海苔さんの独り言「真空さん、すまない。子猫さんをかばうような発言が気になってしようがなかったの」
Mr.ローレンスさん「村人勝ったらMVPはよってこどうぶつさんですね、これは。」
ミルクさんの独り言「占い吊りに行くってことは、共有護った方がいい?」
御影さんの遠吠え「厳しいー」
大谷姫ちゃん吉継さんの遠吠え「サリバンさんがシロだした人、誰も喰ってないね、豊臣秀吉さん食べちゃっていいかな?」
ジーンズの女さん「さてここから大量に●が出る訳だが」
真空さん「死んだw」
沙樹さん「( 。∀゚)ノ゛乙です」
大谷姫ちゃん吉継さんの遠吠え「うーん」
ひろさんの独り言「あれ、死ぬと思ったんだけど。」
7日目の夜となりました。(04/11/30 23:27:05)
真空さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
よてっ子どうぶつさん0 票投票先 → ミルクさん
海苔さん2 票投票先 → 真空さん
真空さん5 票投票先 → ひろさん
御影さん0 票投票先 → ひろさん
BURFさん0 票投票先 → 海苔さん
エドさん1 票投票先 → 真空さん
琴 美さん0 票投票先 → 真空さん
サリバンさん0 票投票先 → ミルクさん
ひろさん2 票投票先 → 真空さん
大谷姫ちゃん吉継さん0 票投票先 → エドさん
豊臣秀吉さん0 票投票先 → 真空さん
ミルクさん2 票投票先 → 海苔さん
沙樹さん「よてっ子さんすごいですね...」
ジーンズの女さん「まとめ大量にキタアアアアアアアアアアアアアアア」
毛皮さん「よてっ子どうぶつニュータイプりん(゚L_,゚*)」
真空さん「おけ>よてっこ」
ひろさん「【占い】
・サリバン ジーンズの女● 琴美○ 豊臣秀吉○ 大谷姫○ 御影○ BURF○
・子猫 ジーンズの女○ サリバン● 吊るされ
【共有】
・よてっ子どうぶつ‐ネズミ
【霊能】
・毛皮 ジーンズの女● 子猫○ ネズミ○ クリス○ 喰われ
暫定グレー
海苔、ミルク、ひろ、エド、真空
村人勝てるやんw(最後の狼の前に狐吊ること)
今日は俺吊ってもいいよ。確定村人だし。」
大谷姫ちゃん吉継さん「身内切りですね、それも考慮にいれるべきだと俺も思う」
海苔さん【占い】
・サリバン ジーンズの女● 琴美○ 豊臣秀吉○ 大谷姫○ 御影○ BURF○
・子猫 ジーンズの女○ サリバン●
【共有】
・よてっ子どうぶつ‐ネズミ
【霊能】
・毛皮 ジーンズの女● 子猫○ ネズミ○ クリス○
【狐】
・?
【吊り】
・ジーンズの女 子猫 ネズミ ネズミ クリス タオル
【喰い】 
・アマガエル Mr.ローレンス 沙樹 (犠牲なし) 毛皮
【突然死】
・ぽぽん 愛 アケボノ
サリバンさん-----まとめ-----
【占い】
・サリバン ジーンズの女● 琴美○ 豊臣秀吉○ 大谷姫○ 御影○ BURF○
・子猫 ジーンズの女○ サリバン●
【共有】
・よてっ子どうぶつ‐ネズミ
【霊能】
・毛皮 ジーンズの女● 子猫○ ネズミ○ クリス○
【狐】
・?
【喰い】 
・アマガエル Mr.ローレンス 沙樹 (犠牲なし) 毛皮
【突然死】
・ぽぽん 愛 アケボノ
---------------
真空さん「一人死んでたか」
よてっ子どうぶつさん「なんにせよこのままサリバンだけに村の行く末を決めるのは不安なので明日か明後日くらいに吊るべきかと」
ジーンズの女さん「霊能は使い捨てされる辛い役職ですね本当に>< >毛皮さん」
Mr.ローレンスさん「おお、よてっ子どうぶつさんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!」
エドさん「え?なんで?>秀吉さん」
Mr.ローレンスさん「乙でした>毛皮さん」
ミルクさん「いや、一匹死んでるから3では?」
エドさん「ここまできてまだグレランしかないの^^;そろそろまとめを〜」
よてっ子どうぶつさん「つか、最近流行ってる初日狼仲間を犠牲にして霊能の信頼を得るパターンな気がするんだよね>サリバンさん」
大谷姫ちゃん吉継さん「かもしれませんね、突然死は計算外だから…>ミルクさん」
真空さん「もしかしてのことを考えると狼4?」
豊臣秀吉さん「ワシはエド殿を疑っていただけじゃが、二回目はみんなに合わしただけじゃ。」
BURFさん「次は俺が確実に食われるわけだが」
毛皮さん「(;L_,; )」
御影さん「占いは理由をもって、グレランは勘じゃダメなのですか…」
ミルクさん「この人数で●引けないって事は、
突然死の中に1匹くらいはいたかも?<狼」
サリバンさん「グレーで一番上だからです。ペコリ、怪しい人+勘から占ってます。>海苔さん」
よてっ子どうぶつさん「ネズミが死んだ今、証明はできないけど、対抗COもなかったし一応信じてくれてもいいと思う」
ミルクさん「グレーで一番上だからじゃない?w>海苔さん」
Mr.ローレンスさん「偽霊能者さんに占われない限りステルスはつらいですよねえ>タオルさん
かといってCOしてもいずれ吊られるし・・・。」
サリバンさんまったく●を引けない。村人の皆さんスミマセン。
海苔さん「サリバンさんは連続で私に投票していますが、何故私を占わなかったのですか?」
エドさん「これで狼減ってるんだろうか」
ミルクさん「投票がおかしかったのって、BURFさんと秀吉殿だっけ?」
ひろさん「まあ霊能者の最大の仕事は占いの真偽を確かにするって点だからしょうがない。
これで更に信頼性が上がったかと思います。」
サリバンさん「適当過ぎ、、、ワラタ>BURFさん」
Mr.ローレンスさん「護衛失敗。
これはもうサリバンさんの騙り放題ですな〜」
沙樹さん「( 。∀゚)ノ゛乙です」
BURFさん「まぁ、適当に投票したんだけどな」
御影さん「おはようー霊能さんが…」
海苔さん「おはよう」
エドさん「食われましたね・・・」
琴 美さん「おは」
真空さん「なんとか生き残っている件について」
大谷姫ちゃん吉継さん「おはよ…ちょっと霊能を疑ってました…ごめん>毛皮さん」
ジーンズの女さん「よし噛めた!!」
ミルクさん「あぁ…霊能者食われた…_| ̄|○」
エドさん「おはです」
BURFさん「おはよ」
真空さん「おは」
サリバンさん「占い結果 BURF○
理由:暫定共有のよてっ子どうぶつさんへ投票していたので、、、」
7日目の朝となりました。(04/11/30 23:19:35)
毛皮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
毛皮さんを狙います。
タオルさん「ありゃ連投申し訳ない」
よてっ子どうぶつさんを護衛します。
ミルクさんの独り言「得w間違えた…_| ̄|○」
タオルさん「最初の投票で3票入ってたから
たとえサリバンさんが真でも占われてただろうし
つらいねステルスも」
大谷姫ちゃん吉継さんの遠吠え「30秒切ったら噛みます」
タオルさん「最初の投票で3票入ってたから
たとえサリバンさんが真でも占われてただろうし
つらいねステルスも」
サリバンさんの遠吠え「了解>大谷姫さん」
ジーンズの女さん「よてっ子さん鋭いねぇ〜 狼側は共有が生かされてる=共有のミスリードに繋げたい」
大谷姫ちゃん吉継さんの遠吠え「連続で霊能ガードしていないでしょうし」
サリバンさんの遠吠え「ダミー遠吠え」
御影さんの遠吠え「了解しました」
Mr.ローレンスさん「おおお、よてっ子どうぶつさんやっぱり鋭い!
そして次GJあったら霊能者狐説が現実味を帯てきそうですな〜」
ミルクさんの独り言「これ以上グレランになるのは避けたいなぁ…
狩人はCOしても特が何も無いからなぁ…」
大谷姫ちゃん吉継さんの遠吠え「毛皮さん噛みます」
サリバンさんの遠吠え「-----まとめ-----
【占い】
・サリバン ジーンズの女● 琴美○ 豊臣秀吉○ 大谷姫○ 御影○
・子猫 ジーンズの女○ サリバン●
【共有】
・よてっ子どうぶつ‐ネズミ
【霊能】
・毛皮 ジーンズの女● 子猫○ ネズミ○ クリス○ タオル
【狐】
・?
【喰い】 
・アマガエル Mr.ローレンス 沙樹 (犠牲なし)
【突然死】
・ぽぽん 愛 アケボノ
---------------
まとめがいないので、、、

【吊り】
・ジーンズの女 子猫 ネズミ クリス タオル」
大谷姫ちゃん吉継さんの遠吠え「…なるほど、奥の手ですねw」
よてっ子どうぶつさんの独り言「狐はいつだってわからない わからないったらわからない〜」
サリバンさんの遠吠え「占い結果 BURF○
理由:暫定共有のよてっ子どうぶつさんへ投票していたので、、、」
ミルクさんの独り言「さて、昨日のがあたしのGJだったとすると、
今日は誰を食ってくるかな?共有さん?」
サリバンさんの遠吠え「了解です。そうですね。私たちでつれますね>大谷姫さん」
大谷姫ちゃん吉継さんの遠吠え「あえて共有は生かしておきましょ」
海苔さんの独り言「なんでタオルさんなんだ?」
Mr.ローレンスさん「妖狐乙でした>タオルさん
そして狼さんたちは狐霊能者説を・・・。」
よてっ子どうぶつさんの独り言「最近流行ってるからっつー理由だけだけど、サリバンは初日に仲間犠牲にして信頼を得た可能性がある。 要するに毛皮は真だがサリバンは偽」
サリバンさんの遠吠え「今晩も狙ってみて、だめだったら、狼CO+狐吊り依頼してみます?」
ジーンズの女さん「狐さん乙デス>タオルさん」
タオルさん「乙 敵は村人にあり か」
大谷姫ちゃん吉継さんの遠吠え「仮に狐でも現状だと俺らだけで吊れますから、なんとでもなります」
琴 美さんの独り言「死んだら負けかなと思っている(23歳 ニート)」
御影さんの遠吠え「まだ狩人が生きているかもしれません、人数多いし」
毛皮さんの独り言「申し訳(゚L_,゚;)」
サリバンさんの遠吠え「私も思った>狐が霊能騙り」
大谷姫ちゃん吉継さんの遠吠え「まさかね…霊能は吊られるか狙われるもんだし」
沙樹さん「( 。∀゚)ノ゛乙です」
大谷姫ちゃん吉継さんの遠吠え「まさか…狐が霊能騙り…?」
6日目の夜となりました。(04/11/30 23:16:02)
タオルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
よてっ子どうぶつさん0 票投票先 → 真空さん
海苔さん2 票投票先 → 真空さん
真空さん5 票投票先 → タオルさん
御影さん0 票投票先 → タオルさん
BURFさん1 票投票先 → 海苔さん
エドさん0 票投票先 → タオルさん
琴 美さん0 票投票先 → 真空さん
サリバンさん0 票投票先 → 海苔さん
タオルさん6 票投票先 → 真空さん
ひろさん0 票投票先 → タオルさん
大谷姫ちゃん吉継さん0 票投票先 → BURFさん
豊臣秀吉さん0 票投票先 → 真空さん
毛皮さん0 票投票先 → タオルさん
ミルクさん0 票投票先 → タオルさん
Mr.ローレンスさん「うんうん、そうですよねえ>ひろさん
しかし占い師は偽者なんだよ。現実は厳しいw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
よてっ子どうぶつさん1 票投票先 → 真空さん
海苔さん2 票投票先 → 真空さん
真空さん3 票投票先 → タオルさん
御影さん0 票投票先 → ひろさん
BURFさん1 票投票先 → よてっ子どうぶつさん
エドさん2 票投票先 → タオルさん
琴 美さん0 票投票先 → 真空さん
サリバンさん0 票投票先 → 海苔さん
タオルさん3 票投票先 → ミルクさん
ひろさん1 票投票先 → タオルさん
大谷姫ちゃん吉継さん0 票投票先 → BURFさん
豊臣秀吉さん0 票投票先 → エドさん
毛皮さん0 票投票先 → エドさん
ミルクさん1 票投票先 → 海苔さん
よてっ子どうぶつさん「結構初日から色々言ってたのに、完全に村人ばっかり噛むかなあ?」
サリバンさん-----まとめ-----
【占い】
・サリバン ジーンズの女● 琴美○ 豊臣秀吉○ 大谷姫○ 御影○
・子猫 ジーンズの女○ サリバン●
【共有】
・よてっ子どうぶつ‐ネズミ
【霊能】
・毛皮 ジーンズの女● 子猫○ ネズミ○ クリス○
【狐】
・?
【喰い】 
・アマガエル Mr.ローレンス 沙樹 (犠牲なし)
【突然死】
・ぽぽん 愛 アケボノ
---------------
まとめがいないので、、、
ひろさん「ただ、両方とも本物が死んでいるとは思えないタイミングで出てきているんですよ>占いは二日目(ほぼ初日)and霊能者は3日目。
突然死さえなければもっと確実に信頼できるんだが。
疑うより信頼する方が難しいのですがここは信頼してみませんか?
突然死を占いや霊能者がやっていたらそいつらが戦犯ですし。」
御影さん「グレランに賛成です」
Mr.ローレンスさん「よって子さん鋭い。そして狼さんたち演技うまいw」
海苔さん「まだグレランだね。」
エドさん「狐狩りしてるのかな?」
ジーンズの女さん「タオルさんは自分が噛まれたと思って焦ってるねww」
サリバンさん「よてっ子さんの共有は証明されてないですよね。そして、○の琴美さんへの投票、、、狼にも食われない、、、」
ミルクさん「でもまだ能力者吊るのは早いと思うよ?個人的に。」
よてっ子どうぶつさん「少なくとも3人の誰かは噛みにくると思う」
タオルさん「サリバンさん、毛皮さんともに真でしょうね
霊能か占いのどっちか噛みにいったんでしょう」
Mr.ローレンスさん「サリバンさん、御影さんナイス演技(本音も入ってそうだけど)」
大谷姫ちゃん吉継さん「占いはともかく、霊能が喰われないのが気にはなりますね」
よてっ子どうぶつさん「二人が狼か狂人だったことを考えると相当やばいと思うんだよね」
サリバンさん「狼は私ばっかりを狙っているのか?>よてっ子さん」
琴 美さん「白を吊ろうとする誘導に聞こえるが。。。」
毛皮さん「狼一人特定したりん(゚L_,゚*)」
真空さん「よてっこさんが共有と確信はついてないんだよね」
ミルクさん「今日どっちか噛みにいって、狩人が護ったかもしれないよ>よてっ子さん」
真空さん「確かにステルスしてる>琴美」
沙樹さん「GJ...」
エドさん「相変わらずグレランしかないんですね^^;」
豊臣秀吉さん「よてっ子殿は何を言っているのじゃ?」
よてっ子どうぶつさん「つか、なんで俺も占い師も霊媒師も噛まれないの?
今日はともかくとして」
Mr.ローレンスさん「そう、狼さんたちは身内切りのジーンズの女さんを除くと
まだ全員残ってるんですよね〜」
海苔さん「サリバンさん真、毛皮さん真だとすれば、狼は1匹しか死んでないことになる。
※突然死を除く」
御影さん「あぁ!ごめんなさいっ自分のまとめが間違っててそっちをみて、ステルス気味の琴美さんにいれてしまいました…(泣」
大谷姫ちゃん吉継さん「霊能さんが真だと…残3ですよね」
ミルクさん「てか、突然死をおいておくと、まだ狼1匹しか死んでないの?(;´Д`)」
よてっ子どうぶつさん「ところでなぜよてっ子と御影は琴 美に投票してるんだ?怪しいぞ!」
サリバンさん「理由のプラス 琴美○と出しているのに、御影さんは琴美さんに投票してましたので、、、」
エドさん「狐かなぁ」
毛皮さん「クリスさん○(゚L_,゚;)」
真空さん「おは」
BURFさん「狩人GJ」
Mr.ローレンスさん「GJキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!」
よてっ子どうぶつさん「お、狐噛んだか?」
ひろさん「狩人GJか狐噛みか。」
豊臣秀吉さん「おお!ぐっじょぶじゃ!それかきつねじゃな。」
ジーンズの女さん「狩人gjキタアアアアアアアアアア」
御影さん「おはよう〜狩人GJ?それとも狐?」
海苔さん「おはよう」
ミルクさん「どっちだー?」
タオルさん「お、狩人か狐GJ」
エドさん「おはです」
琴 美さん「おは。さあどっちだ」
大谷姫ちゃん吉継さん「良い朝ですね!」
サリバンさん「占い結果 御影○
理由:左上から吊られているので、
女の勘で左下から占いました。」
6日目の朝となりました。(04/11/30 23:07:10)
毛皮さんを狙います。
Mr.ローレンスさん「狩人がGJ出来るかが勝負の分かれ目ですね〜」
サリバンさんの遠吠え「一番最初に用意して、遠吠えに書き込んでます」
よてっ子どうぶつさんの独り言「・・・なんで俺は琴 美に投票してるんだ」
沙樹さん「なるほど...わかりやすい説明ありがとうです!」
ジーンズの女さん「霊能噛んで ●出しですね ガンガレ」
サリバンさんの遠吠え「了解>大谷姫さん」
大谷姫ちゃん吉継さんの遠吠え「って、もう用意されてたのねw>サリバンさん」
大谷姫ちゃん吉継さんの遠吠え「30秒切ったら食べます」
ミルクさんの独り言「てかなんで昨日毛皮さんはサリバンさんに投票してんだ?(;´Д`)」
サリバンさんの遠吠え
占い結果 御影○
理由:左上から吊られているので、
女の勘で左下から占いました。」
大谷姫ちゃん吉継さんの遠吠え「真占いは初日っぽいね…んー」
御影さんの遠吠え「毛皮さん了解です」
ミルクさんの独り言「まだ狐を恐れて占い師は食わないかな?
霊能者でいいよね…?」
大谷姫ちゃん吉継さんの遠吠え「狩人はサリバンさん守ってるでしょうし」
御影さんの遠吠え「問題は…狐ですか」
Mr.ローレンスさん「乙です>アケボノさん」
エドさんの独り言「サリバンさん私を調べてくれないかなぁ・・次、吊されそう^^;」
大谷姫ちゃん吉継さんの遠吠え「毛皮さんいきましょうか」
沙樹さん「( 。∀゚)ノ゛乙です」
琴 美さんの独り言「2票もか」
毛皮さんを護衛します。
ジーンズの女さん「グレー ランダム の略で占い師に占ってもらっていない人
 自分が能力者であることをカミングアウトしてない人達のこと>沙樹さん」
大谷姫ちゃん吉継さんの遠吠え「クリスさんは前々日に生きたがってたからクロっぽくみえるしね」
毛皮さんの独り言「(゚L_,゚;)」
サリバンさんの遠吠え「私も大谷姫さんに近づけたかな?w」
Mr.ローレンスさん「グレラン:グレーの人をランダムで吊る、の意。
グレーの人とは、能力者COをしていない&暫定占い師に○判定もらってない人たち」
御影さんの遠吠え「そうですね、霊能はそろそろ食べちゃった方がいいかも」
エドさんの独り言「あぁ、琴美さんと秀吉さんもか・・・」
豊臣秀吉さんの独り言「突然死とかありえない」
大谷姫ちゃん吉継さんの遠吠え「俺も思ってました>霊能喰い」
御影さんの遠吠え「順調に左上からグレランで吊ってる気がする村人」
大谷姫ちゃん吉継さんの遠吠え「時間短いー」
サリバンさんの遠吠え「私は完全に真占いになったような気がします。
霊能をやっつけると、好き勝手できますが、、、
そろそろ霊能殺さないと怪しまれそうです。
まだ早いですかね?>霊能殺し」
Mr.ローレンスさん「この流れだとサリバンさん限りなく真っぽいですからねえ。
そう簡単には身内切りを疑えないでしょうね。」
5日目の夜となりました。(04/11/30 23:03:38)
クリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
よてっ子どうぶつさん0 票投票先 → 琴 美さん
海苔さん2 票投票先 → 真空さん
真空さん2 票投票先 → エドさん
御影さん0 票投票先 → 琴 美さん
BURFさん0 票投票先 → 海苔さん
クリスさん5 票投票先 → ミルクさん
エドさん2 票投票先 → クリスさん
琴 美さん2 票投票先 → 真空さん
サリバンさん0 票投票先 → クリスさん
タオルさん1 票投票先 → クリスさん
ひろさん0 票投票先 → クリスさん
大谷姫ちゃん吉継さん0 票投票先 → タオルさん
豊臣秀吉さん0 票投票先 → エドさん
毛皮さん0 票投票先 → クリスさん
ミルクさん1 票投票先 → 海苔さん
アケボノさん「投票ミス・・・乙」
アケボノさんは都合により突然死しました・・・。
沙樹さん「今更なんですけど...グレランの意味とは...wすみません初心者なんですw」
ジーンズの女さん「議題がそれてジーンズ身内切り説が出ないのがなんとも嬉しい」
エドさん「えっと、大谷姫以外ですね」
アケボノさん「混乱してきとるとです。」
エドさん「またグレランしかないのか・・・」
ひろさん「ゴメン。なんか変な発言orz」
Mr.ローレンスさん「その上前回の投票でも票集めてましたからね。
セオリー的にはCOでしょうな。」
真空さんよてっ子どうぶつ‐ネズミ
なんかおもろい
ひろさん共有に人が
ひろさん共有に人が
ミルクさん「でもまぁ、ネズミさんの列以外って言ったら、
食われる可能性が高いもんなぁ…」
御影さん「共有さんがどう言ってもネズミさん吊られた気もしますけどw」
Mr.ローレンスさん「お、大谷姫ちゃん吉継さん、早速撹乱に。」
サリバンさん-----まとめ-----
【占い】
・サリバン ジーンズの女● 琴美○ 豊臣秀吉○ 大谷姫○
・子猫 ジーンズの女○ サリバン●
【共有】
・よてっ子どうぶつ‐ネズミ
【霊能】
・毛皮 ジーンズの女● 子猫○ ネズミ○
【狐】
・?
【喰い】
・アマガエル Mr.ローレンス 沙樹
【突然死】
・ぽぽん 愛
---------------
さっき豊臣さんが抜けてました。スミマセン>共有さん
よてっ子どうぶつさん「うん、今回もうCOしてくれって言うつもりだった」
ジーンズの女さん「確かに左上の共有は初日にCOするべきではあるね」
豊臣秀吉さん「それならネズミ殿が先にCOすればよかったのじゃ。」
よてっ子どうぶつさん「【占い】
・サリバン ジーンズの女● 琴美○ 大谷姫○
・子猫 ジーンズの女○ サリバン●
【共有】
・よてっ子どうぶつ‐ネズミ○
【霊能】
・毛皮 ジーンズの女● 子猫○ ネズミ○
【狐】
・?
【喰い】
・アマガエル Mr.ローレンス 沙樹」
海苔さん「もう遅いですが、ネズミさんの列以外に投票してくれといった方が良かったのでは・・・^^;>よてっ子さん」
ミルクさん「共有に従わないっつったって、
標的の列に入ってる身にもなって下さいよ…_| ̄|○
ねぇ?w>クリスさんの列の方々」
ひろさん「共有が逝ったのか。まあCOしないほうが悪いが村人側は大損失だよなあ。」
大谷姫ちゃん吉継さん「占い候補二人だったらCOしても良かったかな?とは思いますね…残念」
エドさん「位置が悪かった・・・>ネズミさん」
Mr.ローレンスさん「乙です>沙樹さん」
真空さん「COしないネズミが悪いと思うけど>よてっこ」
ジーンズの女さん「海苔さん 電波警報キタアアアアアアアア」
アケボノさん「よてっ子氏の発言の意図がイマイチわからん・・・」
BURFさん「おれも疑問だ」
大谷姫ちゃん吉継さん「共有に従わない上に、よりによって相方吊ってしまいましたかw」
クリスさんおはようございます。ログ見てなかったorz 共有相方さんを守る為ですね。でもそれって人狼の狙い目になる可能性もあるって事ですよね。
タオルさん「ネズミはあの位置にいるのになんで共有COしなかったんだろ」
よてっ子どうぶつさん「次からグレランのときは完全にグレランでいいっす・・・」
沙樹さん「( 。∀゚)ノ゛乙ですー」
毛皮さん「ネズミさん○りん(゚L_,゚;)」
海苔さん「この人数だと共有2人?4人?よてっ子さんには共有は何人確認出来てるの?一人だよね?>よてっ子さん」
真空さん「なんでクリスさんの列って言ったの?列に入ってるから言うんだけどさw」
よてっ子どうぶつさん「だからクリスの列にしてくれって言ったのに・・・共有相方はネズミ」
ミルクさん「おはよー」
豊臣秀吉さん「おっはーじゃ」
御影さん「おはようー」
大谷姫ちゃん吉継さん「おはよ」
アケボノさん「おーはー」
ジーンズの女さん「乙デス>沙樹さん」
タオルさん「おはー」
真空さん「おは」
琴 美さん「おは」
エドさん「おはです」
海苔さん「おはよう」
サリバンさん「占い結果 大谷姫○
理由:誘導しているように感じた。
できれば共有さんに出てきて欲しい。
占いの対象が多すぎ、、、とほほ」
5日目の朝となりました。(04/11/30 22:55:44)
沙樹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
沙樹さんを狙います。
大谷姫ちゃん吉継さんの遠吠え「ほいじゃあかみますね」
御影さんの遠吠え「お任せします。」
サリバンさんの遠吠え「了解>大谷姫さん」
サリバンさんの遠吠え「ダミー遠吠え」
大谷姫ちゃん吉継さんの遠吠え「ダミー」
サリバンさんの遠吠え「ダミー遠吠え」
サリバンさんの遠吠え「ダミー遠吠え」
Mr.ローレンスさん「偽とはいえただ一人の占い師となると
サリバンさんも大変ですな〜」
サリバンさんの遠吠え「ダミー遠吠え」
大谷姫ちゃん吉継さんの遠吠え「深い意味はないけど沙樹さんはどうかな」
毛皮さんを護衛します。
大谷姫ちゃん吉継さんの遠吠え「了解です>サリバンさん」
サリバンさんの遠吠え「占い準備OK!!」
大谷姫ちゃん吉継さんの遠吠え「さて、次は…」
サリバンさんの遠吠え「次の占い結果は、これでいきます。
占い結果 大谷姫○
理由:誘導しているように感じた。
できれば共有さんに出てきて欲しい。
占いの対象が多すぎ、、、とほほ」
よてっ子どうぶつさんの独り言「だから早くCOしてくれって言ったのに」
Mr.ローレンスさん「乙です>ネズミさん」
クリスさんの独り言「ログ見てなかったorz 共有相方のためか。。死んでもよかったよ。。」
大谷姫ちゃん吉継さんの遠吠え「共有に従えよw」
ジーンズの女さん「お疲れ様共有さん>ネズミさん」
御影さんの遠吠え「ネズミさんなのか…不思議」
4日目の夜となりました。(04/11/30 22:52:05)
ネズミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
よてっ子どうぶつさん0 票投票先 → ミルクさん
海苔さん0 票投票先 → 真空さん
真空さん2 票投票先 → タオルさん
御影さん0 票投票先 → 真空さん
アケボノさん0 票投票先 → ネズミさん
BURFさん1 票投票先 → ネズミさん
クリスさん4 票投票先 → ネズミさん
エドさん1 票投票先 → ネズミさん
沙樹さん0 票投票先 → ネズミさん
琴 美さん0 票投票先 → クリスさん
サリバンさん1 票投票先 → タオルさん
タオルさん2 票投票先 → クリスさん
ひろさん0 票投票先 → クリスさん
大谷姫ちゃん吉継さん0 票投票先 → クリスさん
豊臣秀吉さん1 票投票先 → BURFさん
ネズミさん5 票投票先 → 豊臣秀吉さん
毛皮さん0 票投票先 → サリバンさん
ミルクさん1 票投票先 → エドさん
ジーンズの女さん「大谷姫ちゃんミスッタかも 」
クリスさん「どうして私の列なんですか??グレーはたくさんいますけど。」
ひろさん「というか占い一人で共有潜伏のメリットってあるんかなあ?と少し思う。」
Mr.ローレンスさん「初日さんは頭が切れすぎるんで毎回初日に噛まれるんですよねえw
さてさて、この先の展開はどうなるかな?」
ミルクさん「でもクリスさんの列だけってなると数絞られるじゃん…_| ̄|○」
大谷姫ちゃん吉継さん「クリスさんの縦の列のグレラン??」
よてっ子どうぶつさん「グレランで問題ないでしょう」
タオルさん「じゃ、グレランで」
BURFさん「自販機が向かいなんだよ」
ジーンズの女さん「ワロスww 初日君は鋭すぎ!!」
豊臣秀吉さん「お詫びにまとめじゃがあとは共有に頼む。
【占い】
・サリバン ジーンズの女● 琴美○ 豊臣秀吉○
・子猫 サリバン●
【共有】
・よてっ子どうぶつ‐?
【霊能】
・毛皮 ジーンズの女● 子猫○
【狐】
・?
【喰い】
・アマガエル
【突然死】
・ぽぽん」
毛皮さん「子猫さんは○りん(゚L_,゚;)」
海苔さん「グレランでいきます」
サリバンさん-----まとめ-----
【占い】
・サリバン ジーンズの女● 琴美○
・子猫 ジーンズの女○ サリバン●
【共有】
・よてっ子どうぶつ‐?
【霊能】
・毛皮 ジーンズの女● 子猫○
【狐】
・?
【喰い】
・アマガエル Mr.ローレンス
【突然死】
・ぽぽん 愛
---------------
まとめがいないので、、、
タオルさん「まとめはどうなったの?」
真空さん「はやいな>BURF」
Mr.ローレンスさん「乙です。>ジーンズの女さん
初日さん並に鋭いと思っていただけると嬉しい限りですw」
エドさん「さて・・・どうしますか?」
BURFさん「俺は早めに投票してタバコ買いに逝ってた」
サリバンさん「私も、子猫さんは狂だと思っていた。そして私に投票した豊臣さんが狼!?と思っていた。>タオルさん」
よてっ子どうぶつさん「縦っス」
アケボノさん「ちと単純すぎたか?」
豊臣秀吉さん「ワシは子猫狂人と考えていただけじゃ」
ネズミさん「狂じゃないかな。子猫は」
御影さん「私も子猫さん狂か狐だと思います。狂の可能性のが大きいかな」
エドさん「ひろさんに同感」
ミルクさん「列って縦?>よてっ子さん」
タオルさん「子猫は狂だとおもうけどなあ」
ひろさん「占いに投票した人の真意はいかに?子猫さんもしばらく泳がせてよかったはず。」
豊臣秀吉さん「すまなんだ、本当にすまなんだ。なんであんな投票したのかワシにもわからないのじゃ。」
海苔さん「なんで占い候補吊ったんだろうね」
クリスさん「おはようございます。」
ジーンズの女さん「お疲れ様>Mr.ローレンス
噛まれた理由:これまた鋭そうだからです」
サリバンさん「ただし、占い候補に投票しているので狂人の可能性アリ、、、豊臣秀吉さん」
よてっ子どうぶつさん「おは。今後グレランされる方は栗栖の列にしてください。少なくとも相方いないんで」
毛皮さん霊能CO 子猫○だりん
エドさん「霊能〜」
大谷姫ちゃん吉継さん「占い候補が吊られたワケですが…何故に?」
ミルクさん「おはろー」
Mr.ローレンスさん「乙です。うわ、子猫さん本物だしw」
BURFさん「ども」
真空さん「おは」
御影さん「おはようー」
琴 美さん「おは」
アマガエルさん「次回は頑張りましょっ>子猫」
タオルさん「おはよ」
沙樹さん「おはー」
海苔さん「おはよう」
アケボノさん「おーはー」
子猫さん「そう はじめてだったの」
エドさん「おは」
サリバンさん「占い結果 豊臣秀吉○
理由:投票先がサリバン(私) 」
4日目の朝となりました。(04/11/30 22:44:41)
Mr.ローレンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Mr.ローレンスさんを狙います。
サリバンさんの遠吠え「OK」
大谷姫ちゃん吉継さんの遠吠え「じゃ噛むね?」
大谷姫ちゃん吉継さんの遠吠え「サリバンさんok?」
大谷姫ちゃん吉継さんの遠吠え「残り30秒でかみます」
エドさんの独り言「しばらくは様子見しかないのかな・・・・」
サリバンさんの遠吠え「村人は頭悪い予感、、、ごめんね村人さん。
うらないOK 」
Mr.ローレンスさんの独り言「ネズミさんが子猫さんに投票で勝つのは
トムとジェリーを彷彿とさせる・・・w」
大谷姫ちゃん吉継さんの遠吠え「ほいじゃローレンスさん噛むね」
御影さんの遠吠え「いいと思います。」
サリバンさんの遠吠え「ねずみさんが死んだら、グレラン対策で大谷姫さんを占います。」
大谷姫ちゃん吉継さんの遠吠え「ローレンスさん?」
エドさんの独り言「マジで霊能あってんのかな?」
大谷姫ちゃん吉継さんの遠吠え「次は誰かみましょ」
ミルクさんの独り言「とりあえず霊能者さん護っておこう。」
クリスさんの独り言「子猫さん、お疲れ様でした。」
御影さんの遠吠え「狂人の可能性があるから生かしておくべきなのにw」
子猫さん「そうなのねぇ〜はにゃ」
毛皮さんを護衛します。
エドさんの独り言「うわ〜、本物だったらどうすんの;;」
Mr.ローレンスさんの独り言「まずないだろうけど、一応子猫さん真の可能性も考慮に入れとこうっと。」
御影さんの遠吠え「潜伏か初日ですね」
ジーンズの女さん「お疲れ様です>子猫さん
占い師は初めてだったの??」
大谷姫ちゃん吉継さんの遠吠え「しかし…いきなり占い師候補を吊るとはw」
サリバンさんの遠吠え「真占いは初日!?」
大谷姫ちゃん吉継さんの遠吠え「確定ですね」
サリバンさんの遠吠え「子猫さんは狂人確定だな。」
アマガエルさん「はうっ」
海苔さんの独り言「対抗占いを吊るのか・・・」
大谷姫ちゃん吉継さんの遠吠え「ていうか時間短い」
大谷姫ちゃん吉継さんの遠吠え「真占いは潜伏かー」
アマガエルさん「単純に」
3日目の夜となりました。(04/11/30 22:41:16)
子猫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
よてっ子どうぶつさん0 票投票先 → ミルクさん
海苔さん0 票投票先 → 真空さん
真空さん1 票投票先 → Mr.ローレンスさん
Mr.ローレンスさん1 票投票先 → クリスさん
御影さん0 票投票先 → 豊臣秀吉さん
子猫さん7 票投票先 → サリバンさん
アケボノさん1 票投票先 → 子猫さん
BURFさん0 票投票先 → 子猫さん
クリスさん1 票投票先 → 子猫さん
エドさん1 票投票先 → ネズミさん
沙樹さん0 票投票先 → 子猫さん
琴 美さん0 票投票先 → 子猫さん
サリバンさん2 票投票先 → ネズミさん
タオルさん0 票投票先 → ネズミさん
ひろさん1 票投票先 → アケボノさん
大谷姫ちゃん吉継さん0 票投票先 → エドさん
豊臣秀吉さん1 票投票先 → サリバンさん
ネズミさん3 票投票先 → 子猫さん
毛皮さん0 票投票先 → 子猫さん
ミルクさん1 票投票先 → ひろさん
ジーンズの女さん「狼サイドは子猫さん狂人と思っちゃうよ〜」
さんは都合により突然死しました・・・。
Mr.ローレンスさん「鍋煮える前によてっ子どうぶつさんが死んだらどうしようかと思ったw
別にどうでもいいことなんだけど、霊界行くまで(鍋の)結果がわからなくなるしw・・・て共有さんでしたか。」
アケボノさん「子猫ちゃん危機ですよ!」
大谷姫ちゃん吉継さん「霊能さんと結果が異なるわけですか…」
エドさん「霊能他ないの?」
ジーンズの女さん「子猫さん ジーンズ○とか言ってるし…」
海苔さん「ジーンズさんを占った理由は?>子猫さん」
真空さん「初心者なのかもしれないじゃん>子猫」
ひろさん「ジーンズ昨日占っているなら昨日言うのが普通だと思うが。」
タオルさん「潜伏占いやってるくらいテクニシャンなら普通は昨日のも一緒に書くものだが」
海苔さん「2日目の状況からみて占い潜伏のメリットってあるかな?」
ジーンズの女さん「潜伏占いするなら狐殺った時にしたほうが…>子猫さん
誰にも信用してもらえませんよ」
沙樹さん「味噌ちゃんこ食べたい...w」
サリバンさん-----まとめ-----
【占い】
・サリバン ジーンズの女● 琴美○
・子猫 サリバン●
【共有】
・よてっ子どうぶつ‐?
【霊能】
・毛皮 ジーンズの女●
【狐】
・?
【喰い】
・アマガエル
【突然死】
・ぽぽん
---------------
後はお任せします>共有さん
子猫さん「ジーンズさんは○だったにゃ」
ネズミさん「昨日の結果をお願いします>子猫さん」
ひろさん「子猫さん昨日は誰占ったの?」
よてっ子どうぶつさん後ついでに共有もCO 相方は吊られる前にはCOして欲しいもの
琴 美さん「味噌ちゃんこハァハァ」
豊臣秀吉さん「子猫殿は潜伏占いというやつであるか?ワシは大嫌いじゃ。」
子猫さん「言っておこうかなぁ〜と思って」
アマガエルさん「お疲れさまでした。綺麗にならんでますね・・・それにしてもw」
エドさん「霊能他には?」
大谷姫ちゃん吉継さん「昨日の結果はどうでした?>仔猫さん」
Mr.ローレンスさん「煮えたー!!」
琴 美さん「ここで占いを占うか。。。子猫さん」
Mr.ローレンスさん「前回の結果も教えてください>子猫さん」
よてっ子どうぶつさん鍋煮えCO 味は味噌ちゃんこ鍋
アマガエルさん「いやーんw」
さん「おはよ」
ミルクさん「今更占いCOですか?>子猫さん」
毛皮さん霊能CO ジーンズの女●だりん
ジーンズの女さん「乙デス>アマガエルさん
噛まれた理由:鋭そうだからでした。」
クリスさん「おはようございます。」
エドさん「霊能〜」
アケボノさん「ぽぽん氏が真占いだったら笑えるが・・」
ミルクさん「おはー」
タオルさん「おっはよー」
豊臣秀吉さん「ワシ的には共有にまとめをして欲しいものじゃ。まとめをして潜伏するという手も考えられるからじゃ。」
子猫さん「占いCO サリバンさん●」
沙樹さん「おはーっす」
琴 美さん「おは。」
御影さん「おはよう〜」
Mr.ローレンスさん「おはです。煮えましたかw?」
大谷姫ちゃん吉継さん「おはよ」
BURFさん「おは」
エドさん「おはです」
真空さん「おは」
海苔さん「おはよう」
サリバンさん「占い結果 琴美○
理由:投票先がネズミさん 」
アケボノさん「おーはー」
3日目の朝となりました。(04/11/30 22:34:45)
アマガエルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アマガエルさんを狙います。
クリスさんの独り言「ジーンズさんお疲れさまでした。」
大谷姫ちゃん吉継さんの遠吠え「じゃカエルさんいきましょか」
Mr.ローレンスさんの独り言「狩人が残っていればGJに期待したい」
サリバンさんの遠吠え「OK!!」
大谷姫ちゃん吉継さんの遠吠え「サリバンさん用意ok?」
サリバンさんの遠吠え「鋭い人、アマガエルさん(HNカエルさん?)とか、Mr.ローレンス
さん、、かな?」
大谷姫ちゃん吉継さんの遠吠え「なんか会話埋めないと…」
御影さんの遠吠え「私もローレンスさんかな」
よてっ子どうぶつさんの独り言「満場一致だな」
Mr.ローレンスさんの独り言「ジーンズの女さんが○だったら占い師は●か狂人。
真or狂人だとまず間違いなく占い師さん噛まれるなあ。」
大谷姫ちゃん吉継さんの遠吠え「ローレンスさんはどうかな?」
エドさんの独り言「しっかし、4人もいるのにあんまりしゃべらないなぁ」
御影さんの遠吠え「鋭そうな人から噛んでいきたいな」
大谷姫ちゃん吉継さんの遠吠え「鋭い人とか、熟練の人って誰カナ?」
サリバンさんを占います。
Mr.ローレンスさんの独り言「乙です>ジーンズの女さん

ジーンズの女さんが本当に狩人だったらまずいなあ。
次で占い師死ぬやん。そして本当に消耗戦に。」
サリバンさんの遠吠え「了解です。狼はお任せします。>大谷姫さん」
ミルクさんの独り言「あれで私が「嘘吐き!」って出るのを期待してたかな?(;´Д`)」
豊臣秀吉さんの独り言「ヤァーー!」
エドさんの独り言「しかし、これで狼だったらすごいな」
ミルクさんの独り言「嘘ついちゃあかんよ、ジーンズの女さんw」
大谷姫ちゃん吉継さんの遠吠え「誰噛みましょうかね」
琴 美さんの独り言「ジーンズさん乙。投票偏りすぎ」
ジーンズの女さん「21票もらえただけで満足です>初日犠牲者さん」
サリバンさんを護衛します。
大谷姫ちゃん吉継さんの遠吠え「誰もCOなかったねー」
エドさんの独り言「すません^^;ジーンズさん^^;」
御影さんの遠吠え「ジーンズの女さんお疲れ様、私があの位置ならよかったのに…」
大谷姫ちゃん吉継さんの遠吠え「さて、サリバンさんは占いの結果を用意しておいてくださいね」
サリバンさんの遠吠え「ジーンズの女さん、ありがとうございます。
がんばって狼勝利に導きます。」
2日目の夜となりました。(04/11/30 22:30:35)
ジーンズの女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
よてっ子どうぶつさん0 票投票先 → ジーンズの女さん
アマガエルさん0 票投票先 → ジーンズの女さん
海苔さん0 票投票先 → ジーンズの女さん
真空さん0 票投票先 → ジーンズの女さん
Mr.ローレンスさん0 票投票先 → ジーンズの女さん
御影さん0 票投票先 → ジーンズの女さん
子猫さん0 票投票先 → ジーンズの女さん
アケボノさん0 票投票先 → ジーンズの女さん
BURFさん0 票投票先 → ジーンズの女さん
クリスさん0 票投票先 → ジーンズの女さん
エドさん0 票投票先 → ジーンズの女さん
沙樹さん0 票投票先 → ジーンズの女さん
琴 美さん0 票投票先 → ネズミさん
サリバンさん1 票投票先 → ジーンズの女さん
タオルさん0 票投票先 → ジーンズの女さん
ひろさん0 票投票先 → ジーンズの女さん
大谷姫ちゃん吉継さん0 票投票先 → ジーンズの女さん
豊臣秀吉さん0 票投票先 → ジーンズの女さん
ネズミさん1 票投票先 → ジーンズの女さん
ジーンズの女さん21 票投票先 → サリバンさん
毛皮さん0 票投票先 → ジーンズの女さん
さん0 票投票先 → ジーンズの女さん
ミルクさん0 票投票先 → ジーンズの女さん
ぽぽん@さんは都合により突然死しました・・・。
Mr.ローレンスさん「この人数で占い師一人だと消耗戦になりそうですな〜」
子猫さん「味も伝えてね>鍋」
ジーンズの女さん「吊るされそうなので狩人CO 狩人CO 狩人CO」
大谷姫ちゃん吉継さん「ジーンズの女さんには悪いけど、吊って真贋判定貰いましょうか」
よてっ子どうぶつさん「人数多いと7分でも問題ないね」
タオルさん「占い一人? じゃあとりあえず黒吊り霊能待ちか」
アマガエルさん「煮えCOw」
サリバンさん-----まとめ-----
【占い】
・サリバン ジーンズの女●
・?
【共有】
・?‐?
【霊能】
・?
【狐】
・?
【喰い】
・?
【突然死】
・?
---------------

【吊り】
・?
ジーンズの女さん「名前で吊るすとか偏見イクナイ」
BURFさん「信憑性いまいち」
Mr.ローレンスさん「煮えたら煮えCOして下さいw>よてっ子どうぶつさん」
サリバンさん「占い理由:前のゲームで上手かったので、敵か味方をはっきりさせたかった」
エドさん「確率的には厳しいなぁ^^;」
子猫さん「なぜ ジーンズの女さんから占い?」
豊臣秀吉さん「ジーンズの女殿を吊って霊能まちじゃな。皆のもの。」
真空さん「なんでジーンズさんを占ったの?」
海苔さん「他に占いなし?」
よてっ子どうぶつさん「共有CO無いっすか?」
ひろさん「狼判定出たし共有一人は出てきてまとめて欲しい。」
御影さん「占い一人ですか?」
ジーンズの女さん「えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!」
大谷姫ちゃん吉継さん「初日クロ判定多いなーw」
エドさん「いきなり●かぁ」
アケボノさん「クロ!北」
毛皮さん「おはようりん」
さん「おはよ」
琴 美さん「ユーシェンコ!ユーシェンコ!」
よてっ子どうぶつさん「まだ鍋煮えねー」
アマガエルさん「いきなり黒判定w」
クリスさん「おはようございます。」
子猫さん「おはようですぅ」
海苔さん「おはよう」
サリバンさん「占いCO ジーンズの女さん● 」
琴 美さん「おっは」
BURFさん「おはよ」
沙樹さん「おはようー」
ジーンズの女さん「イヤッッホォォォオオォオウ!」
真空さん「おはよ〜」
豊臣秀吉さん「おはようじゃ」
ミルクさん「あれ、早いな。お早うー。」
御影さん「おはよう〜」
アマガエルさん「おはよう〜」
大谷姫ちゃん吉継さん「おはよ」
エドさん「おはです^^」
アケボノさん「おーは」
Mr.ローレンスさん「おはです」
タオルさん「おっはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(04/11/30 22:24:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
サリバンさんの遠吠え「了解、慰霊碑建てます>ジーンズの女さん」
大谷姫ちゃん吉継さんの遠吠え「あ、そゆことですか、了解です」
Mr.ローレンスさんの独り言「あとでログ見たらみんな色々独り言言ってんだろな。
村人夜暇だし」
サリバンさんの遠吠え「殺害対象が決まらなかった場合、決めてくださいな>大谷姫さん」
ジーンズの女さんの遠吠え「私すぐ吊るされるので身内切りしていただいても結構です>サリバンさん」
エドさんの独り言「暇なんだよなぁ」
御影さんの遠吠え「了解しました、発言しつつステルスしてみます」
大谷姫ちゃん吉継さんの遠吠え「てか、リーダーってなに?w」
エドさんの独り言「はぁ、村人かぁ」
サリバンさんの遠吠え「リーダー 大谷姫さん
占い騙り サリバン
でいきましょうか?」
さんの独り言「初日さんへの思い届いてるかな・・・」
琴 美さんの独り言「おっぱいおっぱい!」
大谷姫ちゃん吉継さんの遠吠え「ぇ〜なんでなんで?」
ジーンズの女さんの遠吠え「おk 基本的には占いは狂人任せの方向ですね>サリバンさん」
サリバンさんの遠吠え「大谷姫さんが狼チームのリーダでお願いしていいでしょうか?」
大谷姫ちゃん吉継さんの遠吠え「騙りは苦手〜」
御影さんの遠吠え「騙りするにはまだ経験不足なので、見破られてしまう恐れの方が大きいです。すみません」
毛皮さんの独り言「トイレにいっときます」
サリバンさんの遠吠え「私は、能力者COは基本的には行わず、やばくなったら考えてします。」
大谷姫ちゃん吉継さんの遠吠え「よろしくですー」
ジーンズの女さんの遠吠え「誰騙りいきますか?」
御影さんの遠吠え「よろしくー人数多いのに人狼とは厳しいわ」
Mr.ローレンスさんの独り言「この時間設定で村人だと時間もてあますなあ
まあ今日最初だしいいかあ」
アマガエルさんを占います。
よてっ子どうぶつさんの独り言「お、また共有者 ネズミさんよろしく」
サリバンさんの遠吠え「よろです。」
ミルクさんの独り言「初狩人!!!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人14、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(04/11/30 22:21:34)
ジーンズの女さん「満員御礼」
アケボノさん「満員御礼」
よてっ子どうぶつさん「全員更新されているようなので開始します」
ミルクさん「よろしぅに。
賑やかだなぁw」
Mr.ローレンスさん「おお、ついに最大人数」
琴 美さん「満員!満員!」
ぽぽん@さんどもども
ジーンズの女さん「イヤッッホォォォオオォオウ!」
沙樹さん「きたーw」
ミルクさん」が村へやってきました。(04/11/30 22:20:42)
さん」が村へやってきました。(04/11/30 22:20:42)
大谷姫ちゃん吉継さん「ところでよてっこって何??」
アケボノさん「kita- 」
Mr.ローレンスさん「きたー!!」
ひろさん「夜のうちに食べるが吉w」
琴 美さん「イヤッッホォォォオオォオウ!」
真空さん「あとひとりくるまでまとう」
ぽぽん@さん」が村へやってきました。(04/11/30 22:20:14)
子猫さん「食べる時間ないじゃん?鍋」
Mr.ローレンスさん「22で狼3だと厳しいな」
御影さん「22だと狼厳しそうですよね」
豊臣秀吉さん「だだだだ誰じゃ?>ジーンズの女殿」
海苔さん「23人で狼4人だね」
毛皮さん」が村へやってきました。(04/11/30 22:19:10)
ジーンズの女さん「奇遇じゃのう>豊臣殿」
アマガエルさん「2分で鍋ができるとかじゃなくて?w」
真空さん「ほーい」
よてっ子どうぶつさん「ちょっと自殺続いてるから後2分まって」
クリスさん「OKです。」
アマガエルさん「よろしく〜」
ジーンズの女さん」が村へやってきました。(04/11/30 22:18:19)
豊臣秀吉さん「おうけいじゃ」
子猫さん「やれやえぇ〜」
サリバンさん「OK>GMさん」
御影さん「お願いしますー」
琴 美さん「ゴーゴー」
沙樹さん「ぉkっす」
ネズミさん」が村へやってきました。(04/11/30 22:17:41)
ひろさん「やりましょう」
海苔さん「おk−」
あかせんさんは身勝手な理由で自殺しました。
豊臣秀吉さん」が村へやってきました。(04/11/30 22:17:28)
よてっ子どうぶつさん「やっちゃおうか?いいっすか?」
大谷姫ちゃん吉継さん「こんばんはー」
よてっ子どうぶつさん「えっとスーパーで買ってきたアルミのちゃんこ鍋に春菊入れた」
大谷姫ちゃん吉継さん」が村へやってきました。(04/11/30 22:16:52)
エドさん「もうやりません?」
BURFさん「クソでもしてくるかな」
聖人さんは身勝手な理由で自殺しました。
真次さんは身勝手な理由で自殺しました。
さんがひろに名前を変更しました。
海苔さん「鍋…うまそー」
青森さんは身勝手な理由で自殺しました。
さん」が村へやってきました。(04/11/30 22:15:43)
青森さん「うわなにをするやめ」
タオルさん「よろしう」
沙樹さん「鍋ですかw」
タオルさん」が村へやってきました。(04/11/30 22:15:27)
子猫さん「何鍋?」
よてっ子どうぶつさん「ほんと寒いよね。だから俺の鍋が煮えるまで開始待って(T_T)」
青森さん「7分は長いナー」
あかせんさん「あいあい」
サリバンさん「よろしくです。」
真次さん「そろそろはじめませんか?
16人ぐらいがちょうどいい人数なんですよね」
サリバンさん」が村へやってきました。(04/11/30 22:14:32)
よてっ子どうぶつさん「22:20分開始予定です」
沙樹さん「寒くなってきましたねぇ」
子猫さん「寒いですねぇ 冷え性にはこたえる;」
真空さん「よろー」
琴 美さん「よろです」
沙樹さん「こんにちわー。よろしくです。」
真次さん「よろしくー」
琴 美さん」が村へやってきました。(04/11/30 22:12:41)
エドさん「よろしくです^^」
真空さん「16だよー」
沙樹さん」が村へやってきました。(04/11/30 22:12:26)
海苔さん「何人くらいで始めますか?」
エドさん」が村へやってきました。(04/11/30 22:12:17)
青森さん」が村へやってきました。(04/11/30 22:11:55)
よてっ子どうぶつさん「うおっ すげー」
クリスさん「よろしく。」
クリスさん」が村へやってきました。(04/11/30 22:11:27)
真次さん」が村へやってきました。(04/11/30 22:11:19)
ヒキガエルさんがアマガエルに名前を変更しました。
あかせんさん」が村へやってきました。(04/11/30 22:10:33)
BURFさん」が村へやってきました。(04/11/30 22:10:22)
アマガエルさん「よろしく〜」
子猫さん「よろしくです〜」
アケボノさん」が村へやってきました。(04/11/30 22:10:07)
子猫さん」が村へやってきました。(04/11/30 22:09:56)
御影さん「こんばんわーよろしくお願いします」
Mr.ローレンスさん「よろです」
御影さん」が村へやってきました。(04/11/30 22:09:33)
聖人さん「よろしくおねがいスマッシュ」
Mr.ローレンスさん」が村へやってきました。(04/11/30 22:09:15)
真空さん「こんー」
聖人さん」が村へやってきました。(04/11/30 22:09:07)
真空さん」が村へやってきました。(04/11/30 22:08:58)
よてっ子どうぶつさん「すんません よろしくー」
海苔さん「よろしく」
海苔さん」が村へやってきました。(04/11/30 22:08:24)
ヒキガエルさん」が村へやってきました。(04/11/30 22:08:22)
よてっ子どうぶつさん」が村へやってきました。(04/11/30 22:08:16)
戻る