過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 14人]
 
 
クロール
テンカ
[村 人]
(死 亡)
 
 
nn
nn
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ちくわ
ちくわ
[村 人]
(死 亡)
 
 
檸檬
チキチキケンケン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
孟嘗君
孟嘗君
[共有者]
(死 亡)
 
 
ハリー
秘密【ジョンイル】
[村 人]
(死 亡)
 
 
アプロ
クロネコ
[村 人]
(死 亡)
 
 


[狂 人]
(死 亡)
 
 
レモン
巨人のポチ
[人 狼]
(生存中)
 
 
大和路快速
haru
[狩 人]
(死 亡)
 
 
桜坂
POWER
[共有者]
(生存中)
 
 
高橋屋
高橋屋
[村 人]
(死 亡)
 
 
受験生
受験生
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ポッター
ぎずま ◆h8AqQULsMs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ユダ
Iscariot
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 連休も人狼村 〜 5467番地
9日目 (終了[1時間20分] 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分)
クロールさん「ちくわさんおつー」
さん「ではお疲れ様でした。」
さん「初日占いで狂人占いに神占いされて負けた人狼です。」
ユダさん「焔さんもおつでした。」
受験生さん「さあ勉強しよっと」
さん「やー潜伏しようとして喰われた狂人でした。」
ユダさん「いや、まったくその通りなんですよね。きつすぎますよね、初日占い>クロールさん」
クロールさん「初日占いですから負けて当然ですよ、と言い訳してみる」
大和路快速さん「皆さんお疲れ様〜 とくにちくわさんお疲れw」
ユダさん「3回連続レモンさん指定はないだろう、ちくわw」
ポッターさん「いいもんみしてもらったわ」
高橋屋さん「NPCちくわさんMVPから戦犯へ・・・という奇跡を目撃しました。。」
さん「おつかれさまでした」
受験生さん「そして最後に喰われるち・く・わ
ってオチャメさんっ」
ユダさん「いやー絶対に勝利はないと思ってた…」
檸檬さん「ユダさん、レモンさん乙でした。」
桜坂さん「ほんと申し訳ない・・・。」
檸檬さんMVPはちくわ神!
レモンさん「おつ〜」
ユダさん「お疲れ様でしたー。狼チームおめ!!」
ポッターさん「MVPはNCPっていう凄い村になった」
ハリーさん「おつっしたー」
nnさん不在投票システム乙!
桜坂さん「ああ、ごめんなさい・・・。」
クロールさん「おつー」
檸檬さん「乙でした。」
nnさん「お疲れ様です。」
人 狼」の勝利です!(05/01/08 21:21:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ちくわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちくわさんを狙います。
桜坂さんの独り言「初日真占いだったとは。」
レモンさんの遠吠え「よく温めてから、ちくわ食べよう」
nnさん「不在投票システムを知ってればなw」
桜坂さんの独り言「いまだにどっちが狼かが分からん・・・。」
ポッターさん「でも偶然で3回も狼にヒットはすごい確率のよーな」
ハリーさん「おつw」
大和路快速さん「ちくわさん、戦犯決定!!!!」
ユダさん「やったー檸檬さん、レモンさん、やったよw」
nnさん「ちくわああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwww」
高橋屋さん「3連続レモンさんは偶然だったのか。。。orz」
桜坂さんの独り言「俺戦犯だ。」
受験生さん「MVP却下」
檸檬さん「ちくわ神!!!!!!」
レモンさんの遠吠え「キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!!」
ユダさん「勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!」
桜坂さんの独り言「ああああごめんなさい・・・。」
クロールさん「ええええ」
nnさん「あああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
ポッターさん「ち・・・ちくわーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。」
8日目の夜となりました。(05/01/08 21:20:00)
ハリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ハリーさん3 票投票先 → レモンさん
ちくわさん0 票投票先 → ハリーさん
レモンさん1 票投票先 → ハリーさん
桜坂さん0 票投票先 → ハリーさん
ユダさん「とか言って、最後にちくわがハリーに入れる罠」
ポッターさん「もう抜け殻なのにMVPか・・すごいなー
オートパイロット機能開始でこの快挙」
nnさん「残り10秒...」
受験生さん「村人を敗北から救ったちくわさんをMVPに認定します」
大和路快速さん「引き分けw」
ユダさん「いや、最後は桜坂さんが折れる予感」
檸檬さん「負けたかも…」
ポッターさん「NPCには狼自動追尾システムがついてるとでも言うのか(゚Д゚;)」
高橋屋さん「桜坂さん気付けば勝てる!!」
nnさん「    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 引き分け!引き分け!or村人勝利!!
  (  ⊂彡」
クロールさん「引き分けかな」
ユダさん「うっはw」
ポッターさん「すげぇ・・すごいよ」
nnさん「うはーw
引き分けクルー!?w」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ハリーさん2 票投票先 → レモンさん
ちくわさん0 票投票先 → レモンさん
レモンさん2 票投票先 → ハリーさん
桜坂さん0 票投票先 → ハリーさん
檸檬さん「ドキドキ…」
nnさん「村人勝利コイーw」
高橋屋さん「一人どなたか迷ってる。。」
ポッターさん「もう何があってもちくわさん狼にしかいれないヨカン」
高橋屋さん「これはすごいですね。。」
高橋屋さん「これはすごいですね。。」
ユダさん「頼むよ、ちくわ!!桜坂さんも困惑してるだろうがw」
nnさん「桜坂さんーw
レモンさんにいれてクレーw」
檸檬さん「奇跡再びw」
受験生さん「ちくわ神。ブルッ」
ユダさん「おいおいおいおいw」
ポッターさん「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 殿堂入り確定」
クロールさん「また?w」
nnさん「うはwww」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ハリーさん2 票投票先 → レモンさん
ちくわさん0 票投票先 → レモンさん
レモンさん2 票投票先 → ハリーさん
桜坂さん0 票投票先 → ハリーさん
nnさん「なる」
ポッターさん「なんか今日から時間切れになっても強制投票機能がついたみたい」
nnさん「本当にNPCなの? >ちくわさん」
受験生さん「もういっちょっ!」
ユダさん「MVPがNPCのちくわなんて嫌だあああああーーーー」
ポッターさん「MVPが不在村びとになってくれ・・」
大和路快速さん「ちくわーーーー!!」
ユダさん「こら、ちくわw」
高橋屋さん「こ これは。。。
でも2回連続はないかorz」
檸檬さん「奇跡だw」
受験生さん「ちくわキター」
ポッターさん「奇跡キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
クロールさん「おおーw」
ポッターさん「奇跡キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
nnさん「おおw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ハリーさん2 票投票先 → レモンさん
ちくわさん0 票投票先 → レモンさん
レモンさん2 票投票先 → ハリーさん
桜坂さん0 票投票先 → ハリーさん
ポッターさん「( ・ω・)?ちくわさんはいないよ?オートパイロット機能が働いてる」
大和路快速さん「つか、3日前から一言も話してないのに、吊られないちくわさん・・・w」
高橋屋さん「決着までのカウントダウンなんですね。。」
ポッターさん「共有さん投票ミスでレモンさんにいれてくれー」
ユダさん「あーこのフルタイム考えるちくわに萌え」
クロールさん「ドキドキ」
ポッターさん「ランダム村人がんばれー」
ユダさん「ちくわお願い!」
クロールさん「桜坂さんの言っている意味がわかりません」
ポッターさん「ランダム村人が希望の綱な村に・・・あるいみ殿堂入り」
大和路快速さん「ちくわさんガンバレw」
桜坂さん「村人側だったら狐COはやらないと思うんだけどなぁ。」
ユダさん「ちくわの投票がハリーさんとかぶったらやばいね…」
高橋屋さん「ちくわさんのランダム投票が奇跡を起こす予感。。」
nnさん「    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 戦犯!戦犯
  (  ⊂彡」
檸檬さん「ちくわさんの投票次第だな…」
クロールさん「ハリーさん、何か言わないと」
ポッターさん「それに・・・最終日に投票先言うのって一番やっちゃまずい・・・
狼に合わせられるってばーー」
ハリーさん「NNさん狼だとしたら狐の存在を投票であらわした?」
大和路快速さん「チャララーン」
受験生さん「GOGOちくわ」
クロールさん「ええええ」
ポッターさん「・・・・(´Д⊂うぅ話ができすぎだって言ったのにー」
ユダさん「勝ったか!?」
檸檬さん「信じてくれてありがとう…」
桜坂さん「というわけで、私はハリーさんに投票します。間違ってたら戦犯は一手に引き受けますw」
nnさん「ポッターさん、噛まれてるわけだから
狂人でもない限りは真なのに。」
高橋屋さん「最終日にちくわさんが出てこないってことを
考えてくださいー。。
ハリーさん完全グレーですし難しいでしょうか。。」
受験生さん「狐の無言プレイってありかも」
ポッターさん「じゃあ狼吊ろう>俺のファーストネーム」
檸檬さん「ハリーさんグレーなんですけど…」
桜坂さん「最後まで檸檬さんを信じるとハリーさんに投票することになり、ポッターさん真だとわけがわかりませんw」
ポッターさん「昨日ミスリードして夜それに気がついて噛まれる・・。゚(゚´Д`゚)゚。」
ハリーさん「ちくわさん狐でレモンさん狼かな・・・。とテレビみながら考えてた」
檸檬さん「最終日なのに発言が少ない。」
高橋屋さん「狼さん有利ですね。。」
ユダさん「ボッターさん乙〜ナイス推理でしたねw」
ハリーさん「俺の予想だと村人負け確定してそう」
桜坂さん「今日の吊り失敗したらその時点で終わりですねw」
ユダさん「さーて、ここでレモンさん大丈夫なら勝ちか。」
大和路快速さん「今日が最終か〜」
ポッターさん「大事なことがいえなかったーーーーー」
ハリーさん「おはー」
nnさん「ポッターさん、お疲れ様です。」
大和路快速さん「ポッターさんおつー」
檸檬さん「霊能乙でした。」
クロールさん「あらら、ポッターさんおつー」
桜坂さん「おはよう。」
レモンさん「おは〜」
nnさん「レモンさん狼かぁ。
霊能さんがちくわさん吊りの可能性も考慮してたみたいだから、
そっちになびいちゃった。」
8日目の朝となりました。(05/01/08 21:06:59)
ポッターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポッターさんを狙います。
レモンさんの遠吠え「 」
桜坂さんの独り言「待てよ。ポッターさんが狼の可能性は。」
ポッターさんの独り言「わからん・・・(´Д⊂」
クロールさん「ポッターさんの推理が面白い」
ポッターさんの独り言「レモンさんが狼だとして・・・・ハリーさんをグレーでのこすの??
あんな大胆発言してる人を・・・考えられん・・」
桜坂さんの独り言「まさか俺は喰わないはず。」
高橋屋さん「狐さん乙です。。」
ポッターさんの独り言「推理にこんなこと使いたくないけど・・・ちくわさんは狼じゃない」
ユダさん「狐さん乙でした〜」
桜坂さんの独り言「簡単に考えすぎててまとめとってない。やばいなぁ。」
大和路快速さん「ちくわさんの投票先は霊能だよw」
レモンさんの遠吠え「名前がおいしそうなポッターたべよっと」
ポッターさんの独り言「ちくわさんはオートコントロールされてる何か・・・」
大和路快速さん「nnさんおつー」
ポッターさんの独り言「レモンさんか??そうすると・・わかめーーーー」
ハリーさんの独り言「もしかしたら次で村人勝ちはなくなるかもなー」
nnさん「本来なら、昨日の時点で吊られてたんだから、
個人的には満足ですw」
レモンさんの遠吠え「どうしょーかなー」
桜坂さんの独り言「そうなると負けなわけで・・・。」
ポッターさんの独り言「狼しゃべってるんだけど、ちくわさんしゃべってないんだよね」
桜坂さんの独り言「狼 nnさん ハリーさん ユダさん 、狂人ポッターさんのような気がする・・・。」
クロールさん「nnさんおつー」
レモンさんの遠吠え「 」
檸檬さん「狐乙。」
高橋屋さん「どなたか村人さん
ちくわさん不在=○説を出して欲しいところです。。」
レモンさんの遠吠え「 」
ポッターさんの独り言「ひとつすんげー大事なことを忘れてた・・」
nnさん「お疲れ様ですw」
7日目の夜となりました。(05/01/08 21:03:51)
nnさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ハリーさん0 票投票先 → nnさん
ちくわさん1 票投票先 → ポッターさん
レモンさん0 票投票先 → nnさん
nnさん4 票投票先 → ちくわさん
ポッターさん1 票投票先 → nnさん
桜坂さん0 票投票先 → nnさん
檸檬さん「ちくわNPCにも誰も言及しないな…」
受験生さん「これって突然死のほうがいいのデワ」
ユダさん「あ、じゃあこの最後までかかってるのがちくわさんか!」
クロールさん「ちくわさんの投票先はどこだろう」
ユダさん「狐勝利は消えたわけだw」
ポッターさん「うーん・・・
狩人だったらごめんよー」
桜坂さん「狐カミングアウトしたりおかしいのでnnさん吊りお願いします」
檸檬さん「狐必死だな藁」
受験生さん「何もしゃべらなくても生き残るなんて・・」
クロールさん「ちくわさんが狼なら初日に○だしすると思うけど」
大和路快速さん「必死さが目立つnnさんであった・・・」
nnさんちくわさんで
nnさん「ミスリード杉w」
ハリーさん「なるほど」
ユダさん「自分以外でってそりゃ通りませんよねw」
檸檬さん「ちくわさんを喰わなかったのはワザとですw」
桜坂さん「悪いけどnnさんで。」
nnさん「だから、私狩人だって。
私吊ってから、ちくわorレモンの片方吊って、ミスったらもう終わりだよ?」
ポッターさん「・・・ちくわさん吊りは危険だ・・狼の可能性が高そうだし
(2日目対抗がいないのに安心して仲間に○、んでもって3日目身内切りで信憑性UP」
高橋屋さん「nnさん言ってることが破綻してますよ。。」
nnさん「共有さん、私以外で指定よろ。」
檸檬さん「冷静だったら、霊能偽の可能性も検討するはず。」
桜坂さん「nnさん吊っても間に合いますw」
nnさん「ちくわさん吊りでも良いけどね。」
nnさん「私吊ったら、負けですよ。
狼残り1なら、今日はとりあえずレモンさん吊ってみて、
明日、私かちくわさんか決めるべきかと。」
ポッターさん「残り狼のめぼしはついてる・・・たぶんちくわさんじゃないの?
初日の○レモンさんはとりあえずグレーに○で(かなり早いCoだったし)」
高橋屋さん「居ない人に勝敗を左右されるなんて。。。orz」
ユダさん「霊能騙りの可能性は誰も追及しないんすね…」
受験生さん「みなさん冷静」
檸檬さん「霊能は吊らないのか?」
nnさん「それは狐じゃないの >ポッターさん」
大和路快速さん「ちくわさんのランダム投票先がナイス過ぎるw」
桜坂さん「nnさん吊りのあと誰にするかが迷うところ。」
nnさん「6>4>2
私は、レモンさんとちくわさん吊るべきだと思う。」
ポッターさん「GJあったとき檸檬さん守ってない??」
受験生さん「ちくわさんが鍵を握る!」
ポッターさん「・・・・っつーかnnさん偽ジャン」
nnさん「やっぱ檸檬さん●でしょ? >ポッターさん」
大和路快速さん「村人は狐COなんてしないので、nnさん吊りに持っていって欲しいな」
ハリーさん「NNさんは誰が黒だと思う?」
檸檬さん「霊能と占いと結果違いが出てどうするか…」
ポッターさん「・・・判断に迷うところ・・・」
nnさん「檸檬さんの占い結果から推測すると、
既に檸檬さんに○貰ってる人に人狼は隠れてるかと。」
ユダさん「おつかれさまです。」
桜坂さん「え?」
ポッターさん「ばいばいぶー」
桜坂さん「んじゃそういうわけでnnさん吊りで。」
大和路快速さん「孟嘗君さんおつー」
ポッターさん狼だったYO
レモンさん「おは〜」
nnさん「まさか生き残るとは思わなかったw
私、狩人です。●貰った時点で狩人COしても通じないと思ったので、
キツネCOして、確実に偽確定した檸檬さん吊って貰おうと思いました。
護衛:檸檬 檸檬 檸檬 孟嘗君 桜坂」
ハリーさん「おはおー」
孟嘗君さん「乙」
桜坂さん「おはよう。」
7日目の朝となりました。(05/01/08 20:56:51)
孟嘗君さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
孟嘗君さんを狙います。
ポッターさんの独り言「自殺ですか・・・??」
受験生さん「狐勝ち?」
大和路快速さん「みんな考えてることは同じですねw」
レモンさんの遠吠え「 」
大和路快速さん「共有の桜坂さんに投票してたよね。ランダム投票かなと思った<ちくわさん」
クロールさん「突然死回避のために適当に投票されるようになったみたいですよ>大和路快速さん」
ポッターさんの独り言「ちくわさんでOK」
レモンさんの遠吠え「狩人が高橋屋さんでありますように」
ポッターさんの独り言「次の日対抗がいないから油断して仲間に〇が定石か」
大和路快速さん「ちくわさんってしゃべってる?突然死組では・・・」
ポッターさんの独り言「うーん・・初日に仲間に○はないと思う」
高橋屋さん「もうしょうくんさん噛むのかな??」
檸檬さん「ちくわさんはNPCです。」
桜坂さんの独り言「単純にnnさんとハリーさんで終了でいいじゃんw 違ってたらまず負けるしw」
ユダさん「檸檬さん、厳しい戦いご苦労様でした。なんか俺が変な事言ったせいでやりづらくさせてしまってorz」
レモンさんの遠吠え「漢字の難しい奴噛もう」
受験生さん「あ、そう来るのか。」
ポッターさんの独り言「ハリーさんは村人で・・・OKだよな??」
ポッターさんの独り言「無口なちくわさんが狼だなたぶん」
ユダさん「霊能喰わないと狼バレて、○が意味なくなるよね」
レモンさんの遠吠え「共有でもかむかな」
nnさんの独り言「悪あがきで行こう。」
ポッターさんの独り言「そんでもってなんか話が出来過ぎ」
レモンさんの遠吠え「そてどうしようか」
受験生さん「次は霊能食いか。」
ハリーさんの独り言「あーバクテン面白かった」
ユダさん「うっは。ここはレモンさんナイスなハンドリングなのか!?」
nnさんの独り言「どうしようw
狩人COするべきか?」
レモンさんの遠吠え「さてどうしようか」
桜坂さんの独り言「まだ吊る回数あるじゃん。」
ポッターさんの独り言「あのGJは狐噛みだったと予想」
檸檬さん「う〜む乙でした。」
高橋屋さん「えええーーうそーん。。。。。。」
大和路快速さん「檸檬さんおつー」
レモンさんの遠吠え「檸檬さんおつ〜」
nnさんの独り言「奇跡キターwwwwwwwwwwwwwwww」
桜坂さんの独り言「ええええええええええええええ なんでよ」
ポッターさんの独り言「ふむ狐さんGJでした」
nnさんの独り言「うほ!?!?!?!?」
大和路快速さん「多分、檸檬さんだと>クロールさん」
6日目の夜となりました。(05/01/08 20:52:15)
檸檬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
孟嘗君さん0 票投票先 → nnさん
ハリーさん0 票投票先 → 檸檬さん
ちくわさん0 票投票先 → レモンさん
レモンさん1 票投票先 → 檸檬さん
nnさん3 票投票先 → 檸檬さん
ポッターさん0 票投票先 → 檸檬さん
檸檬さん4 票投票先 → nnさん
桜坂さん0 票投票先 → nnさん
ユダさん「これ誰なんですかね〜」
大和路快速さん「檸檬さんは慌ててるだろうなw」
クロールさん「いつも投票遅い人いますね」
ユダさん「なんで村人チーム寄りなんだYO!w」
大和路快速さん「少なくとも、村人に有利だよね。村人なら騙らないし、狼なら狐COはしないと思う。<狐CO」
ユダさん「っていうか、狐が村人チームに加担したのかw」
クロールさん「狐COきたー」
ユダさん「これでボッターさんは噛んだ方ががいいかな?逆にバレるかな。」
孟嘗君さん「って言ってみるw」
大和路快速さん「狐COw」
高橋屋さん「狐COきちゃったーー。。」
孟嘗君さん「本当に狐お疲れ様でした。」
ポッターさん「じゃあ占い吊ってみるか・・」
nnさん狐!狐!狐!
これマジです。
桜坂さん「んで死ぬ前に狐誰だったのか教えてよw」
nnさんもういいやw
キツネCO!!!!!!!!!!
これマジですから、檸檬さん120%吊ってね。
私がキツネとして以後の推理を進めて。 >共有
ポッターさん「まぁ余裕あるし先に黒で大丈夫か・・」
檸檬さん「占い師一人ですからね。吊られるのは覚悟しています。」
ユダさん「確かにnnさんはよく喋ってるんだよなw」
ポッターさん「んーーそうかなぁ?共有1人潜伏状態でどんぴしゃ狼あてるのは
真か狼じゃないときついよ?」
ハリーさん「俺はあとにしてくれ」
孟嘗君さん「まぁ檸檬さんも吊るけどね」
受験生さん「あ、推理間違えた」
nnさん「私吊るならそれでも良いけど、
檸檬が偽で初日占いなら、狼or狂人は潜伏してる事を忘れないでね。」
ポッターさん「だってこんなにしゃべる人が狼で夜の遠吠えがアレだけ少ないの変だ・・」
孟嘗君さん「檸檬が偽だとしたら狂人ぽいんで、放置のほうがよさそうなんだけど」
ポッターさん「・・・でも話が出来すぎてる気が・・」
nnさん「檸檬さん偽だってw」
桜坂さん「いや、普通にnnさんハリーさんで終了でしょう。」
受験生さん「ここはあえて霊能食わずに霊能騙りと見せかけるってことね。
勉強になるな〜」
ハリーさん「お、朝かおはよう」
nnさん「8>6>4
まぁ、余裕はあるけどね。」
ポッターさん「あとグレーはハリーさんだけだし」
ポッターさん「確かにここで檸檬さん吊ってもいいかもしれない・・・」
孟嘗君さん「まぁ、霊能・占いは吊るけどね」
孟嘗君さん【占い】
檸檬:レモン○・ユダ●・ちくわ○・クロール○・nn●

【共有】桜坂×孟嘗君

【霊能】
ポッター→受験生○・ユダ●・アプロ○・高橋屋○
高橋屋さん「あー出しましたね」
nnさん「次、檸檬さん吊ったら、霊能で結果判ると思うよ。」
桜坂さん「nnさんさようなら〜。」
ポッターさん「俺と占いさんが両方真だと狼はnnさんとハリーさんになる」
nnさん「クロールさん噛んだのも計算かと。」
クロールさん「みなさんおつー」
受験生さん「って霊界だとよくみえる・・
中にいたら信じそうww」
nnさん檸檬さん偽確定w
レモンさん「おは〜」
クロールさん「ふんぎゃ」
ポッターさん「霊能結果:高橋屋さん○だったよ」
ユダさん「クロールさん、おつです。ナイス推理でした。」
孟嘗君さん「おは」
大和路快速さん「クロールさんおつー」
檸檬さん「占い結果です。nnさんは●でした。占い理由:率先してまとめを貼っていたので。」
桜坂さん「おはよう。」
6日目の朝となりました。(05/01/08 20:45:15)
クロールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クロールさんを狙います。
檸檬さんの遠吠え「初日かも」
受験生さん「占い真で、狼ステルスだといずれ占われるから、占いを食うはずなんだよなー。」
ポッターさんの独り言「なーんか身内切りくさい気が・・・」
大和路快速さん「クロールさん当ってるよー」
高橋屋さん「初日占いですよね。。やっぱり。。」
ユダさん「狂はここにw」
桜坂さんの独り言「狼初心者なのかなぁ。」
大和路快速さん「高橋屋さんおつー」
ポッターさんの独り言「俺噛まれそう・・」
ユダさん「おつです〜」
nnさんの独り言「狩人COの準備がいるな。」
レモンさんの遠吠え「狂は誰ですかね。。」
檸檬さんの遠吠え「で、少し早めに喰います。」
桜坂さんの独り言「檸檬さんがグレー一人減らすからあと1回の吊りで真偽がはっきりする。」
ユダさん「おお、喰いはクロールさんか!」
ポッターさんの独り言「占いが○だしたら矛盾するぞ」
高橋屋さん「おつでーす。。」
クロールさんの独り言「nnさん狐っぽいんだけどな」
レモンさんの遠吠え「はい」
nnさんの独り言「高橋屋さん 「おやー?」
やっぱ高橋屋さんは狼か。」
ポッターさんの独り言「村人だ・・なんか・・やばくね??(゚Д゚;)」
nnさんの独り言「明日、檸檬さんが私を占わなきゃ、檸檬さん偽だな。」
檸檬さんの遠吠え「次はnnさんに黒を出します。喰いはクロールさんを。」
nnさんの独り言「クロールさんが、まだ私に入れてる。
和解ではなく、宣戦布告の合図だったのか。」
桜坂さんの独り言「絶対誰かギリギリまで投票粘ってるな。」
nnさんの独り言「うはーw」
5日目の夜となりました。(05/01/08 20:42:47)
高橋屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
孟嘗君さん0 票投票先 → ハリーさん
ハリーさん3 票投票先 → 高橋屋さん
ちくわさん0 票投票先 → ハリーさん
レモンさん0 票投票先 → 高橋屋さん
nnさん2 票投票先 → 高橋屋さん
高橋屋さん5 票投票先 → ハリーさん
ポッターさん0 票投票先 → 高橋屋さん
クロールさん0 票投票先 → nnさん
檸檬さん0 票投票先 → nnさん
桜坂さん0 票投票先 → 高橋屋さん
ユダさん「nnに黒出して、霊能噛んだらGJかな」
ポッターさん「おりょ・・nnさん村人でハリーさんと高橋さんが狼かなぁ?と思ったら
ハリーさんが高橋さんがあやしいといってる・・・どういうことだろ・・??」
nnさん「謝らなくても(つд`;)
此方こそ、スマソです。」
受験生さん「両方真なら、狼いちかばちか食いしかないでしょー」
ハリーさん「話できすぎてるね、狼は混乱させるはずなのに」
クロールさん「確かにこれはむかつきますね。ごめんなさい>nnさん」
ユダさん「霊能はそろそろ喰ったほうがいいよね」
檸檬さん「ワラタ」
ポッターさん「俺が真なら2/3で狼が吊れます・・・なんか話が出来すぎてる気がしなくもない」
高橋屋さん「ですね。。>ポッターさん」
クロールさん「ふーん」
ハリーさん「うむ、俺は高橋さん怪しいと思うが」
ユダさん「イイヨイイヨーw」
nnさん「昨日の「ふーん」発言が気になったから。>クロールさん」
受験生さん「占いも霊能も一人ずつなのにまだ食われないって」
ポッターさん「ハリー,高橋屋,nn の3名だよね??」
大和路快速さん「やっぱり、投票時間にせっせと占い準備してたのねw」
クロールさん「私からすると左上なのに何も騙らない私に入れてる人が怪しいというかあれなのですが」
ポッターさん「残りのグレーが・・3人か」
ユダさん「っていうか、初日占いとかきっついですよね…」
桜坂さん「信じられんぐらいに事が淡々とおこなわれているw」
受験生さん「大和路さんおつ〜。
推理当たってたんですけどね。」
nnさん【占い】
檸檬:レモン○ユダ●ちくわ○クロール○

【霊能】ポッター:受験生○ ユダ● アプロ○

【共有】桜坂×孟嘗君

【惨殺】焔 大和路快速
【処刑】受験生 ユダ アプロ
大和路快速さん「霊界の皆さんおつー」
高橋屋さん「グレー噛みですか。。」
孟嘗君さん檸檬さんが投票数が多い人たちを占ってる件について
大和路快速さん「やっぱり偽だったかー」
クロールさん「おはよう」
受験生さん「霊能食い+狐●=狼勝利」
nnさん「はろー」
ポッターさん霊能結果:アプロさん○
あと昨日のまとめ間違ってたんでもう一度いうけど・・・
【霊能】 ポッター 受験生○ ユダ● アプロ○
ユダさん「お疲れ様〜」
高橋屋さん「おはですー。」
孟嘗君さん「おは」
レモンさん「おは〜」
桜坂さん「おはよう。」
檸檬さん「占い結果です。クロールさん○でした。占い理由:左上だから」
5日目の朝となりました。(05/01/08 20:35:47)
大和路快速さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大和路快速さんを狙います。
レモンさんの遠吠え「間違った情報貼ってたし」
nnさんの独り言「私が疑われる前に狼吊られればOKか。」
ハリーさんの独り言「高橋さんと大和快速のどちらかに狼いないかな・・・」
ユダさん「いやー檸檬さんすごいな。喰い、良い線ついてる。」
レモンさんの遠吠え「>nnさん狐」
大和路快速さんの独り言「ポッターさん噛まれたらごめんよ」
大和路快速さんの独り言「偽かも知れないけど、占い守るよ」
レモンさんの遠吠え「俺もそう思いました」
nnさんの独り言「ヤヴァイナー」
受験生さん「狩人食いか。狼のりのりだなー」
檸檬さんを護衛します。
檸檬さんの遠吠え「霊能は真でしょうね。」
nnさんの独り言「高橋屋さん 「おやー?」
この台詞は狐にあたったって事?」
檸檬さんの遠吠え「nnさん多分狐です。次はクロールさんに○だします。喰いは大和路快速さんを。」
nnさんの独り言「仲間かばい?」
高橋屋さんの独り言「アプロさん暫く前からいなかったっぽいですね。。。」
nnさんの独り言「なんでユダさんとちくわさんが、共有に投票してるんだろ?
と昨日言おうとしたけど、檸檬さんが占ってたね。」
大和路快速さんの独り言「どっちを守ろう・・・ここは霊能か?占いか?」
桜坂さんの独り言「いつも投票時間ギリギリなのに何で突然死が出ないんだろう。」
ポッターさんの独り言「アプロさん○だったよ」
nnさんの独り言「訂正したら吊られるから黙ってたけど。」
レモンさんの遠吠え「ポッターさんはどうなんでしょう」
ポッターさんの独り言「ハリーさんが怪しさ爆発な件」
nnさんの独り言「なんか霊能結果ミスって書いちゃったw」
nnさんの独り言「ふはーw」
4日目の夜となりました。(05/01/08 20:32:32)
アプロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
孟嘗君さん0 票投票先 → クロールさん
ハリーさん3 票投票先 → アプロさん
ちくわさん0 票投票先 → 高橋屋さん
レモンさん0 票投票先 → アプロさん
nnさん0 票投票先 → クロールさん
高橋屋さん1 票投票先 → クロールさん
アプロさん4 票投票先 → ハリーさん
大和路快速さん1 票投票先 → アプロさん
ポッターさん0 票投票先 → ハリーさん
クロールさん3 票投票先 → 大和路快速さん
檸檬さん0 票投票先 → ハリーさん
桜坂さん0 票投票先 → アプロさん
ユダさん「狼3ステルスなら、何となく有り得そうだけど、そうすると占いか霊能が狂人の疑いw」
大和路快速さん「グレランしますか。」
ユダさん「いやー狂人大人しいなーと思ってたら…自分らで噛んでたとはorz」
受験生さん「そうだ大和路さん。そんな事はありえないヨ」
さん「いぇい。
…ごめんなさい」
クロールさん「ふーん」
nnさん「受験生さんか、焔さんのどっちかが霊能じゃなければ、だけど。」
nnさん「まぁ、占いor霊能のどっちかは真確定って事だね。」
ハリーさん「霊能一人か、真死んでるかもな」
ユダさん「うっは、焔さん狂人だった━━━━(゚∀゚)━━━━!!!」
クロールさん「ユダさん潔く吊られましたね
桜坂さんに入れてるし。檸檬さんにでなく」
受験生さん「まだ村人来てないのね」
高橋屋さん「狼さんの遠吠えが少なかったですね。。」
大和路快速さん「占いも霊能も、対抗無し無しって気持ち悪いですね、なんだかw」
さん「この状況でランダムガードする狩人はアクティブすぎ」
ポッターさん「もしかしたら狼の身内切りかな?とか思ったけど
昨日わずか4アオーンでGJあったからかなり真だと思う」
桜坂さん「えー、なんか怖いなw」
レモンさん「霊能締め切り早いなw」
nnさん【占い】
檸檬:レモン○ユダ●ちくわ○

【霊能】ポッター:ユダ○

【共有】桜坂×孟嘗君

【惨殺】焔
【処刑】受験生 ユダ
大和路快速さん「霊能も対抗でないの?」
受験生さん「狼狐発見!か・・」
ポッターさん「----霊能締め切りました-----」
高橋屋さん「どちらでしょう。。」
桜坂さん「狐か、狩人か・・・。」
さん「これで狐判明すれば霊能吊ってから●出しでなんとか…ならんか。」
大和路快速さん「おはよう 平和な朝」
nnさん「狩人GJ!or狐?」
レモンさん「狩人GJ?」
孟嘗君さん「おはよう。GJ?」
桜坂さん「おはよう〜。」
nnさん「はろー」
クロールさん「おはよう」
ハリーさん「おはGJ」
高橋屋さん「おやー?」
ポッターさん「霊能Co:受験生○ ユダ●」
檸檬さん「占い結果です。ちくわさん○でした。占い理由:ステルスだったので。」
ユダさん「クロールさんはちゃんと見抜いてますね〜」
4日目の朝となりました。(05/01/08 20:25:32)
nnさんを狙います。
nnさんの独り言「檸檬偽に賭けて、檸檬さんを盛り立てるか。」
ポッターさんの独り言「高橋さんと大和路さんあたりが狼」
大和路快速さんの独り言「投票が遅い人は誰だろう?檸檬さんが狂人か狼で占い準備にあててるとか?」
ユダさん「うお、それはorz」
nnさんの独り言「うーん」
受験生さん「占い一人身内切り忘れちゃだめよ」
ユダさん「占い対抗あっても信頼を得れると思ったんですよね。霊能が1人ならw」
桜坂さんの独り言「狐を占い殺せたら、檸檬さん真確定なんだけどなぁ。」
レモンさんの遠吠え「了解しました」
さん「ナイス!」
檸檬さんの遠吠え「喰いはnnさんにします。」
nnさんの独り言「今日はポッターさん辺りだろう。」
高橋屋さんの独り言「狼さんの遠吠えが少ないですね。。」
nnさんの独り言「幸い、余り私に疑いの目が向いてない。」
レモンさんの遠吠え「ユダさん乙です」
nnさんの独り言「呪われちゃうよ〜」
ポッターさんの独り言「吼えないと減ったってばれるよー>狼さんたち」
大和路快速さんの独り言「あれ?遠吠えがない」
檸檬さんの遠吠え「ユダさん乙でした。見守っていてください。今回はちくわさんに白を出します。」
レモンさんの遠吠え「あれ?」
受験生さん「んー。ポッターさん信じちゃうよなー」
ユダさん「なんかここ最近ずっと初日がキーマンなんですがorz」
高橋屋さんの独り言「ちくわさん共有さんに票入れてる。。
占って欲しいのかな。。」
さん「うーん身内切りとは思い切りましたね」
ポッターさんの独り言「・・・・身内切りも考えられなくも無いけど・・・まぁいいや」
大和路快速さんの独り言「ユダさんおつー」
nnさんの独り言「檸檬真ならヤヴァイじゃん!」
クロールさんの独り言「あ、違うか?」
nnさんの独り言「狼さん、ちょっとしっかりしてくださいよ!」
大和路快速さんの独り言「ちくわさんが共有に?」
クロールさんの独り言「身内切りじゃん」
さん「ユダさんお疲れ様です」
ポッターさんの独り言「真だったか・・・そのままイケイケでゴーだなぁ」
ユダさん「うっはw」
桜坂さんの独り言「ちょっと待てw ちくわさんなんで俺に投票しとんねんw」
檸檬さんを護衛します。
3日目の夜となりました。(05/01/08 20:22:02)
ユダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
孟嘗君さん0 票投票先 → ユダさん
ハリーさん0 票投票先 → ユダさん
ちくわさん0 票投票先 → 桜坂さん
レモンさん0 票投票先 → ユダさん
nnさん0 票投票先 → ユダさん
ユダさん11 票投票先 → 桜坂さん
高橋屋さん0 票投票先 → ユダさん
アプロさん0 票投票先 → ユダさん
大和路快速さん0 票投票先 → ユダさん
ポッターさん0 票投票先 → ユダさん
クロールさん0 票投票先 → ユダさん
檸檬さん0 票投票先 → ユダさん
桜坂さん2 票投票先 → ユダさん
さん「まぁこの時点で有利なのは狐。○さえもらえば勝利目前かな」
ハリーさん「露骨なことするかなぁ」
クロールさん「関係ないと思いますがその発想は面白いですね>ポッターさん」
受験生さん「ここから逆転は厳しいですね。」
さん「占い師一人なんだからすんなり吊られるのは微妙じゃ…」
ポッターさん「昨日の投票で焔さんユダさんに入れてるなぁ・・・だから噛まれたのかな??」
さん「さぁ初日真占を村人は見切れるのか。」
ポッターさん「そしたら両方吊ればいいっしょ」
nnさん「●吊りしますか。」
桜坂さん「少なくとも2人は霊能COがありそうだなぁ。」
大和路快速さん「ユダさんの対抗COもないようだし、ユダさん吊りますね。」
ユダさん「んー●出てしまったならしょうがないです。吊ってください…。」
檸檬さん「共有COは賢明ですね。」
受験生さん「焔さんおつー。心配してくれてありがとう
ってかごめんなさい」
ポッターさん「確かに霊能今出ても占いか霊能どっちか噛まれそう・・・・」
桜坂さん「孟嘗君であってます。」
nnさん「ユダさん、言い残すことは無い?」
大和路快速さん「霊能さんは明日でもいいような。」
孟嘗君さん「共有COしとくか、相方桜坂さんよろ」
クロールさん「身内切りの予感」
nnさん「後は、霊能の結果待ちかな。
まぁ、騙りも絶対出てくるだろうけどね。」
高橋屋さん「霊能さんCOないですか」
さん「おおお、しかしコレは逆にいい展開かもしれん。」
大和路快速さん「仮GMさんを噛むとは、非情な狼ですね。」
レモンさん「黒出たね。」
nnさん【占い】
檸檬:レモン○ユダ●

【共有】桜坂×

【惨殺】焔
【処刑】受験生
ハリーさん「黒吊りで」
さん「あちゃあ…」
ユダさん「おはよ〜」
高橋屋さん「はよございまーす。。」
nnさん「はろー」
ハリーさん「おは」
レモンさん「おは〜」
ハリーさん「おは」
大和路快速さん「おはよう」
桜坂さん「おはよう〜。」
檸檬さん「占い結果です。ユダさん●でした。占い理由:名前占いです。」
クロールさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(05/01/08 20:15:02)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
ユダさんの遠吠え「了解。では、幸運を霊界で祈ってます」
受験生さん「でも、初めて一番に吊られたのでこれはこれで楽しい・」
檸檬さんの遠吠え「焔さんを喰います。」
レモンさんの遠吠え「はい」
受験生さん「勉強は明日からって言ったのにー」
檸檬さんの遠吠え「レモンさんは適当に発言しながら潜伏してください。」
ユダさんの遠吠え「いえ、ナイス偽装でした。ギリギリでしたがw」
さんの独り言「うーんミスったかな。」
nnさんの独り言「阿呆で狼が残したがる村人を演じよう。
適度に。」
レモンさんの遠吠え「そうですね」
nnさんの独り言「ってーか、今日はミスリードで行こう。
余り狼に睨まれて噛まれると、狐というのがバレる。」
檸檬さんの遠吠え「偽装投票スマソ。予定通りユダさんに黒出しします。うまく行けばいいが…」
ユダさんの遠吠え「あとは狂人が霊能騙りか…。」
受験生さん「みなさんの親心で吊られた・・」
nnさんの独り言「占いCO:受験生○
理由、合格祈願を兼ねてw

でいかなくて正解かな。」
桜坂さんの独り言「温情から吊ってあげましたよw」
ユダさんの遠吠え「うお、占い1人だから、これで俺に●当てたらかなり信頼性高いっすね…」
高橋屋さんの独り言「受験生さんに即勉強に集中できる環境を整えてあげるなんて
みなさん優しいですね。。。」
さんの独り言「(私は入れてないからな。」
桜坂さんの独り言「受験生さん勉強頑張らないとw」
nnさんの独り言「うはーw 檸檬さん偽なら乗り切れそう。」
受験生さん「すみません。受験生騙ってました。」
桜坂さんを護衛します。
さんの独り言「しっかり勉強するんだよー」
ポッターさんの独り言「村人でした」
2日目の夜となりました。(05/01/08 20:11:19)
受験生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → クロールさん
孟嘗君さん0 票投票先 → クロールさん
ハリーさん1 票投票先 → 高橋屋さん
ちくわさん0 票投票先 → 受験生さん
レモンさん0 票投票先 → クロールさん
受験生さん8 票投票先 → クロールさん
nnさん0 票投票先 → 受験生さん
ユダさん1 票投票先 → 受験生さん
高橋屋さん1 票投票先 → 受験生さん
アプロさん0 票投票先 → ユダさん
大和路快速さん0 票投票先 → ハリーさん
ポッターさん0 票投票先 → 受験生さん
クロールさん4 票投票先 → 受験生さん
檸檬さん0 票投票先 → 受験生さん
桜坂さん0 票投票先 → 受験生さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ユダさん
孟嘗君さん1 票投票先 → クロールさん
ハリーさん2 票投票先 → 受験生さん
ちくわさん0 票投票先 → クロールさん
レモンさん0 票投票先 → クロールさん
受験生さん4 票投票先 → 孟嘗君さん
nnさん0 票投票先 → クロールさん
ユダさん3 票投票先 → 高橋屋さん
高橋屋さん1 票投票先 → 受験生さん
アプロさん0 票投票先 → ハリーさん
大和路快速さん0 票投票先 → ハリーさん
ポッターさん0 票投票先 → ユダさん
クロールさん4 票投票先 → 受験生さん
檸檬さん0 票投票先 → ユダさん
桜坂さん0 票投票先 → 受験生さん
nnさん【占い】
檸檬:レモン○

【共有】桜坂×
ユダさん「占い2人じゃないですか?」
ハリーさん「じゃあグレランでいきますか」
クロールさん「共有一人しか出ないの?」
孟嘗君さん「うーむ。占い一人だとなぁ・・・」
大和路快速さん「グレーなかなか減らないですね。」
アプロさん「投票する材料が少ないな」
ポッターさん「偽だとしても序盤はひたすら○だろうし
グレランで吊ったらアホらしい」
桜坂さんそう、んじゃ共有CO。
クロールさん「共有と霊能は出たほうがよさげ」
さん「さてグレラン?」
ポッターさん「共有2人でたほうがいいんじゃない??
潜伏してても意味ないよ」
大和路快速さん「あ、マトメね。失礼>nnさん」
高橋屋さん「対抗じゃないでしょう」
ちくわさん「まさか初日が・・・・」
ハリーさん「NNさんはまとめw」
檸檬さん「私も漢字は書けない…」
nnさん「占いCOしてないよ? >大和さん。
結果テンプレの貼り付けだけどw」
桜坂さん「狼の会話が多かったからある程度意思の疎通はできてたはず。」
さん「まとめでしょ?」
クロールさん「嫌な予感」
ユダさん「対抗でましたね」
大和路快速さん「挨拶の後に占いCO?>nnさん」
檸檬さん「読み方が同じというだけですけどねw」
レモンさん「占い対抗募集」
高橋屋さん「占いさんお一人ですか??」
nnさん【占い】
檸檬:レモン○
受験生さん「檸檬って漢字かけないよw」
大和路快速さん「占い一人??」
クロールさん「占いひとり?」
桜坂さん「檸檬 ほんとだw レモンか。読めなかったw」
ポッターさん「占い師1人ですか!?」
ハリーさん「占い1人?」
nnさん「はろー」
ハリーさん「おはよおおおおおおおおおおおお」
受験生さん「おはようございます。」
高橋屋さん「はよざいまーす。。」
レモンさん「おはよう」
ちくわさん「おはいお」
さん「おはようです」
アプロさん「おはよう」
孟嘗君さん「おはよう」
ユダさん「おはよ〜」
桜坂さん「おはよう〜。」
クロールさん「おはよう」
レモンさん「おはよう」
大和路快速さん「おはよう」
檸檬さん「おはやう。占いCOします。同名ということでレモンさんを占いました。結果は○でした。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(05/01/08 20:04:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
nnさんの独り言「占いCOも良いけど、偽に占われることを願って。」
レモンさんの遠吠え「では無難に村人にないます」
nnさんの独り言「今日はあえてステルス気味でいくか。」
ユダさんの遠吠え「それまで地味にステルスしてますね。」
ユダさんの遠吠え「はい、適当なところで俺に●あてて信用を得て頑張ってください。」
レモンさんの遠吠え「はい」
檸檬さんの遠吠え「二日目にユダさんに黒出します。」
ユダさんの遠吠え「じゃあ檸檬さんお願いします。噛み指定もお任せします。」
檸檬さんの遠吠え「最初は同名ということでレモンさんに白出します。」
レモンさんの遠吠え「お願いします」
ユダさんの遠吠え「ステルスか、その犠牲やりたいんですけど…」
檸檬さんの遠吠え「んじゃ俺やりますね。」
レモンさんの遠吠え「俺パスで」
ユダさんの遠吠え「騙りで、一発目で俺を占って●判定するってのはどうでしょう?」
nnさんの独り言「ここだと占われるなぁ。」
檸檬さんの遠吠え「誰か騙りますか?」
桜坂さんの独り言「向こうがCOするだろう。」
クロールさんの独り言「左上」
ユダさんの遠吠え「よろしくです。れもんさんと檸檬さんかw」
nnさんの独り言「狐orz」
レモンさんの遠吠え「奇遇ですな>檸檬さん」
大和路快速さんの独り言「最近狩人になる確率が高い件について」
桜坂さんの独り言「共有キター」
ユダさんの遠吠え「お、狼」
レモンさんの遠吠え「よろ〜」
さんの独り言「うはー狂人ですか。」
檸檬さんの遠吠え「よろり」
受験生さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(05/01/08 20:01:15)
受験生さん「んー。明日からっ」
さん「開始します」
大和路快速さん「16人欲しいかな?」
桜坂さん「よろしく。」
ポッターさん「15だと狼2です」
桜坂さん」が村へやってきました。(05/01/08 20:00:41)
さん「15人ってまずいんでしたっけ?」
さん「いやコレ終わったら速攻勉強しないんですk」
受験生さん「ありがとう。明日から勉強頑張ります。」
浩之ちゃんさんがポッターに名前を変更しました。
さん「20時ジャスト確認して始めますか」
麒麟さんが檸檬に名前を変更しました。
麒麟さん」が村へやってきました。(05/01/08 19:58:53)
えくすかりぱさんが浩之ちゃんに名前を変更しました。
クロールさん「こんばんわ」
クロールさん」が村へやってきました。(05/01/08 19:58:25)
さん「いらっしゃいませ」
えくすかりぱさん」が村へやってきました。(05/01/08 19:58:09)
高橋屋さん「こうしている間にも集中して単語の一つでも覚えておけばよかったなあと
後で後悔することになっても知りませんよ。。。」
大和路快速さん「よろしく」
大和路快速さん」が村へやってきました。(05/01/08 19:57:49)
アプロさん」が村へやってきました。(05/01/08 19:57:40)
さん「狐は1回勝って1回初日呪殺」
孟嘗君さん「俺、狐になったとたんに初日占いに殺された。」
受験生さん「忙しいので騙りはできません」
さん「狐とか多分ヒマ。」
受験生さん「村人希望」
さん「まぁ試験の問題文の真偽をじっくり考えてくださいとか。」
まるまるさんは身勝手な理由で自殺しました。
まるまるさん「ちょっと用事ができたので・・・落ちます;」
高橋屋さん「こんばんわー」
ユダさん「お邪魔しまーす。皆さんよろしく〜」
高橋屋さん」が村へやってきました。(05/01/08 19:52:08)
さん「脳に入るのかそれ。」
ユダさん」が村へやってきました。(05/01/08 19:51:45)
受験生さん「人狼の間に単語覚えます。(狼はきびしい)」
さんは身勝手な理由で自殺しました。
nnさん「よろ」
さん「すいません間違えました」
まるまるさん「よろしゅぅー」
nnさん」が村へやってきました。(05/01/08 19:50:21)
まるまるさん「←実体験者(ぁ*3」
さん」が村へやってきました。(05/01/08 19:50:05)
さん「…いや、受験生には人狼も無いんじゃ…」
まるまるさん「(ぁ」
まるまるさん「受験生がPC使うとロクでもないことになります!!」
受験生さん「受験生に連休はありません!」
まるまるさん「よろしくー」
まるまるさん」が村へやってきました。(05/01/08 19:49:19)
受験生さん」が村へやってきました。(05/01/08 19:49:12)
さん「いらっしゃいませ」
レモンさん」が村へやってきました。(05/01/08 19:47:14)
ちくわさん」が村へやってきました。(05/01/08 19:46:41)
さん「自殺したら入り直せないのでは…?」
孟嘗君さん「名前変えたほうがいいですよw」
二日目犠牲者さんは身勝手な理由で自殺しました。
さん「吊られるか喰われるかどっちでしょうね」
さん「なるほど。
まぁ進行中の村も多いですしね」
二日目犠牲者さん「この名前だとすぐ吊られそうな予感」
二日目犠牲者さん」が村へやってきました。(05/01/08 19:43:43)
孟嘗君さん「シスコピ・村人騙り・突然死禁止とか書いとけばもっと人来るかも>仮GM」
孟嘗君さん「よろ」
ハリーさん「よろー」
さん「いらっしゃいませ」
ハリーさん」が村へやってきました。(05/01/08 19:40:46)
孟嘗君さん「よろ」
さん「いらっしゃいませー」
孟嘗君さん」が村へやってきました。(05/01/08 19:37:39)
さん「隣村一言も無くヒトが増えていく」
さん」が村へやってきました。(05/01/08 19:26:14)
戻る