過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 15人]
 
 
青ぷよ
水希
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぷよぷよかよ!
puyo
[村 人]
(死 亡)
 
 
芝姫
芝姫
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤色ぷよ
HTTP
[占い師]
(死 亡)
 
 
ライブジム
ライブジム
[村 人]
(死 亡)
 
 
影薄い紫ぷよ
kx
[狩 人]
(生存中)
 
 
コンパイル父
a
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マルク

[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
心配パパ
さりげなく
[人 狼]
(生存中)
 
 
仙人
朝雲
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲ぷよ
マックン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぷよまつ
TT
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ランダム

[共有者]
(死 亡)
 
 
Mr.ぷよぷよ
Mr.ローレンス
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
紫だよ

[共有者]
(死 亡)
 
 
緑ぷよ
ドロンジョ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 [ネタ村]同じ色が二つ隣り合ったら消える村 〜 8376番地
3日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分)
Mr.ぷよぷよさん「まさかw>赤色ぷよさん
さて、25人ぷよ村立ってるけどどうするかなあw」
紫だよさん「おつかれー」
影薄い紫ぷよさん「ありがとうございました〜」
ゲームマスター「それではまた。GMは-74でお送りいたしました。ありがとうございました。」
ゲームマスター「狼は潜伏がかなり有効だな。。。これを踏まえて潜伏から吊るのがよさそう。
連鎖は、ネタとしては面白かったけどたしかに大変だよねー。」
影薄い紫ぷよさん「勇気を出して最初に挨拶した俺は偉い!」
赤色ぷよさん「それは皮肉でしょうかw>Mrぷよさん」
心配パパさん「狼2人速攻で消えたからねぇw」
コンパイル父さん「おつかれー」
ぷよまつさん「連鎖はチェックが面倒だから無しにしたらもっと楽かも」
Mr.ぷよぷよさん「狼側の完璧な戦略に敗北しましたw
あんな見事な作戦では村人に勝機はありませんw」
マルクさん「連鎖かよw」
ぷよぷよかよ!さん「自分連鎖はきついなあ。」
影薄い紫ぷよさん「しかし、緑は用心深かったなw」
紫だよさん「狼強すぎwおつww」
緑ぷよさん「途中から緑は発言できなかったしw」
コンパイル父さん「ライブジムさん自分連鎖でしたか?」
ゲームマスター「25人・・・俺もやりたいけど、誰か他の人GMして・・・」
ぷよぷよかよ!さん「連鎖はキツイですね。」
仙人さん「あいさつでほぼ全死w」
緑ぷよさん「は、はやい・・・」
芝姫さん「25人でやっても3日で終わりそうな予感wwwwwwww」
赤色ぷよさん「同じ色が三つか4つそろいで消去、くらいがよかったですね。」
紫だよさん「早!!!!w」
ゲームマスター「なお、青ぷよさんは普通に突然死です。」
芝姫さん「ありえねぇwwwwwww」
心配パパさん「なんだかねぇw」
ぷよぷよかよ!さんとっても面白かったんでぜひ25人でやりたいです>GMさま
仙人さん「勝ったーーー!!!!  腹いてー!!!!www」
ぷよまつさん「またやりたいなw」
影薄い紫ぷよさん「初日にしてほぼ全消しだった件について」
緑ぷよさん「おつ」
ぷよぷよかよ!さん「狼つええなあ。」
ゲームマスター「つまんねーーーーーwwwwww」
赤色ぷよさん「ウエエ・・・おつです。」
ぷよまつさん「狼つえーーーーーーーーー」
人 狼」の勝利です!(05/02/07 21:46:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
コンパイル父さんは都合により突然死しました・・・。
マルクさんは都合により突然死しました・・・。
2日目の夜となりました。(05/02/07 21:45:53)
緑ぷよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コンパイル父さん2 票投票先 → 緑ぷよさん
影薄い紫ぷよさん0 票投票先 → 緑ぷよさん
マルクさん0 票投票先 → コンパイル父さん
緑ぷよさん3 票投票先 → コンパイル父さん
心配パパさん0 票投票先 → 緑ぷよさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
コンパイル父さん2 票投票先 → マルクさん
影薄い紫ぷよさん0 票投票先 → 緑ぷよさん
マルクさん1 票投票先 → コンパイル父さん
緑ぷよさん2 票投票先 → コンパイル父さん
心配パパさん0 票投票先 → 緑ぷよさん
ぷよぷよかよ!さん「ふむ、グレランか。」
ゲームマスター「厳密に決めればよかったんだけど、コンパイル-マルクは紫だよ挟んでるからなぁ・・・」
紫だよさん「あ、ほんとだ。連鎖」
ライブジムさん「緑はもうマトモに話せないだろうな」
Mr.ぷよぷよさん「マルクさんとコンパイル父さん連鎖であぼんかも」
青ぷよさんは都合により突然死しました・・・。
ランダムさん「マルクさんとコンパイル父さんは連鎖死では?」
芝姫さん「ってか狼しゃべれねぇw」
ぷよまつさん「コンパイルとマルクも連鎖じゃない?」
Mr.ぷよぷよさん「緑軍団は優秀だなあ
まだ全員生きてるしw」
芝姫さん「3日で終わりそうだなw」
ぷよぷよかよ!さん「自分かぶりもだめなの?」
ゲームマスター「我ながらひどすぎw」
紫だよさん「腹いてえwww」
仙人さん「こえぇむらだぁ・・・w」
ライブジムさん「オイオイ自分でかぶってもダメなのかよ」
紫だよさんは都合により突然死しました・・・。
赤色ぷよさん「しかし、突然死多いですね・・・。」
芝姫さん「COできる状況かよ、今wwwww」
ライブジムさんは都合により突然死しました・・・。
仙人さん「GMさん消さないの?」
ぷよまつさん「あー自分と自分か」
ぷよぷよかよ!さんは都合により突然死しました・・・。
ライブジムさん「コンバさんはなんでCO遅いの?」
マルクさん「こわい」
ゲームマスター「赤青青黄黄黄赤で死にました>Mrさん」
Mr.ぷよぷよさん「げ、連鎖かw
自分の発言が重なっても死ぬのね
あああああ」
ランダムさん「緑が多いから、狼不利だねぇw」
仙人さん「また消えたーーー!!!w」
紫だよさん「あ」
ぷよまつさん「Mr.ぷよぷよのはGMのミス?」
ライブジムさん「霊能2人だな」
芝姫さん「まだ死者増えたw」
ライブジムさん「俺もう大丈夫?」
ぷよぷよかよ!さん「あああああ」
ぷよぷよかよ!さん「もちつきみたいに交互にしゃべろうぜ。とりあえず黄色は間にはいってくれ」
仙人さん「青と黄がしゃべり放題だw」
紫だよさん「共有CO」
コンパイル父さん「霊能CO」
ぷよまつさん「もう狼@1www」
芝姫さん「死者また増えた、ありえんw
ってか既に狼Tしかのこってないとかまじありえんw」
Mr.ぷよぷよさん「あれ、私はなんで死んでるの?」
影薄い紫ぷよさん「もう今日はグレランで。 カイサーン」
マルクさん「まだ、二日目だよorz」
紫だよさん「おいちょっと待てよw」
赤色ぷよさん「お疲れ様でした・・・もう狼が二人も死んでるんですね。」
ランダムさんは都合により突然死しました・・・。
心配パパさん「怖い村だねぇ」
芝姫さん「すげぇ、もう4人もしんでるw」
仙人さん「思いっ切り村人有利やね… 今の状況は・・・ _| ̄|○」
赤色ぷよさんは都合により突然死しました・・・。
赤色ぷよさん「ああ!ちくしょう!乙でした!」
ランダムさん「・・orz」
ぷよぷよかよ!さん「腹がいたい・・・おもしろすぎ」
ランダムさん「共有CO」
赤色ぷよさん「もう青色はぜったい死なない件について」
ライブジムさん「占い1.霊能1.狼が全潜伏としても狂人は?
初日が能力者の可能性が高いと思います」
初日犠牲ぷよさん「しゃべりすぎた_no」
影薄い紫ぷよさん「こえええええええええ」
ぷよまつさん「即効消えたw」
Mr.ぷよぷよさんは都合により突然死しました・・・。
芝姫さん「颯爽と挨拶で死んだ
テラワロス」
仙人さん「ありえねぇ・・・  _| ̄|○ 挨拶がかなりきわどいよ…」
赤色ぷよさん「乙でした。まじ喋れないので勘弁して下さい。」
ぷよまつさんは都合により突然死しました・・・。
芝姫さん「dmpdmpdmp」
マルクさん「連鎖キタ━(゚∀゚)━!」
初日犠牲ぷよさんは都合により突然死しました・・・。
初日犠牲ぷよさん「_no|||」
Mr.ぷよぷよさん「仙人さん、芝姫さん乙でしたw」
ぷよまつさん「霊能CO」
芝姫さんは都合により突然死しました・・・。
ぷよまつさん「占い1人か、初日占いかもね」
仙人さんは都合により突然死しました・・・。
初日犠牲ぷよさん「青きたーww」
芝姫さん「ぐぁw」
仙人さん「死んだーーー!!!!  _| ̄|○」
Mr.ぷよぷよさん「おはです」
緑ぷよさん「おはようございます。」
紫だよさん「おは」
仙人さん「おはようございます」
芝姫さん「よし、とりあえず挨拶からはじめよう
おはよぅ」
マルクさん「おはよう」
赤色ぷよさん「占いCO:青ぷよさん村人
しかしこれはうかつに喋れないゲームですね。」
心配パパさん「おはようみんな
さあはりきっていこう」
初日犠牲ぷよさん「おはよ〜」
ぷよぷよかよ!さん「おはようー!」
コンパイル父さん「おはよー」
影薄い紫ぷよさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(05/02/07 21:37:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「いっきまーす!」
仙人さんの遠吠え「あい」
ぷよまつさんの独り言「難しそうだけど」
心配パパさんの遠吠え「じゃあ噛みは仙人さんよろしくねぇ」
仙人さんの遠吠え「では潜伏で」
ぷよまつさんの独り言「誘導して誘導してしかも占われて確定白」
ぷよぷよかよ!さんの独り言「おはようー!」
ランダムさんの独り言「狼結構吼えるねぇ」
ぷよぷよかよ!さんの独り言「村人だからできるだけ巻き込んでやるw」
マルクさんの独り言「喋るタイミングで消されるばよえ〜ん」
ぷよぷよかよ!さんの独り言「初日で終りそうだけどなあw。」
赤色ぷよさんの独り言「占いCO:青ぷよさん村人
しかしこれはうかつに喋れないゲームですね。」
心配パパさんの遠吠え「ほっといても消える人出るだろうしねぇw」
芝姫さんの独り言「挨拶で突然死連発希望w」
緑ぷよさんの独り言「今ふと考えたが、緑が多いよな。w黄色初日いるし」
仙人さんの遠吠え「占い師に見つかったら一人目が霊能騙りと言う事でw」
紫だよさんの独り言「共有だって。初共有。COしたほうがいいんかな」
初日犠牲ぷよさんの遠吠え「いきなり消えたらすまんw」
コンパイル父さんの独り言「緑多いw」
初日犠牲ぷよさんの遠吠え「おkw」
心配パパさんの遠吠え「潜伏でいいかねぇ」
仙人さんの遠吠え「どうしましょう、どなたか騙られます?」
影薄い紫ぷよさんの独り言「連鎖も怖いから無駄に発言できない・・・
でも発言しないと吊られるだろうな。困った困った」
ゲームマスター「独り言・夜は大丈夫。思う存分語ってください。
っていうか色ないし。」
ぷよぷよかよ!さんの独り言「とりあえず朝一に挨拶だな。」
コンパイル父さんの独り言「うい」
初日犠牲ぷよさんの遠吠え「騙る人いる〜?」
青ぷよさんを占います。
マルクさんの独り言「村人か、万が一突然死しても迷惑は最小限だなw
道連れが能力者だったら最悪だがw」
ぷよまつさんの独り言「潜伏狂人やってみようか?」
仙人さんの遠吠え「よろしく〜」
紫だよさんの独り言「始まってたw」
心配パパさんの遠吠え「パパ人狼だねぇ、よろしく」
ゲームマスター「すごいいい感じにばらけてるよ!イイヨイイヨー」
影薄い紫ぷよさんの独り言「狩人キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━
とりあえず同色の発言には注意か」
初日犠牲ぷよさんの遠吠え「ここの発言は大丈夫だよねw」
緑ぷよさんの独り言「村人っすね。」
ランダムさんの独り言「共有ねOKOK」
ぷよまつさんの独り言「狂人かー」
1日目の夜となりました。(05/02/07 21:34:36)
ぷよぷよかよ!さん「次の人は黄色がいいかな。」
ぷよまつさん「満月は変えるきないの?」
芝姫さん「って急に増えた、うけるw」
神山満月ちゃんさんは都合により追い出されました。
青ぷよさんすごい色
コンパイル父さん「黄色」
ぷよぷよかよ!さん「あいよー。」
芝姫さん「青が減ったorz」
ゲームマスター「神山満月ちゃん・仙人さん、蹴り候補。」
影薄い紫ぷよさん「初日はカウント外じゃない?」
芝姫さん「黄色も初日いるが一応埋まったぽ」
ぷよぷよかよ!さん「これうまいこといったら25人でやりたいねw。」
Mr.ぷよぷよさん「人数そろったし、神山満月ちゃんさんと仙人さんが色変更しだい開始かな」
ゲームマスター「黄3・赤5・青7・緑8・紫9のどれかにしてください。
あと1分で始めます。」
ぷよぷよかよ!さん「いいかんじにばらけてきたね。」
初日犠牲ぷよさん「そろったー
◆ゲームマスター 「アイコンを、黄3・赤5・青7・緑8・紫9のどれかにしてください。」 」
緑ぷよさん「ひえ〜緑4人・・」
紫だよさん「俺はどうすりゃいいんだよw」
コンパイル父さん「緑が増えたーw」
芝姫さん「とりあえず青と紫は定員埋まってるな」
影薄い紫ぷよさん「イマノままだと黄色一人ですよ」
ぷよぷよかよ!さん「すげぇ。黄色が減ったw。」
緑ぷよさん「緑はおとうさんが多い・・」
ゲームマスター「それは死なない。>かよ!」
ぷよぷよかよ!さん「うわ、紫がw」
Mr.ぷよぷよさん「あ、3人になっちゃった。残念w」
ぷよぷよかよ!さん「うわ、紫がw」
心配パパさん「こんばんは」
さんが仙人に名前を変更しました。
真っ赤だよさんが紫だよに名前を変更しました。
ぷよぷよかよ!さん「初日犠牲者が黄色だから初日に最初にしゃべる黄色は消える?っておもったんですよ。」
心配パパさん」が村へやってきました。(05/02/07 21:32:01)
Mr.ぷよぷよさん「同意。>ランダムさん
赤軍団の完璧な連携さえあれば死ぬこともないでしょうw」
仙人さん「俺は何色にすれば良いんですか?」
コンパイル父さん「ごんたさんか・・・」
ぷよぷよかよ!さん「赤は終りだなw。」
ゲームマスター「よくわかんないけど、そうです>プレイヤーの朝から夜」
芝姫さん「名前が名前だしかえんほうがいいぽ」
仙人さん「こんばんは〜」
ぼくごん太さんが緑ぷよに名前を変更しました。
ランダムさん「逆境に耐える。それがレッドクオリティ」
さん」が村へやってきました。(05/02/07 21:31:07)
紫だよさん「じゃあ俺いこうか」
影薄い紫ぷよさん「紫仲間デキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
ゲームマスター「わかりにくいけど例。A、Bを黄、C,Dを赤とする。
CABD→全員死亡。CADXXXXXAB→AB死亡。遡ってCDは死なない。」
芝姫さん「ってか今度は赤が多いw」
青ぷよさん「ただ」
芝姫さん「赤1誰か他の色いくべ」
ライブジムさん」が村へやってきました。(05/02/07 21:30:37)
緑ぷよさん「よろしくお願いします。」
さんが真っ赤だよに名前を変更しました。
Mr.ぷよぷよさん「神山満月ちゃんさん、
アイコンは黄3・赤5・青7・緑8・紫9のどれかじゃないと駄目らしいです」
影薄い紫ぷよさん「紫仲間募集中」
ぼくごん太さん」が村へやってきました。(05/02/07 21:30:23)
ランダムさん「うわ、赤が多いなぁ」
ぷよぷよかよ!さん「えーと初日犠牲者は別だよねw。あくまでもプレイヤーの朝から夜ですよね?」
芝姫さん「ってか大体ちょうどいいバラけかたになってきたな」
コンパイル父さん「緑」
影薄い紫ぷよさん「てか、紫ぷよがほんとに影薄いんですが」
ランダムさん」が村へやってきました。(05/02/07 21:29:58)
マルクさん「おはようはどれ位のタイミングだw」
赤色ぷよさん「面白そうなネタ村ですね。」
赤色ぷよさん「こんばんは。」
青ぷよさん「ちょいロム」
芝姫さん「ありなのかwwwwありえん、うけるwwwwwwwwwwww」
赤色ぷよさん」が村へやってきました。(05/02/07 21:29:13)
Mr.ぷよぷよさん「げええええ。あるの!? 連鎖!?
まあ確かにその方が面白いけどw」
影薄い紫ぷよさん「喋ったら消える 喋らなきゃ吊られる  ここは地獄ですね」
青ぷよさん「変えたら?」
ぷよぷよかよ!さん「え、まじっすか?それだと一瞬で終るような・・。」
紫だよさん「連鎖怖!w」
暗ぷよさんが初日犠牲ぷよに名前を変更しました。
ぷよぷよかよ!さん「うわw」
ゲームマスター「連鎖…ありw
赤黄黄赤→黄色の2人死。そして赤の2人死。」
ぷよまつさん」が村へやってきました。(05/02/07 21:28:22)
神山満月ちゃんさん「どのアニメキャラとぷよぷよやりたい?」
芝姫さん「無言村になるぞ、今のままだとw」
青ぷよさん「だね・・」
影薄い紫ぷよさん「おはようで半分ほど消えそうなんですが(´Д`;)」
Mr.ぷよぷよさん「黄色が6連鎖とかマジで泣くw」
芝姫さん「ってか同じ色3人までにしようや」
マルクさん「黄色だらけにw」
神山満月ちゃんさん」が村へやってきました。(05/02/07 21:27:37)
ゲームマスター「さすがにゲームになんねえよ!」
ぷよぷよかよ!さん「連鎖はありなんですかw?」
Mr.ぷよぷよさん「無言村になっちゃいそうだなあw」
ぷよぷよかよ!さん「おいおい!ゲームできないよw。」
紫だよさん「やっぱ違う色のがいいかな?」
青ぷよさん「・・・・・・・」
コンパイル父さん「セガれに権利とられたらしい」
芝姫さん「しゃべれねぇ、ってかCOすらできねぇw」
芝姫さん「そしてみんな黄色になったw」
Mr.ぷよぷよさん「今のままだと黄色しか突然死しないw」
ぷよぷよかよ!さん「初日しゃべれねえよ(爆)!」
初日犠牲ぷよさん「よろ〜・・・・黄色おおすぎw」
芝姫さん「ン、じゃ変えるか」
水希さんが青ぷよに名前を変更しました。
紫だよさん「変えようかなw」
暗ぷよさん」が村へやってきました。(05/02/07 21:26:14)
ぷよぷよかよ!さん「うわ!黄色多!」
芝姫さん「ってかグレラン吊り黄色決定、どうせほっといても自爆するw」
青ぷよさん「あはは」
ゲームマスター「色変更自由。ただし、黄3・赤5・青7・緑8・紫9のどれかにしてください。」
マルクさん「黄色推奨か・・・wよろ」
影薄い紫ぷよさん「灰色っておじゃまぷよですか?(´Д`;)」
Mr.ぷよぷよさん「あえて最多色を選択するのが漢という奴ですよw>芝姫さん」
芝姫さん「当然今から色変更とかなしよな?w」
マルクさん」が村へやってきました。(05/02/07 21:25:02)
コインさんがコンパイル父に名前を変更しました。
怒りぷよさんがに名前を変更しました。
芝姫さん「うは、黄色多wwww」
Mr.ローレンスさんがMr.ぷよぷよに名前を変更しました。
芝姫さん「よろ」
芝姫さん」が村へやってきました。(05/02/07 21:23:54)
青ぷよさんなんかぷよぷよ多い・・
Mr.ぷよぷよさん「同じ色同士の連携が鍵ですな
一人が上手く発言出来ても
後から同じ色が重なってきたら巻き添い突然死。
霊界は怒りと謝罪に溢れそうw」
ゲームマスター「アイコンを、黄3・赤5・青7・緑8・紫9のどれかにしてください。」
影薄い紫ぷよさん「ここで紫が参上!」
影薄い紫ぷよさん」が村へやってきました。(05/02/07 21:23:10)
青ぷよさん「黄色多いですね」
コンパイル父さん「よろー」
ぷよぷよかよ!さん「あとでいろかえよw」
ぷよぷよかよ!さん「黄色キタ━━━( ´∀‘)・ω・) ゜Д゜)゜∀゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ‘)−_)゜∋゜)´Д`)゜ー゜)━━━!!!!」
コインさん」が村へやってきました。(05/02/07 21:21:43)
ゲームマスター「夜OK」
水希さん」が村へやってきました。(05/02/07 21:21:23)
ぷよぷよかよ!さん「あ、狼同士の夜の発言はいいんだよねw?わたしとローレンスさんが狼だったらいきなり消えるんですけどw。」
ゲームマスター「一色だけになったら2人目が書き込んでからは殺戮ゲームw」
Mr.ぷよぷよさん「あえて最多人数のアイコンに挑戦しよう、と。
ギリギリで突然死をさける快感が味わえそうw」
ゲームマスター「さんざん待たせておいてそれはひどいなw」
ぷよぷよかよ!さん「しかし、初日で全滅しそうだなw。」
Mr.ぷよぷよさん「ま、気長に待ちませう」
紫だよさんよろ
ゲームマスター「4動3募か。集まり悪いかも」
怒りぷよさん」が村へやってきました。(05/02/07 21:15:19)
人外さんは身勝手な理由で自殺しました。
ゲームマスター「ゲーム中、同じ色の発言が2個連続になったらその人たちは突然死。
一応普通ルール」
人外さん」が村へやってきました。(05/02/07 21:12:57)
ゲームマスター「アイコンを、黄3・赤5・青7・緑8・紫9のどれかにしてください。」
ぷよぷよかよ!さん「ねw>GMさん」
Mr.ぷよぷよさん「面白そうだけど人集まるかなあ
よろですー」
ゲームマスター「そんなに面白いとは思えないけどねw」
Mr.ローレンスさん」が村へやってきました。(05/02/07 21:11:26)
ぷよぷよかよ!さん「ばんはー!面白そうですね。人集まるといいなあ。」
ぷよぷよかよ!さん」が村へやってきました。(05/02/07 21:10:32)
戻る