天のずるいリード・ミー ゲームインフォメーション: 符号化器--slicer4ever gfx--slicer4ever sfx--slicer4ever(コード化されない)です。 記述: これがスペース=に設定されたrtsである、-、)、さらに何が、言われている必要がある か、そして、また、これが私の10番目に関するものである、完全である、pspとpcバー ジョンを含んでいて、再建します。 コントロール ゲームで 始まってください--分析してください。 X--アクションボタン(選んだユニット(私のもの)は攻撃されます); /、\--minimapを拡大してください。 O--unselectユニット ユニットは命令しますが、ユニットはR-シフトを命令しますが、Lで移行してく ださい。 --トグルコマンド/体格単位/はユニットd-パッドを置きます--カメラアナログ 棒を動かしてください--カーソルが動きなさい -minimap O--カーソルがminimapで選択されるところに動いてください。 メニュー メニューにナビゲートする方法を知らないなら、ただ遠ざかってください。 ユニット 無人機をセンターで建てるように命令してください。 無人機--体格単位、鉱山 建設者--体格クルーザー turrent--aは他の何をturrentするか。 クルーザー--攻撃船 次のverに入るために、より多くです。 地図メーカー インフォメーション: 地図サイズはそれの将来のバージョンのきれいなstaightのminimap井戸フィックスに影響す るのに従って変えて、あなたがカメラを動かすのに、minimapを拡大し、どのようにジョイス ティックを使用しなければならなくても前方に、コントロールがゲームとほとんど同じであ るということであるはずがありません。 注意: 知られているバグ 時々ユニットがカーソルによくどういうわけか発砲される、(なぜ) 時々無人機 がうまく行く未知、地図の左上、(仕事キャンセルではなく、なぜ) 修理がする 未知が働いていません。 以上は待ちを悩まします。 アップデート v0.3 速度における損失が3d v0.1イニットリリース2dへのどんなにそこでの2番目のv0.2リリース最新版 であってもより良いgfxとコントロールのために3番目に2dへの後部を書き直してください。 インストールしてください。 注意: X--pspドライブ 1.0: Xへの天のずるいフォルダー: 1.0フォルダーとコピー/PSP/Game/に入ってください。 1.5: Xへの2個のフォルダー: 1.5フォルダーとコピー/PSP/Game/に入ってください。 そして、それがその簡単な=である、-、)